

今度こそピクニック♪

みなさんこんばんは~☆

さて、前回あずちゃんにツッコまれていたピクニックですが・・・
(GW中なのにGW前のネタでゴメンナサイ)

ピクニックといえば・・・

そう、お弁当ですよね~

ママが朝早く起きて作ってたお弁当がこちらです


IMG_2912_1.jpg


おにぎりに、焼きそば、ソーセージ、卵焼きとゆう
定番お弁当メニューです

特にあずちゃんの大好きな卵焼きがいっぱい


IMG_2914_1.jpg


早速あずちゃんチェックが入ります


IMG_2915_1.jpg


特に毒入ってないでしゅね
当たり前です


IMG_2921_1.jpg


あずちゃんお預け中


IMG_2922_1.jpg


いただきま~す


IMG_2923_1.jpg


おいち~
カメラ目線で「おいち~」のアピールです�E��


IMG_2925_1.jpg


焼きそばを・・・


IMG_2928_1.jpg


そして卵焼きをパクッ


IMG_2929_1.jpg


あずちゃんお口、お口

お口にタマゴ付いてますよ

・・・お外で食べるお弁当はとってもおいしかったです
今回は他にも色々歩き回ったので写真もいっぱい撮っちゃいました

IMG_2936_1.jpg


あずちゃんなかなかこっち向いてくれなかったので、様子を見てた外国人の方が
「Hello,Hello」って写真を撮る私の後ろでずっと声をかけて下さってました


IMG_2939_1.jpg


鹿の口からヨダレが・・・いや、ここで手を清めました


IMG_7727_1.jpg


春日大社のおみくじです鹿のお人形ごと売ってます


IMG_7734_1.jpg


観光中の外国の方にナデナデされるあずちゃん


IMG_2955_1.jpg


IMG_2956_1.jpg


ジブリのアニメに出て来そうな木です


IMG_7739_1.jpg


IMG_7742_1.jpg


IMG_7740_1.jpg


町家風の素敵な町並みが広がってましたよ

・・・そしてあずちゃん


IMG_2945_1.jpg


抱っこされてとっても眠たそうです


IMG_7725_1.jpg


ちょっと疲れたけど楽しかったでしゅ


↓↓↓外国の方にも声かけられてたけど
英語が分からなかったあずちゃん(と飼い主)に
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

ネエネさんへ♪

ポン太くん卵焼き大好きなんですね~
卵焼きってワンちゃんホントに好きなコ多いですよね~
うちも卵焼き焼いてる時からワンワンうるさいですよ(笑)
それはそうと、ネエネさんの怪しげな卵焼きも
見てみたいです(* ̄m ̄)プッ

2008/05/11 (Sun) 20:13 | kenken #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

あずちゃん焼きそば食べる姿は必死でしたよ(笑)
ちょっと焼きそば長過ぎましたけど^^
国際交流はあずちゃんだけできました(爆)
ママも私も英語まったくダメなので
ただ笑ってただけでしたよ~
とっても楽しかったのでまたピクニック行きたいです♪

2008/05/11 (Sun) 20:09 | kenken #- | URL | 編集
さっこさんへ♪

京都・奈良いい所ですよ~
ぜひ一度いらしてくださいね☆
・・・といいつつ、近くに法隆寺とかあるけど
ほとんど行ったことありませんけど(汗)
外国の方もよく相手してくださいましたよ。
何て言ってたのかはわかりませんでしたけど・・・(笑)

2008/05/11 (Sun) 20:03 | kenken #- | URL | 編集
ナナママさんへ♪

ナナママさんお久しぶりです~
お元気でしたか~☆
奈良ってやはり修学旅行の定番なんですね☆
ちなみに私は修学旅行東京でしたよ♪
また機会がありましたらいらしてくださいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

2008/05/11 (Sun) 19:58 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

あずちゃん食べ過ぎでメタボ街道まっしぐらです(笑)
焼きそばは普通にあげたらいいのにママったら・・・
外国の方ともあずちゃん初遭遇でしたが、
あずちゃんには全く関係なかったみたいです^^
お外で食べるお弁当ホントに美味しかったです☆

2008/05/11 (Sun) 19:53 | kenken #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

おお~そっかぁ~
ビール持っていったらよかったですね☆
あずちゃん食べてる時も声かけられてナデナデ
されてました♪
美味しいもの食べていっぱい相手してもらって
とってもうれしそうでしたよ(^_^) ニコッ

2008/05/11 (Sun) 19:46 | kenken #- | URL | 編集
卵焼き

うわ~、卵焼きおいしそうです♪
うちのポンも卵焼きには目がないんです(^▽^)
ネエネの怪しげな卵焼きと違って、あずちゃんのママ、おいしそうに焼いてるわね。い~な~。

2008/05/08 (Thu) 00:29 | ネエネ #Ldyc1/3I | URL | 編集

焼きそばを食べるあずちゃんの姿に、思わず噴出してしまいました!
「おいち~」のお顔も、相変わらず可愛いe-266
あずちゃんのおかげで、国際交流も出来て(?)楽しいピクニックでしたねe-319

2008/05/07 (Wed) 21:31 | ナツメグ #- | URL | 編集

京都・奈良はいつか行ってみたいんですよ~~o(^^o)(o^^)o
観光している外国人の方って、必ずと言ってイイほど
ワンコに触れてきますよね(笑)
「OH!キュートe-266」とか言いながらね(笑)
あずちゃんの可愛い舌チロにポチ(*・・)σ凸

2008/05/07 (Wed) 09:14 | さっこ #SFo5/nok | URL | 編集

kenkenさんお久しぶりです☆
あずちゃんも久しぶりぃ~~。。
大好きな玉子焼きを食べれて満足な顔してますね♪♪

春日大社も素敵な所ですね~。
奈良県は修学旅行以来訪れた事が
ないのでもう一度行ってみたいな。。

2008/05/06 (Tue) 23:00 | ナナママ #- | URL | 編集

あずちゃんピクニック楽しかったね♪
卵焼きもゲットできたしv-221
ついでにやきそばも(笑)
やきそばを食べようとしてる必死のあずちゃんかわいい~v-345
あずちゃん外国の方からもモテモテだったんだね♪
お外でご飯食べるのって格別に美味しく感じますよね♪
あ~お腹すいた・・・。

2008/05/06 (Tue) 22:27 | ももこのママ #- | URL | 編集

美味しそうなお弁当ですねぇ~~
ビールのおつまみになりますよっ!(すぐそっちにいってしまいます(^_^;)
あずちゃんもママが作ったお弁当食べれて満足だったねっ!
食べて・・遊んで・・最後は疲れたあずちゃんでした(笑
可愛いから声も掛けられたのですよぉ~~

2008/05/06 (Tue) 22:10 | レオママ #- | URL | 編集
noncoさんへ♪

卵焼きは大好きなのでほぼ丸呑み状態で
食べてましたよ~
もうちょっと味わって食べたらいいのにね・・・
春日大社のおみくじ、珍しかったのでばっちり
写真におさめました~買わなかったけど・・・
実は外国の方向けに英語のおみくじも売ってたんですよ☆

2008/05/06 (Tue) 10:54 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

あずちゃん外国の方にも愛想ふりまいて
ナデナデされてましたよ~
考えてみたらパピヨンってもともとフランス原産ですからね~☆
でも英語はまったく分からなかったあずちゃん&飼い主です(涙)

2008/05/06 (Tue) 10:50 | kenken #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

はい。あずちゃん卵焼きとっても大好きなんですよ~
ママがお弁当作ってる時もワンワン言って
ちょっともらってたんですよ♪
鹿の口から出てるのちょっと変わってて
面白いでしょ~☆

2008/05/06 (Tue) 10:46 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃんの卵焼きを食べる瞬間の
お顔が最高ですねーv-411
幸せそうだぁ~~e-240

春日大社のお守り、いいですねぇ~
大昔に行ったことあるけど、あったかなぁ。。。


2008/05/05 (Mon) 16:20 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集

あずちゃん ピクニックに行ったんですね
奈良は外人さんも 観光地として
おとずれる所だよね・・

あずちゃんも 外人さんには興味の的に
なっちゃたかぁ・
最後の舌チョロ 写真可愛いいな(^_-)-☆

2008/05/05 (Mon) 12:10 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

あずちゃん、卵焼き大好きなのねv-237
焼きそばも上手に食べちゃって~(・´艸`・)プッ
満足げなお顔が可愛らしいわv-10
鹿の口からお水が出てるお水で、手を清めるっていうのもチョット面白いですねv-7
今日はちゃんとピクニックだったね・・・クスッ

2008/05/05 (Mon) 11:16 | vicky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

