GWのお話&近況報告・・・お誕生日と・・・

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆

20140504_IMG_01.jpg

☆・…───────────────────────────────────・…☆


今更ながらGWのお出かけネタが1つだけありまして・・・σ(^_^;)
サクッと更新&後半はあずちゃんの近況報告を少し・・・


5月4日日曜日、


20140504_IMG_02.jpg


さて、ここはどこでしょう??

左下が紫式部像、左上の建物は読みにくいけど看板に「茶」とゆう字が書いてありますよ。

源氏物語の舞台の一つになった、お茶が有名なところ・・・


20140504_IMG_03.jpg


京都府宇治市、宇治橋の上ですーーーヾ(@⌒∇⌒@)ノ

実は私、小学校2年から卒業まで宇治市に住んでたことがあって、
なんと小学校の水道からお茶が出るようになっててのど乾いたらよく飲んでいたとゆう・・・


20140504_IMG_04.jpg


観光地らしくお土産屋さんにたくさんの人たち〜
車で行ったのですが宇治橋近くになると大渋滞、おまけに駐車場も空いてなくて
駐車場探している間にあやうく峠道に入りそうになったり・・・(T∇T)
満車だった駐車場の係員の方が何やらチラシみたいなのをドライバーに
配っているのを発見、市役所の駐車場を臨時で解放しているとゆうことで
ちょっと距離があったけど無料で停めることができました∩(´∀`)∩ワァイ♪


20140504_IMG_05.jpg


川沿いの道をテクテク・・・


20140504_IMG_11.jpg


仲睦まじいお二人の邪魔をして気まずい感じになってるあずちゃん(^∇^)アハハハハ!


20140504_IMG_12.jpg

20140504_IMG_13.jpg

20140504_IMG_09.jpg


重要文化財『宇治神社』だけど通過しただけ^^


20140504_IMG_15.jpg

20140504_IMG_16.jpg


擬宝珠(ぎぼし)にタッチしてるお手手が可愛らしいーーー(爆親バカ^^)


中洲に入ってると・・・


20140504_IMG_17.jpg


遊覧船が・・・(大人600円なりー)


20140504_IMG_18.jpg


すかさずあずちゃんとコラボv(●・ω・)vィェィ


そして


20140504_IMG_20.jpg


観光の方々で賑わっている通りへ


20140504_IMG_08.jpg


この日はちょっと暑かったからあずちゃんには日よけを(^^)


20140504_IMG_21.jpg


途中見つけたレンタサイクルの自転車にはカッチョイイ名前が付けられていたV(^ ^)V


鳳凰と言えば平等院ですが


20140504_IMG_19.jpg


鳳凰堂は改修のため見れないけど何かすごい人だかりだった^^;
ワンコNGなんで入る気なかったけど・・・


・・・そしてランチはちょっと離れているけど


20140504_IMG_22.jpg


カフェ『weed』(ウィード )さん♪


20140504_IMG_23.jpg


店内で涼もうと思ってたんだけど空調効いてなくて(送風だったかも?)
外の方が逆に涼しいくらいだった(^^;
あずちゃんもちょっと暑そうだったよーーー


20140504_IMG_24.jpg


あずちゃん隣の席の方が食べていたサンドイッチのほうばかり見ていたので
ものすごく食べにくそうにされてましたアセアセ( ̄_ ̄ i)


20140504_IMG_25.jpg

20140504_IMG_26.jpg

20140504_IMG_27.jpg


暑いのにドライカレー(スープ付き)などチョイスしてしまったワタシ・・・
食べ終わったらそそくさと帰りましたよ。


・・・人いっぱいだったけど、緑も多くて景色も良かったので
とっても癒された一日でした♪


。:*:★。:*:★━━━━━━━━━━━━★:*:。★:*:。


そしてここからは近況報告になります。


まず・・・


5月15日、実はこの日はあずちゃん8回目のお誕生日だったのです。
毎年何もしていないのでブログにも告知はとくにしていません。
サイドバーに「Happy Birthday!!」とひっそり出てるぐらいかなーーー

だけど、


いつも仲良くしてくれているチワワのももママから


20140504_IMG_31.jpg


とっても素敵なプレゼントをいただきました♪
写真入りバースデーカードと
東大寺のペットのお守りと
左下のは手作りのエリカラです ←後ほど説明致します。


20140504_IMG_32.jpg


こちらは手作りでいただきましたーーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
ちゃんと名前も入っています♪
※写真もももママに撮っていただいたものです。


20140504_IMG_33.jpg


いっぱいデコしてくれてますよーーー
ももママ&パパさんどうもありがとうございました♪♪


・・・・そして

手作りのエリカラですが、
あずちゃん5月21日に避妊手術をしました。
というのも、ちょっと前からお腹にちっちゃなしこりができていて、
病院で診てもらったらカルシウムの固まりのようで特に問題はなしとのこと、
だけどしばらくしてもうひとつしこりがあるのに気がついて
こちらのほうがあまり良くなくて、触診だけだったけど
おそらく乳腺腫瘍とのことで、まずこれは切除しなくてはいけない。
そして今後のことも考えてると避妊した方がいいだろうということで
避妊手術することを決断いたしました。

そして手術は無事成功し、あずちゃんお腹に絆創膏貼って
帰ってきましたよーー^^
初日はさすがに家でも動けず、クンクン鳴くんだけどお腹に力が入らないのか
声がかすれていたり、夜もあまり寝れなかったですけど、
今はほとんど気にすることなく生活してます。


20140504_IMG_28.jpg


お腹舐めそうになったらももママからいただいた
エリカラ付けて阻止してます♪
(ママは「ポン・デ・ライオン」とかゆってますが^-^)


20140504_IMG_30.jpg


これ付けてたらおとなしいから助かってます♪
ちなみにこれ、くんくんさんに特別に作ってもらったものだそうです。


とゆうことで、あずちゃん今のところだいぶ回復してきて元気です(ノ^^)ノ☆彡
こんなあずちゃんですが今後ともよろしくお願い致します♪


☆☆☆おまけ☆☆☆


20140504_IMG_36.jpg


頭痛持ちの私にって
こんなお守りもいただきました。
ももママ&パパさん、どうもありがとうございました♪





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 未分類

わんわんマルシェ@箕面♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20140309_IMG_001.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


3月9日日曜日、この日は
わんわんマルシェ』とゆうイベントが
大阪・箕面であったので行ってきました∩(´∀`)∩ワァイ♪


20140309_IMG_002.jpg


場所は『みのおキューズモール』♪
そのなかの『ふれあい広場』ってゆうイベントスペースが今回の会場になります。


20140309_IMG_004.jpg


会場はこんな感じ、一言で言うと『ワンコグッズの青空市』です♪


一緒に行ったのは


20140309_IMG_003.jpg


とってもエラそうなカートの乗り方をしてるチワワのももちゃん&パパママ♪
そしてワンちゃんなしでりんままと、そしてあず家です♪


そして会場でトイプーの
モコ&モグファミリーと
ココアちゃん&ママと合流〃^∇^)o_彡


20140309_IMG_017.jpg


だけど会場では一時解散・・・


20140309_IMG_005.jpg


・・・ってことであず家はいろんなワンコグッズを物色♪


ワンコ服の試着も可だったので、


20140309_IMG_006.jpg


あずちゃん試着ちゅうo(^∀^*)o


20140309_IMG_007.jpg

20140309_IMG_008.jpg

20140309_IMG_009.jpg


一度も着せたことのないタイプの服だったのでママ奮闘中^^


20140309_IMG_011.jpg


なんとか着せてみたものの


20140309_IMG_010.jpg


前からだと着てるのかどうか分からなかった(T∇T)


20140309_IMG_013.jpg


だけども結局購入〜♪

しばらく物色してると


20140309_IMG_014.jpg


ミルクママ(コパンの森のオーナーさん)とぴこちゃんとばったり。。。


20140309_IMG_015.jpg


ぴこちゃんちょっと悪い顔になってた( ´艸`)ムププ


20140309_IMG_016.jpg


ワンコグッズもいっぱい〜♪

パピヨングッズもあって、右下のパピヨンプレート、
お顔アップのイラストのもあったみたいなんだけど、一足先に売れちゃってたみたい
o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!


あとお友達ではないんだけど


20140309_IMG_019.jpg


かわいいちわわちゃんに会ったんですよーーー
ブログをされているようなんですけど
ももママの情報を元に検索してみてもヒットせず────
※とってもあてにならない情報源だった( ̄▽ ̄;)


で、ちょうどお昼時、ランチへ────


20140309_IMG_020.jpg


キューズモールの近くにあるカフェ『meeno』さん♪


20140309_IMG_021.jpg


テラス席はワンコOKです♪


だけど、ふれあい広場ではぽかぽか陽気だったけど、
テラス席に着いてしばらくすると激寒に・・・


20140309_IMG_022.jpg


あずちゃんも毛布に包まってる。。。


そして、こちらではモコモグ家のお友達


20140309_IMG_028.jpg
20140309_IMG_030.jpg


『トイプードル クリームコロン』のコロンくん&マロンちゃん♪

実はブログを読み逃げしてまして・・・
先日の滋賀の帰りに寄った京都にあるカフェもコチラのブログで知ったんです。
またいろいろ参考にさせてくださいね♪



お料理の方は


20140309_IMG_023.jpg
20140309_IMG_025.jpg
20140309_IMG_026.jpg
20140309_IMG_027.jpg


パスタメインに前菜+デザート。
パスタの味はちょっと濃いめ、前菜は結構ボリュームありましたよーー
デザートはプリンでしたがおいしかったですよ^^


・・・だけど寒さのためゆっくり味わうことがあんまりできなかったかなーーー


で、ランチ後は再びわんわんマルシェへ────


20140309_IMG_031.jpg
20140309_IMG_032.jpg


そしたらまたまたお友達とバッタリ。

ヨーキーの『かのんちゃん&しおんちゃん』&こうこさん&パパさん♪

お友達と来られていたようなので少しだけお話ししてお別れしました。


20140309_IMG_033.jpg


あずちゃんも帰りたそうにママの足をガリガリしだしたので・・・


帰る途中、もう1軒カフェへ────


20140309_IMG_034.jpg


ドッグカフェ『with』さんへ♪


20140309_IMG_044.jpg


ワンコグッズも売ってます♪


20140309_IMG_043.jpg


おやつのサービスあって


20140309_IMG_037.jpg


ワンコメニューもありますよヾ(@^▽^@)ノ


20140309_IMG_036.jpg


そして私達はデザートを♪


やっぱり3月は店内じゃないとまだだめかも・・・


20140309_IMG_038.jpg


あずちゃんはママのほおずり攻撃に・・・


20140309_IMG_039.jpg


とってもイヤそうヾ(^▽^*あはははっ!!



さて、わんわんマルシェでGETした商品は


20140309_IMG_041.jpg


あずちゃん現在、腰への負担を軽くする為に
ごはんを食べるとき、器を空き箱の上に乗せてあげてるんです。
これなら高さもちょうどいい感じじゃないかな?


20140309_IMG_042.jpg


そしてワンコ服。
わんわんマルシェでは、普通のお店で買うのと変わらない値段で
売ってるのもあったけど、
出来るだけ安いのを選んで(*´艸)プシシ

これでお出かけの楽しみがまた増えました♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 未分類

四条畷のカフェ『HILLS CAFE』♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20140215_IMG_01.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


せっかくの雪にも全く興味を示さないあずちゃん(^▽^;)

2月15日土曜日、前日の降雪でまだ雪が残っていたけど、


20140215_IMG_02.jpg


四条畷にあるカフェHILLS CAFE』さんに行ってきました♪


20140215_IMG_03.jpg


店内ワンコOKです♪


20140215_IMG_04.jpg


ソファが置いてあってとってもゆっくりくつろげるんですよ☆


集まったのはいつものいつものメンバー(^∀^*) ←ややこしい??


20140215_IMG_05.jpg


ノワールちゃん♪


20140215_IMG_06.jpg


モコちゃん&モグくん


20140215_IMG_07.jpg


ももちゃん♪


20140215_IMG_08.jpg


ぴこちゃん


20140215_IMG_09.jpg


モコちゃん


20140215_IMG_10.jpg


トーイくん


そして


20140215_IMG_11.jpg


着いて早々眠たそうなあずちゃん


20140215_IMG_12.jpg


店内も明るくていい雰囲気ーーo(*^▽^*)o


20140215_IMG_14.jpg


ランチメニューはこの日はメインが3種類にサラダとデザート♪


20140215_IMG_15.jpg


まずはサラダ☆上にカリカリしたのが乗ってて(正体は結局不明でしたが・・・^^;)
美味しかったですよーーー\(^o^)/


20140215_IMG_16.jpg


ママはタコライス♪
タコライス??どんな味だっけ??などとあまりイメージできないまま
ちょっと食べさせてもらったけど、あず家にとってはちょっと味が薄かったような?


20140215_IMG_17.jpg


で私はドリア♪

ドリア??↑メニュー表にはなかったけど、常連さん?のミルクママ(ぴこちゃんのママ)が聞いてくれて
「ドリアもできるってーー」と教えてくれたのでオーダーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


20140215_IMG_18.jpg


モコモグ家がオーダーしたロコモコも撮らせていただきました☆


20140215_IMG_19.jpg


ワンズたちも


20140215_IMG_20.jpg


ゆったりのびのびできてたみたい♪


そして


20140215_IMG_21.jpg


お茶したりデザート食べたり


20140215_IMG_22.jpg


デザートはアイス入ってて美味しかったーーー


そしてここで・・・


20140215_IMG_23.jpg


ノワールちゃんのお誕生日ーーー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


20140215_IMG_24.jpg


バースデーボードはいつものようにももママ作♪


20140215_IMG_25.jpg


ケーキはあずちゃんも大好きな『ジョフラン』さんとゆうお店のワンコケーキ♪
お店の方に持ち込みOKの許可をいただいてたんですけど、
当日はお皿に載せて盛りつけまでしていただきました。
さらにさりげなくバースデーソングのBGMを流していただきましたよーーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


20140215_IMG_26.jpg


ノワールちゃんお誕生日おめでとうーーー


20140215_IMG_27.jpg


あずちゃんお誕生日ぢゃないのに・・・(*´艸)プシシ
何が受けたのか、お店の人にもお写真撮られてたねーーあずちゃん(*^-^)


20140215_IMG_28.jpg


そしておすそ分けのケーキ♪


20140215_IMG_29.jpg


今回は一口だけ残しちゃったけど、
おいしそうに食べてくれました(*∩v∩*) ニッコリ♪


20140215_IMG_30.jpg


そして最後に記念撮影なんだけど、


20140215_IMG_33.gif


ノワールちゃんの影に完全に隠れてしまってるね・・・ニャハハハハハハハハ(*^▽^*)


20140215_IMG_34.jpg


角度変えてもしっぽが・・・( ̄∀ ̄;)


まぁ今日はノワールちゃんが主役ってことで(^ ^)V


20140215_IMG_35.jpg


あず家からはちょっと遠いけど、また行ってみたいなーーー(〃^∇^)o彡☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 未分類

世界遺産から謹賀新年♪

☆・…─ ゚・:*:・。♪☆彡^・∋★Happy New Year 2014★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚ ──── ・…☆

20140102_IMG_11.jpg

☆・…───────────────────────────────────・…☆


2014年、今年もよろしくお願い致します──ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


さて、今年の初詣は1月2日


20140102_IMG_01.jpg


奈良公園そば、


20140102_IMG_03.jpg


春日大社に行ってきました♪


20140102_IMG_02.jpg


世界遺産の石碑の前でりんくんと(*^-^)
今回もりんママに車で連れてきていただきました♪いつもいつもありがとうございます^^


20140102_IMG_04.jpg


しばらくするとモコちゃん&モグくんモコちゃん&モグくん登場♪

20140102_IMG_05.jpg


そしてももちゃんも(*・∀-)☆


20140102_IMG_06.jpg


そして再び記念撮影o(^∀^*)o


20140102_IMG_07.jpg


そしてあずちゃんをももちゃんのカートに放り込んで参拝スタート♪


20140102_IMG_08.jpg


案内はモコちゃんの二足歩行でd(*⌒▽⌒*)
緩やかな上り坂を軽やかな足取りで歩いて行くもコちゃん♪でも普通に歩いた方が楽なんぢゃ(^^)


20140102_IMG_09.jpg


参道をてくてく歩いて(あずちゃんはももちゃんカートにIN)到着しました〜


20140102_IMG_10.jpg


さああずちゃんもお手手あわせてなむなむ♪


20140102_IMG_12.jpg


気が付くとももちゃんがチビッコたちに襲われていた( ´艸`)ムププ
ももちゃんもあずちゃんと同じでチビッコが苦手かな??


20140102_IMG_13.jpg


りんくんはパパの服の中でヌクヌクまったり〜

でも、ももママが顔の前に指をもっていくと・・・


20140102_IMG_14.jpg


パクッと何回もやられてました(^∇^)アハハハハ!※甘噛みだから全然痛くないです


20140102_IMG_15.jpg


ママたちはふるまい酒を・・・


20140102_IMG_16.jpg


朝から酒飲んでますーー


・・・朝早く参拝したので終わったのが9時くらい、
正月も空いてそうなカフェをあらかじめチェックしてたけど、
何時開店かがはっきりわからなかったのでお店に電話しようと・・・


20140102_IMG_53.jpg


『もしもしぃ〜??』

・・・せっかくあずちゃんが電話かけてくれた(〃^∇^)oのにもかかわらず
つながらず、確実に空いてるのがわかっていた

京都・精華町にあるペットショップ『ペットランドミクニ』へ♪


こちらでは正月用の


20140102_IMG_18.jpg


撮影スペースが☆


だけどあずちゃん、においが気になるのか
床をくんくんして全然こっちを向いてくれず(ToT)


20140102_IMG_19.jpg

20140102_IMG_20.jpg


おやつで釣ったりムリやり前を向かせたり・・・


20140102_IMG_22.jpg


もこちゃん『ママ、なかなか順番回って来ないね』


20140102_IMG_23.jpg


モグくん『早くしてよーー』


後ろがつかえてますよ、あずきさん・・・


で、ようやく


20140102_IMG_21.jpg


なんとか撮れました(^▽^;)


20140102_IMG_52.jpg


他のワンちゃんたちも♪


そして店内に併設されているカフェへ移動────


20140102_IMG_28.jpg


テーブルに取り付け可能なカゴのようなもの?があったので


20140102_IMG_26.jpg


あずちゃんもIN(^^)


20140102_IMG_31.jpg


だけどすぐ出ようとしてた^^;


料理は


20140102_IMG_34.jpg


前日の食事で軽く胸やけを起していた私は何かあっさりしたものを・・・といいつつ
カレーハンバーグドリアなぞ食べてしまった・・・

あとは日替わりの唐揚げ&ハンバーグ、ナンなど・・・


20140102_IMG_33.jpg


あと、↑ メニュー名忘れてしまいました^^  ・・・パンです。


20140102_IMG_35.jpg

20140102_IMG_45.jpg

20140102_IMG_46.jpg


ワンちゃんたちにはワンコメニュー及び持参したおやつ・・・


20140102_IMG_48.jpg


あずちゃんにはパンケーキです♪




・・・じゃなくってこれはもちろん人間用≧(´▽`)≦


20140102_IMG_49.jpg


ママから少しもらって食べたけど美味しかったV(^-^)V ちょっと甘かったけど・・・


20140102_IMG_50.jpg


うちのママにほおずりされているももちゃん(^∇^)アハハハハ!

ちょっと迷惑そう??(*^▽^*)舌出てるし・・・


20140102_IMG_51.jpg


その様子を冷めた目で見てるモコちゃん♪ モコちゃんは被害にあわなくて良かったね^^


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


・・・とまあ正月からワンともさん達とワイワイガヤガヤ楽しんできたあず家ですが、
今年も去年と変わらず週一更新のマイペースでのんびり続けていけたらと思っています。

こんなあず家ですが、皆様今年もよろしくお付き合い下さいませ。。。


20140102_IMG_54.jpg


『今年もよろしくねーーヾ(о-ω・)ノ⌒★』一応お辞儀してるつもりです※くんんくんしてるんぢゃないよ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 未分類

クリスマス会♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆

20131222_IMG_02.jpg

☆・…───────────────────────────────────・…☆

12月22日日曜日、この日は


20131222_IMG_01.jpg


コパンの森』さんでクリスマス会に参加してきましたーワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


20131222_IMG_07.jpg


店内にはクリスマスツリー♪
先日のオフ会の時もあったけどちゃんと撮ってなかったような?^^;


お店に入るとすでにご参加の方々やワンちゃんたちがわらわら・・・


20131222_IMG_03.jpg


あずちゃんさっそくいつもの場所で固まるヾ(≧з≦)ゞブッ


20131222_IMG_04.jpg


そして引っ張っても踏ん張る(o_ _)ノ彡☆ポムポム


20131222_IMG_06.jpg


そしてもうひとつのいつもの場所で


20131222_IMG_05.jpg


ツリーの隙間からこそ〜っと様子をうかがってた(^∇^)アハハハハ!

そういえば去年のクリスマス会からコパンさんの常連への道に突き進んでいったのですよ・・・
その時の記事は→コチラです♪


さて今回の参加メンバーは・・・


20131222_IMG_08.jpg

20131222_IMG_09.jpg


りんちゃん&モコちゃん&りんママ&パパさん♪ http://blog0821.blog.fc2.com/


20131222_IMG_10.jpg


ももちゃん&ももママ&パパさん♪


20131222_IMG_12.jpg

20131222_IMG_11.jpg


モコちゃん&モグくん&モコモグママ&パパさん♪ http://puchan504.blog47.fc2.com/


20131222_IMG_37.jpg


トーイくん&トーイママ&パパさん♪ http://ameblo.jp/toui-1011/


20131222_IMG_13.jpg


ココアちゃん&レイちゃんさん(ココアママ)♪ http://ameblo.jp/cocoa-rei/


20131222_IMG_14.jpg


ノワールちゃん&ノワールママ♪


そしてここからは初めましての・・・


20131222_IMG_18.jpg


『のばらのアリア』
ハルくん&のばらさん&パパさん♪


20131222_IMG_15.jpg

20131222_IMG_16.jpg

20131222_IMG_17.jpg


上からマロンくん&くるみちゃん&翼くん&ママさん&パパさん♪

総勢13ワンちゃん&16名が集まりましたーーー


20131222_IMG_19.jpg


そしてトーイママの司会でクリスマス会スタートです♪


で、あずちゃんが眠たくなる前に


20131222_IMG_20.jpg


記念撮影@クリスマスバージョン♪


20131222_IMG_22.jpg


ところが元気過ぎてカゴの中でなかなか座ってくれず


20131222_IMG_23.jpg


何回も飛び降りようとするので止めるの大変だった(^▽^;)


お料理は


20131222_IMG_25.jpg

20131222_IMG_24.jpg


クリスマス会特別バージョンのメニューです♪

チキンにトマトソースが乗ってて美味しかったですo(*^▽^*)o


食事の後はワイワイガヤガヤフリートーク・・・


20131222_IMG_32.jpg


うちのママの膝に乗ってるももちゃん♪
でもあずちゃんも乗りたいらしく・・・


20131222_IMG_33.jpg


ももちゃんとあずちゃんのとーーっても静かなママのお膝争奪戦ですヾ(@^▽^@)ノ


20131222_IMG_34.jpg


そしてあずちゃん諦めたーーももちゃんの勝ちーーーV(^ ^)V


20131222_IMG_36.jpg


『なにやってんのあの子たち』モコちゃん冷めた目で見てた(^^)


20131222_IMG_29.jpg


とっても静かな戦いを繰り広げていたももちゃんとあずちゃん
このあとどうなるのでしょうか??(*・∀-)☆

次回へ続きます─────


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 未分類

PAGE TOP