

ピクニック

みなさんこんばんは~(⌒∀⌒)ノ♪

今回も前回に引き続きお出かけネタです

・・・とゆっても同じ場所ではないですよ( ̄∀ ̄;)

前回とは違う場所に行って来たんですよ

今回もまたまた写真いっぱい撮って来たのでいつもより
多めですのであしからず・・・

さて、今回(日曜日)行って来た所は、奈良と行って真っ先に皆さんが
思い出す所・・・そう��LG

IMG_2873.jpg


奈良公園です


IMG_2875_1.jpg


鹿さん鹿さん、そっちは違いますよ( ̄▽ ̄;)
鯉のえさ見てました

鹿さんには何度か登場してもらってますけど、


IMG_2889_1.jpg


一番のアップではないでしょうか

調子にのってあずちゃんと撮ろうとしたら・・・


IMG_2882_1.jpg


あずちゃんおもっきり威嚇されてこんな写真に・・・


IMG_2890_1.jpg


あずちゃん警戒中


IMG_2895_1.jpg


なのに鹿さんのそばに置いてみたりp(*゜▽゜*)q


IMG_2897_1.jpg


そ~っと見ては・・・


IMG_2898_1.jpg


目を合わそうとしないあずちゃん(≧▽≦ )

そして、近くのお土産屋さんにて・・・


IMG_2899_1.jpg


鹿のぬいぐるみと


IMG_2902_1.jpg


忍者と(ちょっとコワイ・・・)


IMG_2908_1.jpg


和食のお店の前が綺麗なお庭みたいになってたので、
ちょっとだけ写真撮りました(食べに入らなかったですケド・・・)



・・・ところで・・・


IMG_2911_1.jpg


いつになったらピクニックするんでしゅか

・・・それは次回とゆうことで( ̄∀ ̄;)汗(タイトル「ピクニック」なのに・・・)


↓↓↓お腹がすいて早くピクニックが
したかったあずちゃんに応援よろしく
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

レオママさんへ♪

私も忘れてました~
ピクニックする前もいろいろ歩き回ったので
長過ぎて記事にできませんでしたよ(泣)
お外で食べるお弁当は最高ですよね~
あはは^^やっぱりお弁当が気になりますか~
あずちゃんもとっても気になってましたよ☆

2008/05/04 (Sun) 19:37 | kenken #- | URL | 編集
さえさんへ♪

奈良公園は車で30分くらいです☆
今の季節はオススメですよ~
鹿さんは普段は動きがゆっくりなんですが、
動きが速くなる一瞬があって、油断してると
ちょっとコワかったですね~
・・・忍者もコワかったですけど(泣)
ちなみになぜ忍者だったのかはなぞですが・・・^^

2008/05/04 (Sun) 19:32 | kenken #- | URL | 編集
やよさんへ♪

鹿さんはホントに人慣れしてて、
鹿せんべい持ってる人を追っかけ回してましたよ☆
あずちゃんは鹿さんとの写真撮影の間もうしろが
気になってたようで、表情がちょっと固いでしょう(笑)
でもこのあとちゃんとご褒美あげましたよ~♪

2008/05/04 (Sun) 19:26 | kenken #- | URL | 編集

あははっ^_^; あずちゃんに突っ込まれるまで忘れてた(笑
鹿さんに見入ってしまいました。。。
ピクニックはいいですよねぇ~~
レジャーシート敷いてお弁当ですかっ!?
どんなお弁当か・・・楽しみ~~(ってそっちかい笑)

2008/04/30 (Wed) 23:53 | レオママ #- | URL | 編集

ピックニック・・・ということは、お弁当持ってお出かけ
したのかしら? 外で食べるお弁当は、美味しいですよね~(^v^)
お出かけ先が奈良公園っていうところが羨ましくて
たまりません(笑) ああ~、奈良行きたい!
でも鹿さんは怖いですー。4枚目の写真のあずちゃん、
飛びのいてませんか?(笑)
それに、忍者マネキンも怖いですー(爆)

2008/04/30 (Wed) 23:20 | さえ #Pu6dUNm. | URL | 編集

奈良公園なつかしいです!
10年くらい前に行ったきりです!!
あいかわらず奈良公園の鹿さんは
人に慣れてますよね(笑)

あずちゃん、声を出す余裕もないくらい
びっくりしちゃったのね・・・
でも、モデルさん頑張って、この後は
楽しいピクニックが待ってるのかしら?!

2008/04/30 (Wed) 12:39 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

はい。お天気も良くってとっても楽しかったです。
ちょっと歩きすぎて疲れましたけど・・・(汗)
あずちゃんは吠えるひまなくビビってましたよ~
あちこちに鹿さんいるので気が付いたらすぐ後ろにいたり・・・
松ぼっくり乗ってても全然びくともしませんでしたよ~
よく乗せられてるのかな?

2008/04/29 (Tue) 20:22 | kenken #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

あずちゃんも怖がってたけど、
私達もちょっとコワかったので鹿さんが近づいて来た時は
すぐ抱っこしてました。あずちゃんの何倍もありますからね・・・
松ぼっくりは見つけた時は既に乗せられてましたよ~
体がおっきいから乗せられてたの気が付かなかったりして^^

2008/04/29 (Tue) 20:18 | kenken #- | URL | 編集

奈良公園、楽しかったみたいですね♪
あずちゃん、鹿と会って吠えなかったの?
鹿と目線をそらしてる、あずちゃん可愛い~i-175
松ぼっくり乗せた鹿、微動ともしないのは人に慣れているのね。

奈良は、学生の時に行ったきりで懐かしいです。

2008/04/29 (Tue) 17:12 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

あずちゃん、鹿はちょっと怖かったよねv-11
vickyだったら、パニックになってるかもv-236
ところで、鹿の背中に松ぼっくりを置いても
振り落としたりしないのね・・・
人間慣れしてるから、されるがままなのかしら・・・v-7
あずちゃんのピクニックはおあずけだねv-16

2008/04/29 (Tue) 10:13 | vicky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

