あずちゃん三重までおでかけ☆

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

このところうっとおしいお天気が続いてますが、
そんな中またまたあずちゃんおでかけしましたよ~o(〃^▽^〃)o

今回はタイトルにもある通り、奈良県のお隣、三重県まで行って来ました。
三重県といってもほとんど県境越えた所、名張市ってゆうところなんです。

もちろん目的はドッグカフェなんですけどo(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク

今回行って来たのはこんな所ですo(^-^)o


IMG_1383.jpg


IMG_1381.jpg


"フェアリーテイル"ってゆうお店です♪

ちなみに中はこんな感じ(ママ撮影)です☆


IMG_7863.jpg


ここはワンちゃんメニューもすごく充実していて


IMG_7859.jpg


IMG_7860.jpg


お値段もとってもリーズナブル
ただし、例によってあずちゃんお腹壊しちゃいけないから


IMG_1304.jpg


IMG_1305.jpg


私達が食べたグラタン&ロコモコのおすそ分けのみです(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


IMG_1315.jpg


IMG_1324.jpg


あずちゃんお行儀よくお箸で食べてますヽ(^◇^*)/


IMG_1356.jpg


お食事終わってまったりのあずちゃん。

あいにくの曇りのお天気だったので、あんまりお客さん来なかったんですが
唯一出会ったのがこのコです


IMG_1366.jpg


実はこの写真、珍しくあずちゃんから
お鼻クンクンしに行ってるんですよ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

このチワワンちゃん、とってもおとなしいコで、全然向かってくるような
感じじゃなかったのであずちゃんも大丈夫だったみたいです。


IMG_1368.jpg


今回近づけたのはここまででした。
あずちゃんはワンちゃんが全くダメってゆうわけじゃなく興味はあるけど、
向かって来られるのがちょっと苦手なだけみたいです。
ひょっとしたらおとなしいコだったら、時間をかければお友達になれるかも?
って思った私達でした。

ところであずちゃんは、人は相変わらず大好きで、お店の方の
邪魔ばっかりしてましたよ(^_^;



お店の方ごめんなさ~い

そして、



執拗な抱っこのおねだりのあとは・・・


IMG_1376.jpg


お姫様状態です☆^(o≧∀≦)o

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

ちなみにこのお店、ドッグランもあって、


IMG_1380.jpg


今回はあいにく途中で雨が降って来て遊べなかったんです。


IMG_1369.jpg


今度はランでおもっきり遊びましゅ
・・・そしてお友達もつくろうね


ワンちゃん友達募集中です♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

ブン&みわさんへ♪

ブンくんも同じことを・・・
必死のアピールですね。でもうちはとにかくしつこいですよ。
自分の思い通りになるまでカシャカシャやってます。
いつも根負けですよ(汗)
それでもよろしければあずちゃんのカシャカシャ一度どうですか^^

2008/07/08 (Tue) 22:01 | kenken #- | URL | 編集

ももこのママさんへ♪

今回はおとなしめのワンちゃんだったので大丈夫だったみたいです。
ももちゃんもクンクンだめなんですね。あずちゃんはちょっと控えめクンクンなので、ももちゃんとなら仲良く
なれるかも・・・
ももちゃんとお友達になりたいなー^^
でも威嚇はしないでね(爆)

2008/07/08 (Tue) 21:55 | kenken #- | URL | 編集

かいままさんへ♪

そうなんですよ~あずちゃん邪魔ばっかりしてました。
店員さんも時々相手してくれてたんですが、
通るたびにあずちゃんが待ち伏せしてるので、忙しい時とかは
よけて通っていかれましたよ☆
はい♪早くお友達つくりたいです^^

2008/07/08 (Tue) 21:48 | kenken #- | URL | 編集

いや~あずちゃんの動画見ているとブンの動きとまるで同じ(笑)
パピヨンらしいアピール♪♪♪
あずちゃんのあんよで“カシャカシャ”された~い!ヘンタイ?(爆)

2008/07/08 (Tue) 19:11 | ブン&みわ #- | URL | 編集

あずちゃんお出かけしてるね~♪
今回はわんちゃんにもご挨拶できて一歩前進ですね☆
ももちゃんも積極的にクンクンされるとだめなんですよ。
てことはあずちゃんとももちゃんならお互い控えめで仲良く慣れるかも??
今回のあずちゃんのお洋服もとってもかわいいね。

2008/07/05 (Sat) 23:12 | ももこのママ #- | URL | 編集

素敵なお店に行ったのね~!あずちゃん★
お姉さんに後ろから甘えてて 本当に人が
大好きなんですね~♪
間違いなくかいまま・・。 
こんな可愛いことされちゃったら 抱っこ
しちゃいますよ~♪
きっとお友達と遊べるようになるよ~!

2008/07/03 (Thu) 09:10 | かいまま #- | URL | 編集

レオママさんへ♪

そうですよ。。。せっかく行ったのに
雨降って来ちゃって・・・(家出た時から雨降りそうな感じでしたが^^)
近々リベンジです☆
抱っこのおねだりはしょっちゅうしてるんですよ~
地べたに座るのが嫌みたいで・・・ワンコなのに・・・(笑)

2008/06/30 (Mon) 20:37 | kenken #- | URL | 編集

ガーシュウィンさんへ♪

初めまして、コメントどうもありがとうございます。
ドッグショーのお仕事されているのですか~?
うちのおてんばは一番ドッグショーにほど遠い存在の
ような気がしますが・・・(泣)
これからもよろしくお願い致します♪

2008/06/30 (Mon) 20:33 | kenken #- | URL | 編集

vickyさんへ♪

そうなんですよ。
あずちゃんお腹壊すといけないから
今食べる量減らしてるんですよ~
おすそ分けでしたが結構あげちゃってたような気もしますが^^
そうそう、あずちゃんが自分から近づいていったのって
多分初めてだと思います。もう一息かなー?
次は絶対ドッグラン行きますよ!!

2008/06/30 (Mon) 20:29 | kenken #- | URL | 編集

kenkenさん近いうちにリベンジですかぁ~~!?
あずちゃんの為に(^^ゞ
今回ももぉ~~あずちゃんに萌ぇーーー!でしたよっ"^_^"
もぉ~抱っこのオネダリといい・・・お隣の席の方にも愛嬌を振り廻ってる
あずちゃん。。。可愛い~~!!

2008/06/30 (Mon) 19:32 | レオママ #- | URL | 編集

初めまして、 ガーシュウィンと申します。
ゴールデンと、パピヨンでもって、ドックショーの趣味のお仕事をしています、ピアノの先生です。^^

 その、 私の引いてたパピヨンの感じに少し、似ていたので、お邪魔しました。
 ただいま、
 うちでは、ゴールデンのBABYが生まれましたが、
 我が家には、 マジェンダというあずちゃんに少し似たパピヨンもいます。

よろしかったら、遊びに着てみてくださいね。^^
お待ちしています。

2008/06/30 (Mon) 15:46 | ガーシュウィン #qgmWZX.. | URL | 編集

あずちゃん、いい所に連れて行ってもらいましたね(^_‐)‐☆
今回はさすがにお裾分けだけだったのね~
チワワちゃんとも上手にご挨拶も出来て偉い!!
雨で残念だったけど、次回はドッグランで
思いっきり遊んでね(~▽~@)♪♪♪

2008/06/29 (Sun) 23:11 | vicky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP