たくさんのお買い物☆

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ



みなさんどうもです(*゚▽゚)ノ

さて、今回はとってもいいものを買いました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・って話です。

最近オークションってゆうのに目覚め、いろいろ買ってるんですよ

ってゆってもあずちゃんのものがほとんどなんですけど(;^_^A

そしてここ1週間で買ったものが次々届きました

まずは、


IMG_1139_1.jpg


IMG_1138_1.jpg


あずちゃんのお洋服ダンスです( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


IMG_1137_1.jpg


こんなイラスト入ってて、


IMG_1136_1.jpg


横には肉球をかたどった穴が開いてます

さっそくうちにあるお洋服掛けてみましたよ。


IMG_1142_1.jpg


今まで買ったものこんだけあったんですよね
(その割にあずちゃん服着てる記事少ないですけど・・・)


IMG_1132_1.jpg


ん?なにあずちゃん。。


IMG_1131_1.jpg


・・・買ったケドまだ一度も着ていないものもあったり(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


IMG_1152_1.jpg



そして服を掛けると言えば・・・


IMG_1128_1.jpg


全部で20本も買ってしまいました(o゚▽゚)o
20本で合計3000円って安いですかね・・・(相場があまりわからないもので・・・(^_^;)

そして最後は・・・


IMG_3260_1.jpg


IMG_3261_1.jpg


洋服です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

IMG_3201_1.jpg


IMG_3203_1.jpg


IMG_3202_1.jpg


ピンクのフリフリとリボンの付いたとってもカワイイお洋服です

とっても丁寧に作ってあって、お値段なんと800円
ショップとか行くと同じような服が何千円とかで売ってたのでこれは安かったですね。


IMG_3225_1.jpg


IMG_3228_1.jpg


IMG_3231_1.jpg


こちらも後ろにリボンがついてて、これがお値段500円

さすがオークション!!こんなに安く買えるなんて
もっと早く気が付くべきだった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ちなみにこちら↓の写真、


IMG_3234_1.jpg


ちまたでうわさの「365カレンダー」に登録しました
(何月何日に載ってるかは探してみて下さいね)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・



IMG_3243_1.jpg


・・・・・・・・・


応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

YAM★YAMさんへ♪

服は気が付いたらいっぱい買ってました。
ハンガー20本買ってあと半分くらい掛けるものがないので
服のコレクションはまだまだ増えそうです・・・
そうなればもうひとつタンスが必要かも・・・
ますます家の中が狭くなりそうです(T_T;)

2008/06/09 (Mon) 20:03 | kenken #- | URL | 編集

かいままさんへ♪

私も未経験だったんですが、落札したあととかどうしたら
いいのかわからないまま落札してしまいました☆
やり方あちこちで見ながらなんとかしましたよ(;^_^A アセアセ・・・
白黒のワンピいいでしょう~♪
私もお気に入りなんですよ。ちょっとオトナチックでo(^▽^)o

2008/06/09 (Mon) 19:57 | kenken #- | URL | 編集

おはようーございます。

あずちゃんも衣装持ちですねぇ。しかも専用の収納タンスですか?これはスゴイ。
専用のタンスに合ったハンガーも確かに必要になるでしょうね。

やはり女性の方は、いろんな洋服を着させたがるものなのでしょうか?

ウチもどんどんワンコ達の服が増えていきます。僕のスーツは、もう3年も買っていないのに・・・・。

2008/06/07 (Sat) 06:11 | YAM★YAM #- | URL | 編集

オークションって私何だか怖くて まだ未経験ですよ!
この年で未経験って 数少なくなってきましたが(爆)
このお洋服は可愛い~!!
かいままは白黒のワンピが あずちゃんとってもお似合いだと思います♪
あずちゃんいいですね~!

2008/06/05 (Thu) 17:14 | かいまま #- | URL | 編集
やよさんへ♪

そうなんですよ~
あずちゃんは自称裸族ですから☆^(o≧∀≦)oニパッ
せっかく買ったのに好きくないんですって☆
でもこっちだって負けずに着せてやりますよ フフフ ( ̄+ー ̄)
365カレンダーハニーちゃんと同じ月で嬉しいです♪
ちなみに登録した日はあずちゃんがうちに来た日なんですよ☆

2008/06/04 (Wed) 21:51 | kenken #- | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

タンス買ったけど、もう服いっぱいになってしまいました☆
改めてこんなに買ってたんだと思いましたよ。
その割には服着てる記事少ないけど・・・。
これからバンバン着せてUPしていく予定です
(あくまで予定ですが(*^_^*))

楽しい企画ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願い致します♪

2008/06/04 (Wed) 21:46 | kenken #- | URL | 編集

kenkenさんはお買いもの上手ですね!
あずちゃん用の素敵なクローゼットに
お買い得なお洋服!!
ちょっとあずちゃんは迷惑そうだけど(笑)
あずちゃん、よかったね!!!

シックなモノトーンのお写真で
365カレンダー登録したんですね♪
ハニーも同じ7月に登録しました。

2008/06/03 (Tue) 19:54 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集

あずちゃん、可愛いお洋服が一杯v-324
タンスもお洒落な感じで、羨ましいなぁ~。
大なんか、本当に服が似合わないよ・・
これからも、お洋服着た写真をUPしてね♪
オークションで、こんなにも安く買えるのだったら、やみ付きになりますね☆

企画のコメント、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします!

2008/06/03 (Tue) 15:33 | ホリヌキマント #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

ピンクのお洋服、リボンのところにサクランボの
形したボンボンもついてるんですよ~
とってもかわいくって気に入ってます♪
ハンガー20本買ったのでまだまだ買えますよね。。。
でも既にタンスがいっぱいいっぱいなんですよね(T_T;)
タンスもう1個必要かな?(でも置く場所が・・・)

2008/06/03 (Tue) 09:19 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

そうそう実はお洋服いっぱいあったんですよ~
着てない服もいっぱいあるけど・・・
買った記憶のないのもあったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これからバンバン着せますよ(もうすぐ夏だけど^^)

食べすぎは気をつけます(;^_^A アセアセ・・・

2008/06/03 (Tue) 09:14 | kenken #- | URL | 編集

お得な買い物しましたねぇ~~^_^;
リボンの洋服可愛いですよぉ!
それも安い(@_@;)
これからドンドン買っちゃいそうですね!
なんせ20本のハンガーがあるのですから(笑

うちは今年365カレンダーに申し込まなかったです(>_<)

2008/06/02 (Mon) 23:25 | レオママ #- | URL | 編集

オークションでステキなタンスゲットしましたね~♪
おーあずちゃん実はめちゃくちゃ衣装持ちじゃないですかv-392
裸族のあずちゃんが多いけど(笑)
あずちゃんお洋服とっても似合ってるよv-347

前記事↓
あずちゃん食べすぎはだめでしゅよ~!!

2008/06/02 (Mon) 22:08 | ももこのママ #- | URL | 編集
noncoさんへ♪

オークション最初は私もドキドキしましたよ~
やり方もあんまりわからなかったし・・・
落札したけどあとどうしたらいいのみたいな感じで^^
そうなんです。あずちゃんは服好きくないんですよ(T_T;)
注意しないと手をガブガブされちゃいます(笑)

2008/06/02 (Mon) 20:23 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

オークション私も初めてだったんですよ。
やり方とかあまり分からないまま
いっぱい買ってしまいました☆

カレンダー見つけていただいたのですね。
去年は登録出来ませんでしたが今年はなんとか
間に合いました♪

2008/06/02 (Mon) 20:15 | kenken #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

洋服ダンス欲しかったんですよ~
私達のクローゼットが占領されつつありましたから☆
洋服は買うもののうちもほとんど裸族です♪
フワフワの毛も触り心地いいですよね(⌒o⌒)b♪

2008/06/02 (Mon) 20:08 | kenken #- | URL | 編集

オークション・・・興味はあるけど踏み込めません。
なんか、ドキドキしちゃいそう。。。
洋服ダンスもドレスも可愛い~e-266
とっても似合っていますね!
でも・・・あずちゃんは「好きくない」のねv-410
クリスはまだ一枚も持っていませんが
成長が止まったら、レインコートだけは買うつもりです。
雨でも散歩が必要な仔になりそうなので。。。v-388

2008/06/02 (Mon) 13:32 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集

オークションには興味ありますが 、あだ
一度もチャレンジした事ないです(~_~;)
素敵なな品物 ゲットしましたね

お洋服はあずちゃんに とっても似合って
可愛いいですよ(^_-)-☆
365日のカレンダーは あずちゃん7月8日に
登録してました・・

2008/06/02 (Mon) 10:33 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

あずちゃん専用の洋服ダンス可愛いねv-238
しかも、たくさんのお洋服・・・いいな~
kenkenさんはお買い物上手ですねv-219
可愛いお洋服を安く手に入れちゃうなんて・・・
vickyは、ほとんどお洋服持っていない裸族ですv-16
でも、パピヨンはこのフワフワの毛が魅力ですものねv-7

2008/06/02 (Mon) 09:51 | vicky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP