天国から地獄へ・・・

みなさんどうもです~~~ヾ ^∇^♪

今回は前回の続き、おまけ編+ということで、
なんかスゴいタイトルつけてしましましたが、
ドッグカフェに行った夜のことです

まずはこちらの動画をご覧下さい



あずちゃんが必死でおねだりしてるのは・・・


IMG_3162_1.jpg


ケーキです

ちなみに真ん中のチーズケーキがあずちゃんの分ですね

それでは今度はチーズケーキの食べっぷりをどうぞ(^_^)



一応全部は多いので半分だけあげました


IMG_3171_1.jpg


IMG_3172_1.jpg


IMG_3176_1.jpg


この日は、昼にチキンライスを食べ、夜はチーズケーキを食べるとゆう
またとない贅沢をしたあずちゃんでした

IMG_3186_1.jpg


おいしいものたくさん食べて満足して眠っている図です

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

・・・とまあここまでは天国だったあずちゃん。

ところが次の日、今まで何食べても何ともなかったあずちゃん、
おもいっきり下痢Pしてました

短い間に何回もうんPするので(しかもチョー柔らかい)
心配になってかかりつけの病院に連れて行ったんですが、
先生に一言「食べ過ぎだと思いますよ」と言われ、
赤面状態のダメダメ飼い主の私達。
あずちゃんお尻をチックンされ、


IMG_3266_1.jpg


お薬をもらって帰って来ました

おかげさまで今はすっかりよくなって
相変わらず部屋の中走り回っていますが、

今まで私達が同じようなものをよく食べていたあずちゃん、


IMG_3263_1.jpg


今はこっちが主食です

↓↓↓
このフードが意外に気に入って
バリバリ食べているあずちゃんに
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ナツメグさんへ♪

鉄の胃袋でもダメでした~
あれだけ食べたら当然と言えば当然なんですけどね^^
おねだりはいっつもこんな感じですよ☆
もううるさくってうるさくって・・・
特にスイーツになると手に負えません(。>ω<)

2008/06/01 (Sun) 22:12 | kenken #- | URL | 編集

鉄の胃袋を誇るあずちゃんも、食べすぎには勝てませんでしたか~v-217
それにしてもレディあずちゃん、なかなか勇ましいおねだり声ですね!
ママさんの声も、色っぽ~いv-254キャ~v-238

2008/05/31 (Sat) 20:55 | ナツメグ #- | URL | 編集
やよさんへ♪

あずちゃんすっかりよくなりました☆
でも療法食のフードは継続してあずちゃんの
主食です^^
私達が食べてると相変わらずちょこんと座って
じーっと見つめるんですが、
あげたくなる気持ちを今はひたすら我慢中なんですよね・・・

2008/05/31 (Sat) 13:26 | kenken #- | URL | 編集

あらあらっ、あずちゃん、本当に天国から地獄へでしたね。。。
でも、コメントのお返事読んでると2~3日で
下痢Pは治まったとのこと、ホッとしました。

あずちゃん、いくら美味しいものでも食べ過ぎちゃうと
後から痛い痛いになっちゃうからね~
食いしん坊もほどほどにね~

2008/05/30 (Fri) 16:45 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集
レオママさんへ♪

これで食いしん坊のあずちゃんでも
食べ過ぎると調子悪くなることがわかりました~♪
よっぽど美味しかったんだとおもいます☆
・・・レオママさんもあずちゃんと同じ・・・
実は私もそうですよ~^^

2008/05/28 (Wed) 22:31 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

2・3日は下痢してたけど、それからはだんだん良くなって来て
今ではすっかり元気になりました☆
どうもご心配をおかけしましたm(__)m
そうですね~ケーキはしばらくはおあずけです♪

2008/05/28 (Wed) 22:27 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

かいままさんお久しぶりです♪
そうなんですよ~調子に乗って食べて(食べさせて)
大変な目に遭っちゃいました。
はい。今はとっても元気で、私と目が合うとおもちゃ探しにいって、遊びのお誘いを受けてますよ☆
ちょっと調子悪い方がこっちは楽ですね(笑

2008/05/28 (Wed) 22:23 | kenken #- | URL | 編集

食いしん坊のあずちゃん・・・
食べ過ぎてしまいましたかぁ~~^_^;
でも美味しいものだとついつい食べ過ぎてしまいますよねっ!
レオママだってそうだもの(笑
あっ!あずちゃんと一緒だ(^^ゞ

2008/05/27 (Tue) 20:49 | レオママ #- | URL | 編集

あずちゃんお腹こわしちゃたんですか・・
今は もう~すっかり直ったのかな・・

ワンワンいって催促したケーキだもの
食べれて お腹痛い思いしたけど
これで ケーキも食べ収めかもしれないから
我慢できたでしょうね(^u^)

ワン食を 好物として おねだりしてくれた
おお助かりだけれどね・・(^_-)-☆

2008/05/27 (Tue) 20:34 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/27 (Tue) 18:17 | # | | 編集

お久しぶりです~!!
・・・・と思ったら あずちゃんお腹の調子が
悪くなりましたかぁ~。
確かにケーキなんて普段良く食べさせるものとは違いますもんね~。
量がちょっと多いだけでもお腹にはくるんですね・・・。
お尻チックン痛かったけど 元気になって一安心ですね~。

2008/05/27 (Tue) 13:39 | かいまま #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

・・・心配していただいてた通りに
なってしまいました(;´д` ) トホホ
私達が気をつけてあげなければいけないんですけどね。
昔一度病院からフード頂いたことがあって、
そのときは全然食べなかったんですけど、
今回は食べてくれて良かったです☆
あずちゃんの食欲も復活しつつありますから♪

2008/05/26 (Mon) 10:30 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

そうなんですよ~
あずちゃんあまりにもおいしそうに食べるので
私達も自由に食べさせてしまい
あずちゃんに辛い思いをさせてしまいました。
ちょっとだけ食べさせてお持ち帰りすれば良かった~

ブンくん応援ありがとう♪アタチ頑張るからね!
           by  あずき

2008/05/26 (Mon) 10:25 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

いやいやホントに笑い話ですよ^^
チキンライスはよく見ると今まであげてた
1回の量の倍以上あったような気がします。
おまけにケーキまで・・・
見つめられるとついついあげてしまうんですよね(゚ー゚;Aアセアセ

2008/05/26 (Mon) 10:19 | kenken #- | URL | 編集

そう・・・見ていてこんなにたくさんあげて
大丈夫かな~って心配してましたが・・・v-16
あずちゃん、痛い思いしましたかv-39
でも、病院から出されるドライフードって意外と食べてくれるでしょうv-219
vickyもいつもよりよく食べてましたv-7

2008/05/25 (Sun) 23:38 | vicky #- | URL | 編集

うっそ~~!?
最初の動画を見ながら、kenkenさんたら大げさなタイトルつけちゃって(笑)なんて思っていたら。。。
あずちゃんにとってはまさに“天国から地獄へ”だったのですねv-12

応援するから特別療法食で早く良くなるんだじょ~!
                  by ブン太

2008/05/25 (Sun) 20:49 | ブン&みわ #- | URL | 編集

ごめ~ん、あずちゃん大変だったのに笑ってしまったv-407
おねだりされると、ついつい負けちゃったkenkenさんの気持ちもわかるぅ~
主食が、気に入っているんだったら
もうこれからは気をつけようね。。。。

2008/05/25 (Sun) 20:13 | がらがらどん #/HKLsajk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP