

コロコロキャリーバッグ♪

みなさんどーも(★・ω・)ノ☆★HELLO★☆

自分たちのものだとよーく考えてから買うのに
あずちゃんのものだと高くてもすぐに買っちゃうあず家ですが、

昨日こんな物を買っちゃいました((☆^∀^))p


20110807_IMG_0984.jpg


リサ&ガスパールのコロコロキャリーバッグですヾ(^ω^ )ノ

360°可動するキャスター付きでどの方向でも移動可能です。
ショルダー紐が付いてるので階段とかでは肩にかけて持ち運ぶ事も可能ですよ。

主に電車に乗る時に使用しようかと・・・。

ただ、あずちゃんがおとなしく入ってくれるかどうかですが(´ー`A;)

なのでちょっと中に入る練習です


20110807_IMG_0956.jpg


最初は入ってくれませんでしたけど・・・


20110807_IMG_0971.jpg


おやつ作戦で・・・


20110807_IMG_0966.jpg


ひとまずは成功です


20110807_IMG_0977.jpg

20110807_IMG_0976.jpg


一応おやつがあれば入ってくれるようになりました

あとは・・・


20110807_IMG_0980.jpg


ふたを閉めておとなしく入ってくれるかどうかです


20110807_IMG_0946.jpg


このように
今回はちょっとビビってますが


20110807_IMG_0981.jpg


もうちょっと練習してもっといろんなところへお出かけしようね、あずちゃん



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

お友達&おまけ

みなさんどーも~((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

いよいよ本格的な夏になってきましたね☆
ますますおでかけできない気候になってきました(_ _。)・・・シュン

・・・が、昨日、ママとあずちゃん二人きりでしたが、
近くの民俗公園までおでかけに行って来たんですって♪
私は仕事だったのですけど・・・・


IMG_8523.jpg


平日でしたが・・・・誰もいない

休みの日は結構人いるんですけどね・・・
ワンちゃん連れの方も6~7組くらいしか見かけなかったそうです。


そんな中、とっても嬉しい出会いがありました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


IMG_8526.jpg


可愛らしいお洋服を着たこのコ達。
右がふぅちゃん(女の子)、左がテンくん(男の子)。

実はふぅちゃんとテンくんのオーナーさん、ブログをされてらっしゃいます。

魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ

同じ奈良の方なんですが、結構色んな場所へおでかけされてて、
私達もお出かけした先で、よくふぅちゃんとテンくんのお話をお聞きしてるんですよ♪

だって私達の出かける場所ほとんどふぅちゃんテンくんのブログ参考にしてるしヾ(^▽^ヾ)


そしていつもきれいな写真を掲載されてるので、
私的にはそちらも参考にさせてもらってます(笑

そして、こちらにあずちゃんのきれいな写真を載せていただいてます♪


IMG_8525.jpg

IMG_8527.jpg


かわいい笑顔です♪


IMG_8528.jpg


いつもながら・・・


IMG_8529.jpg


ビミョーな距離の3ショットです


IMG_8530.jpg


もう限界


IMG_8531_2.jpg


ふぅちゃん、テンくん、オーナーさんどうもありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*



ちなみに今日のあずちゃんはというと・・・


20110730_IMG_0916.jpg


20110730_IMG_0918.jpg


甘くてとっても美味しい桃をいただきましたヽ(*^∇^*)ノ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

暑さのあまり・・・

みなさんどーも(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

毎日毎日こーも暑いとせっかくの休日なのに
どこへも行けませんよね (_ _。)・・・シュン

当ブログはお出かけブログ(って勝手に決めてますが・・・)なのに。。。

とういことで、


20110703_IMG_0784.jpg


あずちゃんの氷枕フル稼働です(*≧m≦*)
あずちゃんとクッションの間にある
タオルにくるまれたのがそれです。
実は氷枕もう一つ冷蔵庫の中にあって、外に出してるヤツが
冷たくなくなってくると冷やしてるのと取り替えるとゆう、
ほぼ24時間態勢ですよ (。-`∀・)b゙


20110703_IMG_0787.jpg


こうやって体冷やしてます (○^∇^)v


さすがに今日も暑かったので、


20110703_IMG_0791.jpg


アイスも出動しました (* ゚∀`*)ノ☆。゚


20110703_IMG_0795.jpg


あずちゃん味見中 ( ・∀・)ノ


20110703_IMG_0821.jpg


気にいったのか、スプーンでおいしそうに食べてます♪


20110703_IMG_0823.jpg


そして食べ終わった容器までペロペロと・・・



そして最後は・・・


20110703_IMG_0815.jpg


アイスで汚れたお口を拭き拭き・・・

あずちゃんそれ、あずちゃんがいつもお気に入りで使ってる氷枕なんですケド。。。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

合成ではありません♪

暑い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

あず家では、あまりの暑さの為にどこへも行けず、
だらだらと過ごしておりますδ(´д`; )

いろいろ忙しかったこともあり
更新もすっかりサボってました

忙しかった原因としてはこれ↓↓


20110626_IMG_0763.jpg


わが家もようやく地デジ化を完了しました

・・・・遅いって

完全移行まであと1ヶ月切ってますからね

テレビとテレビボードを一気に買いそろえました

写真では大きさあまり分からないと思いますが・・・


20110626_IMG_0766.jpg


ますます分からないですね

ママ曰く
「狭い家に大きいの置いて~」ってぼやいてますが・・・。


20110626_IMG_0769.jpg


テレビボードの上にあずちゃん乗せちゃったり((* ´艸`))


20110626_IMG_0770.jpg


『音がうるちゃい

突然のテレビの音にあずちゃんワンワン吠えたり

どんだけ必要かどうか分かりませんが、一応3D対応です
メガネ付けなければいけないのがちょっとめんどくさそうですが



そして、あずちゃんテレビ初出演です




20110626_IMG_0780.jpg

20110626_IMG_0777.jpg



タイトルにもある通り、合成じゃないですよ~~


実はこれ、私の持ってるスマートフォンとテレビをケーブルで繋ぐと、
スマートフォンで撮った写真とかがテレビの大画面で見れるとゆう
とっても親バカな機能なんですよ
ちなみに動画とかも見れました

だからどう  ってことないんですが(;^_^A


こんなくだらないことして遊んでます 。*†*。☆キャ♪(+・w・+)♪キャ☆。*†*。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

やっと冬眠から覚めました♪

みなさんどうも~kenkenですヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

長い間の冬眠からやっと目覚め、ようやくお出かけ出来るような
気候になってきましたね q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

あず家も久しぶりにお出かけしてきましたよ

お出かけといっても近くの公園ですけど・・・


20110402_IMG_0060.jpg


お散歩には毎日行ってるんですけど、いつもと違う景色に
てくてく歩くあずちゃんの後ろ姿もちょっと楽しそう


20110402_IMG_0061.jpg


あずちゃんいろんなところクンクンしてますが


20110402_IMG_0064.jpg


雑草食べちゃってた


20110402_IMG_0067.jpg


いつもはごちそう食べてるのに~



しばらく歩いてると・・・


20110402_IMG_0071.jpg


ユキヤナギ春なのに(´゚艸゚)∴ブッ


20110402_IMG_0075.jpg


あずちゃんの笑顔も満開です


ここは大和郡山民俗公園とゆうところで、


20110402_IMG_0079.jpg


昔の家が保存されていて、中も見学できちゃったりするのです ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。


20110402_IMG_0080.jpg


『ごめんくださぁ~い

誰も住んでないよ、あずちゃん(*⌒∇⌒*)


20110402_IMG_0081.jpg

20110402_IMG_0083.jpg


『ふむふむ、そうなのね

あずちゃん分かってるの~


そして広場があったのであずちゃんの運動の時間です
あずちゃんこの冬だいぶ太っちゃったのでダイエットせねば


20110402_IMG_0094.jpg

20110402_IMG_0091.jpg


こうやって走り回るのも久しぶりですね~

しかし、ちょっと太っちょになったあずちゃんは・・・


20110402_IMG_0100.jpg


『ママ~、のど乾いた、お水~


20110402_IMG_0087.jpg


ダイエットあっさり終了---



20110402_IMG_0101.jpg



こんどはもうちょっと頑張ろうね-----

ちなみにあずちゃん現在ベスト体重より500グラム超オーバーです ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン





応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

PAGE TOP

