

あずちゃんの新しい・・・

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ



IMG_3012.jpg


みなさんどうも、kenkenですヽ(^◇^*)/

いや~最近うっとおしい雨ばっかりでいやになっちゃいますよねo( _ _ )o


IMG_3013.jpg


おかげでこの3回ほど続けていたドッグカフェ&ラン通いも
途切れてしまいましたよ~(x_x;)シュン


・・・・・とゆうわけで、今回はkenken、いやこのパペットと遊ぶ
あずちゃんです♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


IMG_3008.jpg


あずちゃんお手手で遊ぶの大好きなので、ただ、直接だともちろんあずちゃん
本気で噛まないんですが、たま~にツボに入る時があって、
めっちゃ ☆ ̄(>。☆)イタイ

なのでこれをつけて遊ぶととってもラクチンなのです。


IMG_2980.jpg


こんなにガブガブ・・・


IMG_2981.jpg


ガブガブしても・・・


IMG_2987.jpg


ぜんっぜん痛くないのですよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

それではおもっきり遊ぶあずちゃんをどうぞ!!



直接お手手でこんな風に遊ばれたら流血ですよ"/(;-_-) イテテ・・・


IMG_2993.jpg


・・・・・


IMG_2999.jpg


ちょっと息苦しかったようです( ̄w ̄)

あずちゃん散々遊んだ後は・・・




IMG_3001.jpg


ちかれたからお水飲んでおネンネしてこよー 。。。 ((( ・o・) テクテク


IMG_3000.jpg


・・・・・


応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

vickyさんへ♪

このおもちゃ相当気に入ってるみたいです。
ただし、このおもちゃで遊んだ後はいっつも
ハアハア言ってます^^
あはは~vickyちゃん落武者ですか~
そういえばうちもおもちゃブンブン振り回した後に
そんな感じになってるときありますよ~(笑)

2008/06/29 (Sun) 17:38 | kenken #- | URL | 編集

ブン&みわさんへ♪

あずちゃん激しいでしょ~
こうゆう布系のおもちゃはとっても大好きなんです。
でも買った時はあずちゃんちょっと怖がって全然
ガブガブしに来なかったんですよ~
今では部屋中くわえながら走り回る程に・・・^^
気に入ってくれて良かったです♪

2008/06/29 (Sun) 17:33 | kenken #- | URL | 編集

ナツメグさんへ♪

もちろんあずちゃんず~っと唸ってますよ~
鼻息も荒いし・・・(笑)
こんなんで手おもっきり噛まれたらホントに流血ですよ。
このパペットはワンちゃんですよ。
耳とかお手手とか、ちょっと出っ張ったところを
いつも集中攻撃されています。
あ、ちなみに一応ぴゅーぴゅー音も出るんですよ☆

2008/06/29 (Sun) 17:29 | kenken #- | URL | 編集

やよさんへ♪

うちのあずちゃんは見た目以上に激しいですよ。
そうそうパペットしてないと私のお手手がボロボロに
なっちゃうんですよ~
パペットつけてても時々ちょっとずれてパペットついてない部分(手首とか)
ガブってされちゃう時があるんですよ。
あずちゃんはパペットをガブってしてるつもりなので
この時はホントに痛いです(泣

2008/06/29 (Sun) 17:24 | kenken #- | URL | 編集

かいままさんへ♪

ブンブンしてるでしょー。
手荒くって、おもちゃいつボロボロにするか
ちょっと心配ですよ(汗
そうですね~おもっきりストレス解消になってますね~
うちもおもちゃ買ったの久しぶりですけど、
買わなくってもいろんなものおもちゃにして遊んでますよ♪

2008/06/29 (Sun) 17:19 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃん、激しすぎ~ヾ(≧▽≦)ノ゙
よっぽど気に入ったのかな!?
うちのvickyは、フットボールをブンブン
振り回して、落武者みたいになってます♪

2008/06/27 (Fri) 20:33 | vicky #- | URL | 編集

ほんとだ~あずちゃん激しすぎ~~!!
動画スタート時点でもうヘロヘロしてますものね。
新しいおもちゃもこうして喜んでくれるのって嬉しいですよね♪

2008/06/26 (Thu) 16:54 | ブン&みわ #- | URL | 編集

うおぉ~!
あずちゃん、激しいですね~。
唸ってます?
これでは、素手では流血間違いなしですよ~!?
ところでこのkenkenさん、いやパペットは『犬』ですか?

2008/06/26 (Thu) 16:28 | ナツメグ #- | URL | 編集

まぁ~、可愛らしいお顔であずちゃん激しい!
これはパペット装着しないとkenkenさんのお手手が・・・
あぁ~、でも、放置されちゃったパペットが・・・
せつなすぎます(泣笑)

動画にも文字が流れてkenkenさんの技術はすごいです(尊敬)

2008/06/26 (Thu) 14:46 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集

おお~!!!ブンブン振り回してますね~!!
あずちゃん★
これこれこれ~!!
このブンブン!!のお陰でぬいぐるみがヤラレマス(汗)
ストレス解消なんでしょうね~!!
あずちゃんのおもちゃ かわいいわ~。
こうして新しいおもちゃってそう言えば我が家・・・。
あまり買い与えてない・・って思ったかいままです(爆)
ごんたまのお下がりばっかりでチョット可哀相かな~(笑)

2008/06/25 (Wed) 20:24 | かいまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

