懲りずにドッグカフェ

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうもです(o^-^o)

あずちゃんまたまた懲りずにドッグカフェ行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ

今回行って来たところは・・・


IMG_1208_1_1.jpg


実は奈良じゃなくって京都にあるお店ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

一応ワンちゃんメニューもあるんですけど、
前回食べ過ぎてお腹壊しちゃったので今回はあずちゃん用のメニューは
なしです。

・・・ってことで


IMG_7786_1.jpg


IMG_7787_1.jpg


私達が食べたメニューです♪

あずちゃんはというと・・・


IMG_7792_1.jpg


食べる気満々です。

なんにもあげないのもかわいそうなんで


IMG_7795_1.jpg


ちょっとだけ・・・


IMG_7797_1.jpg


ちょっとだけ・・・


IMG_7799_1.jpg


・・・・
またまたあげすぎですかね

あずちゃんにはサラダとオムライスの卵と
ハンバーグに付いてたガーリックトーストの
ガーリックの付いてないところをちょっとだけあげました

食べてる動画は←こちらのサイドバーでご覧いただけますので
もしよろしければ覗いてやってくださいね~

このお店、実は


IMG_1185_1.jpg


ドッグランも併設してるんですよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ただし、あずちゃん事情により


IMG_1184_1.jpg


柵の外からママと見学です♪

食事は屋内でしたのですが、
あずちゃんがいるところはちょうどテラス席になっていて、
食事してから席を移動しました。


IMG_1188_1.jpg


ママと見学中・・・


IMG_1186_1.jpg


あずちゃんピ~ンチ


IMG_1182_1.jpg


あずちゃん見学場所移動です((●≧艸≦)プププッ


IMG_1191_1.jpg


あずちゃんの定位置です
あずちゃん柵があるからこっちに来られないってば(〃^∇^)o彡☆あははははっ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ここのお店、ブログをされていて、あずちゃんの写真を撮って
載せて下さいました

こちら→クリックの6月7日の記事にちょこっとだけ載ってますのでよかったら
ご覧になってくださいね~


IMG_1176_1.jpg


今回もちかれまちたε=( ̄。 ̄;A フゥ…



応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

かいままさんへ♪

あずちゃんいっつもお利口さんにご飯待ってるように
見えますけど、実はすぐテーブルに足掛けようとするので
ママにいっつも怒られてるんですよ(笑)
なので食べてる写真はお行儀よくしてる一瞬を狙ったもの
なんですよ。
ハナちゃんもぜひ一度連れて行ってあげて下さいね~
何事にも経験ですからね^^

2008/06/17 (Tue) 21:38 | kenken #- | URL | 編集

やよさんへ♪

やよさん体調大丈夫ですか?
コメントどうもありがとうございます☆
いえいえ、読み逃げでオッケーですよ。
いつでも覗きにきてくださいね^^
あずちゃん今回はおかげさまでお腹壊しませんでしたよ。
お腹壊して以来、ちょっとご飯の量減らしてます。
健康管理バッチリなので少々元気すぎです・・・
こっちが疲れてしまいますよ(泣)

2008/06/17 (Tue) 21:30 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃんいっつも良い子でご飯を待ってくれますね~!!
あずちゃん事情・・・良~く分かりましたよ~!
我が家もカイ助は行った事ありますが・・。
ハナはね~。
ガウガウ吠えるかもしれませんよ・・ビビリすぎて(汗)
1回行かせないとね・・・と思ってます。
あずちゃん 頑張れ~!!

2008/06/17 (Tue) 18:13 | かいまま #- | URL | 編集

kenkenさん、お見舞いコメントありがとございます♪
とってもとっても励みになってます。
今日は少し体調が良い感じなので登場してみました(笑)
まだまだ読み逃げが多くなってしまうと思いますが
これからもよろしくお願いしますね。

あずちゃん、またまた素敵なカフェに行ってきたんですね!
ドッグランも併設っていうのは、ありがたいですよね。
今回はあずちゃん、お腹壊さなかったかなぁ?(笑)

テンプレート変えられたんですね。
シンプルでとっても素敵ですね。

2008/06/13 (Fri) 23:12 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集

さっこさんへ♪

そうなんですよ~本名はあずきってゆう
パピヨンなのにとっても和風なお名前なんですよ☆
あずきって呼んだことは未だかつてないですけど^^
ちゃぁりぃ君もパン好きなんですね♪
うちも大好きなんですけど、同じパンでも
パン屋さんのパンが大好きなんですよ(笑
スーパーとかで買ったパン食べてる時と
全然様子が違うんですよ。
贅沢させすぎですね(;_・)

2008/06/13 (Fri) 20:55 | kenken #- | URL | 編集

ネエネさんへ♪

へぇ~食べてるところポンくんに似てるんですね^^
私もうれしいです♪
そうなんですよ~もらう気満々のお顔してると
ついついあげちゃうんですよね~
食べてる顔みたさに(*^_^*)
ネエネさんもわかっていただけましたか~☆

2008/06/13 (Fri) 20:50 | kenken #- | URL | 編集

ももこのママさんへ♪

テンプレまたまた変えちゃいました。
飽き症なもので・・・(^^ゞ
ドッグランは入らずにあずちゃん柵の外から
見学してたんですけど、ときどき行きたそうな
顔して見てるんですよ~気のせいだと思いますが^^
途中ホントに避難してましたけど(笑
そうなんですよ~
お店の写真は珍しくカメラ目線でした♪
うちで撮る時はめったにこっち向いてくれないのに(T_T;)

2008/06/13 (Fri) 20:44 | kenken #- | URL | 編集

ブン&みわさんへ♪

そうそう懲りずにまた行ってしまいました(笑
出来るだけ他のワンちゃんと交わることで
苦手意識なくしたいからなんですけど、
あずちゃんにはあんまり関係ないかもです(T△T)
お店のブログもご覧頂けたのですね~
ありがとうございます♪♪

2008/06/13 (Fri) 20:38 | kenken #- | URL | 編集

vickyさんへ♪

そうなんですよ~
せっかくドッグランあったんですけどね
ちょっとした事情で( ̄∇ ̄*)ゞ
でもカフェだけでも結構楽しめましたよ。
あずちゃん載ってたのご覧いただけたのですね。
うちでもめったにないカメラ目線でした^^

2008/06/13 (Fri) 20:31 | kenken #- | URL | 編集

がらがらどんさんへ♪

事情ですか~
ワンコ嫌いってのもたしかにありますね^^
しかも大型犬用と小型犬用に分かれてなかったし・・・
他にも理由がありまして(これが一番おっきかったかな?)
近々ブログでお伝えしますね~o(^-^)o
はい、次はノビノビ遊びたいと思いますヽ(^◇^*)/

2008/06/13 (Fri) 20:27 | kenken #- | URL | 編集

カフェのブログ、覗いてきましたよ~
あずちゃん!ってホントのお名前は
【あずきちゃん】っていうんですか~!!!
知りませんでしたよぉぉ\(◎o◎)/!
って言うか、ココで知って良かった~( ̄∀ ̄;)
なんか得した気分です(笑)

あずちゃんもパンが好きデスか^^
ちゃありぃと一緒だ♪
パンをもらったあとの、あずちゃんの舌の動きが
可愛くて特徴的ですね・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

2008/06/13 (Fri) 13:31 | さっこ #SFo5/nok | URL | 編集

あずきちゃん、食べてる顔がポンに似てて、嬉しくなっちゃいましたv
食べ物を前にすると絶対自分ももらえるっと食べる気満々な顔しますよね(笑)
あげないのもかわいそうだし、ちょっとだけだよ…っとあげだすと、その食いつきっぷりの良さについついいっぱいあげちゃう…わかりますぅうううう!!!(泣)

2008/06/12 (Thu) 23:09 | ネエネ #- | URL | 編集

テンプレかわいい~。
あずちゃんまたオシャレなカフェに行ったんですね♪
あずちゃんドッグランは見学したの?
ふふふ、わんちゃんにびっくりして避難してるあずちゃんカワユス。
あずちゃんが紹介されてるブログも見ました!
ばっちりカメラ目線でとってもかわいく写ってたね♪

2008/06/12 (Thu) 21:10 | ももこのママ #- | URL | 編集

懲りずに。。。って(笑)
お腹の調子がよければいいんですよ~ネ♪

ドックカフェとかドックラン、社会勉強のためにブンも連れていってあげたいのに・・・
こちらには無いんですよ(泣)

お店のブログ、あずちゃんを見に行って来ましたよv
みんな可愛いけれど。。。やっぱりあずちゃんが一番可愛い♪♪♪

2008/06/12 (Thu) 18:54 | ブン&みわ #- | URL | 編集

ドッグランがせっかくあるのにあずちゃん事情ですか!?
アハハハハ、きっとvickyと同じだね♪
今日はちょっとだけ・・・もらえたのね
うちもいつもそんな感じですよ!!
あずちゃんが載ってたブログも見ましたよ~
可愛く写ってたね。。。

2008/06/12 (Thu) 09:58 | vicky #- | URL | 編集

あずちゃんの事情によりドッグラン見学ね~~!?
やっぱりワンコ嫌いか?
ドッグランが併設されているっていいよね。
いつか、あずちゃんもノビノビとね!!

2008/06/11 (Wed) 20:45 | がらがらどん #- | URL | 編集

ナツメグさんへ♪

またまたオシャレなカフェ見つけました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちょっと山の上っぽかったですけど・・・
探せば結構近くにドッグカフェありましたよ
たしか今日もう1軒近くにオープンしたらしいので
また行って来ようと思ってます♪
あずちゃん前回お腹壊したので今回はお預けだったんですよ。
また病院行ったら先生に何言われるか・・・
っていうか前回はチキンライス食べさせたって言ったら
先生に笑われてしまったんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

2008/06/10 (Tue) 22:54 | kenken #- | URL | 編集

ホリヌキマントさんへ♪

今回は入れなかったけど、ドッグラン一緒になってて
よかったですよ~
今度はぜひドッグランも入って他のワンちゃんと
遊んで欲しいです。(遊ぶかどうかは本犬次第ですが・・・)
そうそう一度経験させるのはとってもいいことだと思いますよ。
そうやって回数こなせばだんだん慣れてくれると思いますよd(⌒o⌒)

2008/06/10 (Tue) 22:47 | kenken #- | URL | 編集

レオママさんへ♪

テンプレまた変えましたヾ(〃^∇^)ノ
ファビコンは画像とか用意しなければいけないから少し
面倒ですけど、文字が動くのは簡単にできますよ多分
レオママさんでも(笑)

今回は食べ過ぎませんでしたよ~
注文したい衝動を必死に抑えてましたから☆
お金も掛からなくて良かったです♪

2008/06/10 (Tue) 22:42 | kenken #- | URL | 編集

またまたお洒落なカフェ!
あずちゃんはいっぱいお出掛けして、羨ましいってABi が言ってますよ。
そっか~、今回はあずちゃんメニューはおあずけだったのですね~。
もっと胃を鍛えて、次回に期待しましょう♪

2008/06/10 (Tue) 22:26 | ナツメグ #- | URL | 編集

このドックカフェも、ドッグランがあって良いですね♪
今日は、あずちゃんテラスから見学で寂しいね。
まだ、ドックカフェ行った事が無いのです・・
大の性格で皆に馴染むか心配で、迷っていますの
一度は、体験さすのも良いですよね?

2008/06/10 (Tue) 20:18 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

おぉ~~テンプレ変えましたねぇっ!
kenkenさんはいつも凝ってますねぇ~~
ファビコンを付けたり・・・文字が動いたりして・・・

なんでも食べるあずちゃん(^^ゞ
食べ過ぎてお腹壊さないようにねぇ~~!
今度はドックランに行けるといいですねっ(^^♪

2008/06/10 (Tue) 19:56 | レオママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP