あずちゃんの抱っこ

みなさんどうもです ★⌒(@^-゜@)v

この土日はずっと雨が降っていたのでどこへも行けませんでしたね~

なのであずちゃんもおうちでまったり・・・
てゆうか今回まったりしすぎの写真をお見せ致しますね~




IMG_2839.jpg


これって抱っこってゆうんですかね


IMG_2842.jpg


足もこんな感じになってきて・・・


IMG_2844.jpg


ちなみにお顔はこんなんなってます


IMG_2843.jpg


眠っちゃいましたよ

でしばらくしたら寝にくかったのか、


IMG_2863.jpg


ママの肩にアゴ乗せちゃいました


IMG_2864.jpg


舌もチョロッと出ててカワイイ(←親バカ炸裂してます)


IMG_2865.jpg


写真撮られてるのも全然気づきません


IMG_2856.jpg


抱っこがとっても大好きなあずちゃんでした°+(*´∀`)b°+°



↓↓↓気が付けばもうすぐ
お誕生日のあずちゃんに
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ブン&みわさんへ♪

ありがとうございます♪
あずちゃんとうとう2歳になっちゃいました☆

5キロはちょっとツライですね(笑)
うちでも抱っこツライですよ^^
おまけに動けませんから・・・(汗)

2008/05/18 (Sun) 21:45 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃん、3日過ぎちゃったけれど
お誕生日おめでとう♪

いや~あずちゃんヤバイ!可愛すぎです(*^ワ^*)
5㎏以上のブンは。。。ただ抱っこするだけで
一分持たない私です(汗)

2008/05/18 (Sun) 19:53 | ブン&みわ #- | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

そうそう、ブレブレうちも多いです(泣)
いいショットだけどブレブレな為ボツに・・・
なんて写真いっぱいありますよ~
ちゃんとしたきれいな写真撮れる腕が欲しいですよ^^

2008/05/18 (Sun) 00:50 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

あずちゃんはしんどくないようですが、
ママは結構きついみたいです。。
でも甘えられるとどうしようもないんですって^^
お誕生日は・・・
年に一度のことですからね~(笑)

2008/05/18 (Sun) 00:46 | kenken #- | URL | 編集

リラックスして安心してる甘えん坊のあずちゃん、抱っこされて気持ち良さそう~ですね☆

写真を撮るのも、寝てるときは「どうぞ」と、いう感じですが・・
起きてる時は、追いかけて写しいてるから
ブレブレしちゃって、いいのが写って無いのが多いですね。

本当に親バカ・犬バカだと思いま~す。(笑)i-175

2008/05/14 (Wed) 08:23 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

あずちゃんその抱っこしんどくないのかな~??
そんな甘えん坊さんなあずちゃんとってもかわいい~v-346
ママさんだっこ疲れちゃうけどうれしくてしょうがないですよね♪
あずちゃんもう少しでお誕生日ですねv-315
盛大なパーティになるのかしら?

2008/05/13 (Tue) 21:07 | ももこのママ #- | URL | 編集
noncoさんへ♪

この姿勢とっても疲れます(汗)
あずちゃん体重2.5キロくらいなんですが、
全身力抜いてるのでずっしりくるんですよ。
うちも横になると上に乗って来ますよ~
うちの場合はマッサージせがまれます。
そしてその後は腕枕でおネンネなんですが、
おっしゃる通り動けないし重いしいつも痺れてますよ☆

2008/05/13 (Tue) 20:51 | kenken #- | URL | 編集
さっこさんへ♪

あずちゃんとっても甘えん坊さんなので
しょっちゅうこんな感じなんですよ~
ときどきしんどくなるときあります(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございます♪
これからも元気で自由奔放に過ごすことでしょう、彼女は☆

2008/05/13 (Tue) 20:45 | kenken #- | URL | 編集
ネエネさんへ♪

いやいや、あずちゃんが素直に写真撮らせて
くれるのは、寝てる時と眠たくなってるときだけですよ~^^
動く時は私もピンぼけ多いです(涙)
カメラ向けたらピタッと止まってモデルさんの
ようにポーズ取ってくれるようにならないですかね(笑)

2008/05/13 (Tue) 20:41 | kenken #- | URL | 編集

わぁ~!最高の甘えポーズですね~
幸せそうだぁ~e-266
でも、ママは腕が疲れませんか?
クリスは私が横になると、必ず上に乗ってきて
しばらく遊んで、寝てしまうんですよ。
重いし動けないし。。。痺れそうになります。
とか言いながら、いつの間にか私も寝てるんですけどv-398

2008/05/13 (Tue) 13:45 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集

か、か、かわいい~~\(♡∀♡)/
こんなに甘えられたら、たまりませんね~~(*≧m≦*)
あずちゃん、すこし早いけど・・・
Happy♪(*^-^)ノ” Birthdaye-405
2歳も元気で楽しく過ごしてね(^_-)-☆

2008/05/13 (Tue) 06:42 | さっこ #SFo5/nok | URL | 編集

あずちゃんは、素直に写真を撮らせてくれていいですね。
うちのポンは、ただでさえ、ネエネが写真撮るの下手なのに、動くから、ピンぼけばかり(T_T)
こんなまったりラブリーショット、私も撮りたいですぅ!!

2008/05/12 (Mon) 23:56 | ネエネ #- | URL | 編集
やよさんへ♪

あずちゃん超リラックスですよ~
安心しきってます☆
舌まで出ちゃってますもん(笑)
誕生日はどうしようかな~?
まだなにも考えてないけどひとまず楽しみです♪

2008/05/12 (Mon) 22:19 | kenken #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

はい。ちょっとそのままにしてたら
眠っちゃいました☆
あずちゃん抱っこ好きで、抱っこして欲しい時は
自分から肩に飛び乗ってくるんですよ~
vickyちゃんも抱っこ大好きなんですね♪
あずちゃん見てたらパピヨンって甘えん坊さんなのかなって
思っちゃいますよ(o゚▽゚)o

2008/05/12 (Mon) 21:59 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃん、ママの抱っこで本当にリラックスできたんですねぇ~
とうとう眠っちゃって・・・
舌チロの寝顔は親バカじゃなくても可愛いですよぉ~

お誕生日は盛大なパーティーかしら?
お誕生日が楽しみなあずちゃんにポチ♪

2008/05/12 (Mon) 11:54 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集

あずちゃん、寝ちゃったんだ~可愛いv-10
よっぽどママに抱っこされて安心したのねv-219
vickyも抱っこ大好きですよv-7
パピヨンは甘えん坊さんなのかなv-236

2008/05/12 (Mon) 10:19 | vicky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP