お誕生日過ぎたケド・・・

みなさんどうもです

前回プチ告知をさせて頂きましたが、あずちゃん2歳の
お誕生日を無事迎えることができました~
・・・3日前に(とゆってる間に4日前になってしまいそうですが)

15日の木曜日が誕生日だったんですが、仕事のためお誕生日会
出来なかったので、土曜日におでかけしたんですよ

お出かけしたのはこちらです


IMG_3016_1.jpg


近くにあったドッグカフェです
実は何回か店の前を通ったことあったのに全然気が付いてませんでした
本に載ってたの見つけて来てみたんですよ

お店の前がちょうど芝生になってて、自由に遊ばせることが出来るんですね


IMG_3017_1.jpg


ちょっとしたドッグランに来た気分ですよ~


IMG_3083_1.jpg


テラス席があったのであずちゃん早速着席です

・・・と思ったら


IMG_3028_1.jpg

IMG_3029_1.jpg


お水持って来てくれた店員さんについて行こうとしてました。
飼い主である私達をほったらかしにして・・・

おいしそうなワンちゃん用メニューもあって、
あずちゃんにはコレ


IMG_3037_1.jpg


チキンライスです~

ではあずちゃんの食べっぷりを・・・
IMG_3049_1.jpg

IMG_3051_1.jpg

IMG_3052_1.jpg

IMG_3058_1.jpg


↑↑チキンライスをほうばるあずちゃん


IMG_3074_1.jpg


いつの間にか鼻にご飯粒つけてましたよ((●≧艸≦)プププッ

IMG_3084_1.jpg


リンゴまでパクリ

ここのオーナーさんも実はパピヨン飼ってらっしゃって、
あずちゃんが食べた後、連れて来てくださいました


IMG_3085_1.jpg


コロンちゃんってゆうとっても元気なパピヨンちゃんです
元気すぎるのでリードしたままです。向かって来られるとあずちゃん怖がるので・・・


IMG_3094_1.jpg


そしてもう1ワンちゃんのユキちゃん。

このコはおとなしかったのですが、最初あずちゃんに興味があったみたいで、


IMG_3091_1.jpg

IMG_3095_1.jpg


↑↑追いかけるユキちゃんと逃げるあずちゃん。

あまりにもあずちゃん逃げるので・・・


IMG_3111_1.jpg


追いかけるのをあきらめたユキちゃん。
後ろは元気すぎるのでお店の中に入れられたコロンちゃんです


IMG_3115_1.jpg


出してくれとジャンプして必死にアピールしてるコロンちゃんと
それを冷めた目で見ているゆきちゃん^^


IMG_3102_1.jpg


その様子を椅子の下からじーっと見ているあずちゃん

こんな調子であずちゃんのワンちゃん嫌いは相変わらずなんですが、
前ほど怖がるってことはなくなったみたいです。
一応興味は示してるみたいなのであと一歩踏み出す勇気があればって
ところでしょうか。。。

あずちゃんも2歳になってちょっとは成長したかもです


IMG_3135_1.jpg


IMG_3138_1.jpg


アタチはもう立派なオトナでしゅ



・・・とゆうことで次回はおまけ編+・・・です



↓↓↓いいものを食べ過ぎちゃった
あずちゃんに応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

レオママさんへ♪

ありがとうございます(○^▽^○)
あずちゃんは、誰も取らないのに
とっても早食いでごはんいっぱい
頬張ってました♪
あずちゃん結構ごはん好きなんですよ☆
おうちではあんまりあげないですけど・・・(笑)

2008/05/24 (Sat) 21:37 | kenken #- | URL | 編集
さっこさんへ♪

ありがとうございます(○^▽^○)
年に一度のお誕生日なんで
ちょっと贅沢にお祝いしましたよ~
こんなごちそうはあと一年おあずけです(笑)
そうですね。2歳もケガも病気もせず
元気に過ごしてほしいですね♪

2008/05/24 (Sat) 21:33 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

ありがとうございます(○^▽^○)
ご飯粒全然気づかなかったので
食べ終わってからお顔拭いてあげましたよ^^
美味しくって食べるのに集中してたようです☆
もちろんまだまだ素敵なレディーへの道は
あきらめてませんよ~o(〃^▽^〃)o

2008/05/24 (Sat) 21:30 | kenken #- | URL | 編集
noncoさんへ♪

ありがとうございます(○^▽^○)
このドッグカフェ、買った本に載ってたんですよ。
noncoさんの近くにもいいドッグカフェ本に載ってるかも
知れませんよ(*⌒▽⌒*)b
クリスちゃんには今のうちにたくさんのワンちゃんと
触れ合う機会つくってあげて下さいネ。
うちみたいにならないようにね(笑)

2008/05/24 (Sat) 20:47 | kenken #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

ありがとうございます(○^▽^○)
あずちゃんがお嬢様ですかぁ~照れます。
うちもこんな田舎にこんなカフェが・・・!
って感じなんですよ。
ABiくんのカフェデビュー楽しみにしてますよ(^_^) ニコッ

2008/05/24 (Sat) 20:30 | kenken #- | URL | 編集

だいぶ遅くなったけど・・・
あずちゃんお誕生日おめでとう~~!
チキンライスを頬張るあずちゃん(笑
美味しいモノには目がないような感じです"^_^"
おまけ編ってなんだろぉ~~??

2008/05/22 (Thu) 23:42 | レオママ #- | URL | 編集
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday あずちゃん

あずちゃん2歳のバースディおめでとうe-405e-405e-405
とってもステキなカフェでお祝いしてもらえたんだねe-93e-313
美味しそうにわんこメニューを食べるあずちゃん、かっわいいーーe-266
2歳も元気で楽しく過ごせますように~v-352

2008/05/22 (Thu) 15:30 | さっこ #SFo5/nok | URL | 編集

わー出遅れちゃった(涙)
あずちゃんお誕生日おめでとうv-315
特別メニューでお祝いしてもらってよかったね♪
ふふふ、お鼻にご飯粒つけて食べちゃうくらいおいちかったのね~。
ちょっとずつわんちゃんにも慣れてあずちゃん大人になったね。
ももちゃんもお友達作れるようにがんばらないと・・・。
2歳になってもまだまだステキなレディー目指すんだよね(笑)

2008/05/20 (Tue) 21:03 | ももこのママ #- | URL | 編集

あずちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~v-315
ドッグカフェが近くにあって良かったですねー
ウチの方では、カフェもランも聞いたことありません。
探せばあるのかしら?
近所はワンコだらけなのに、誰一人そんな話題になりませんv-389

あずちゃんも、ワンコより人間大好きなのね。
クリスも今のところワンコが怖いようです。
興味はあるみたいなんだけど・・・だんだん慣れるかなぁ~

立派な大人になったあずちゃん!
ステキです~~e-266

2008/05/19 (Mon) 22:57 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集

あずちゃん、お誕生日おめでとうv-300
さすがお嬢様。カフェでバースデーパーティーなんておしゃれ~!
ウチは田舎なので、近くにおしゃれなカフェなんてありません。
ABi のカフェデビューはいつになることやら。

2008/05/19 (Mon) 22:09 | ナツメグ #- | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

ありがとうございます(○^▽^○)
ドッグカフェ近くにあって良かったです。
奈良にはなかなかないもので・・・
ワンちゃん嫌いも来年の誕生日までには
克服したいですね☆

2008/05/19 (Mon) 21:25 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

ありがとうございます(○^▽^○)
まさかパピヨンがいるなんて思いませんでしたよ~
なかなかまわりに飼ってる方いないので
嬉しかったです☆
はい。回数こなして何が何でも慣れていただきますよ(笑)

2008/05/19 (Mon) 21:20 | kenken #- | URL | 編集
やよさんへ♪

ありがとうございます(○^▽^○)
とうとう2歳になっちゃいましたよ~☆
ドッグカフェ近くにあって良かったです。
今まで見逃してましたけど(笑)
あずちゃんご飯粒全然気が付きませんでした♪
食べるのに夢中で^^
はい。また連れて行きたいと思います・・・時々ね♪

2008/05/19 (Mon) 21:16 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

ありがとうございます(○^▽^○)
チキンライスは相変わらずの一気食いで
完食でしたよ☆
たしかにあずちゃんはワンと思ってないみたいです。
人と遊ぶ方が楽しいみたいだし・・・
ワンちゃんとちゃんと遊べるようになれるかな?

2008/05/19 (Mon) 21:10 | kenken #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

ありがとうございます(○^▽^○)
近くにとってもいいドッグカフェありました☆
ドッグラン付きで楽しかったです♪
パピヨンのお友達・・・ってゆうか
最後の方は無視されてましたけど(爆)

2008/05/19 (Mon) 20:57 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃん、遅くなったけれど
   2歳の、誕生日おめでとう☆☆
近くにお洒落のドッグカフェ、良いですね♪
パピのお友達も出来て、嬉しいし
あずちゃん、美味しい食事もできるもんね。i-179
ワンコ嫌いも、ちょっとワンコを気にしながら,
少しづつ成長しているんだね。   
        頑張って~!

2008/05/19 (Mon) 19:08 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

あずちゃん、2歳の誕生日おめでとう~
こちらも4日遅れだけど・・・・
近くにドッグカフェ見つけてよかったね。
しかも、同じパピヨンっていうのはいいなぁ。
回数こなして、おでかけすればあずちゃんも
いつか仲良くなれるんじゃないの~

2008/05/19 (Mon) 15:27 | がらがらどん #/HKLsajk | URL | 編集

遅くなっちゃいましたけど・・・
あずちゃん 2歳のお誕生日おめでとうe-405
あずちゃんにとって、健康で楽しい1年になりますように♪

ご近所に素敵なドッグカフェを発見って嬉しいですね!
おいしいチキンライスのご馳走にお鼻にご飯粒つけちゃうくらい
あずちゃん大喜びですね!!
これからも時々連れてきてもらえるといいね、あずちゃん!!!

2008/05/19 (Mon) 15:23 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集

あずちゃん 遅くなったけれど
2歳の 誕生日おめでとう~v-238
おしそうな チキンライス食べさせて
もらってよかったね(^_-)-☆

あずちゃんは 自分の事 ワンちゃんと
思ってないよう~に感じますねぇ~・・
さて 2歳になって ワンと一緒に
遊べるようになれるかな(^u^)

2008/05/19 (Mon) 10:25 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

あずちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-237
素敵なドッグカフェですねv-237
チキンライスがお鼻に付いてる姿には
思わず笑ってしまいましたv-7
パピヨンのお友達が出来て羨ましいです~

あずちゃんが、元気で楽しく過ごせますように・・・v-22

2008/05/19 (Mon) 10:03 | vicky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP