

あてもなく・・・

みなさんこんばんは~ ヽ(⌒∀⌒)ノ♪

さて、昨日はとっても天気が良くって暖かかったので、
あずちゃん連れてドライブしようとゆうことになりました�t�@���J�[�S

但し、タイトルにもある通り、あてもなく・・・です

南の方へ行けば景色のいい所があるだろうから、
そこで写真でも撮ろうかという目的地のないお気楽ドライブです~

なので今日は写真がちょっと多めなのでご了承下さいませ

まずは、

IMG_7610.jpg


今年のお正月に初詣に行った橿原神宮です。

まだありました(当然なんですが・・・)

IMG_7619.jpg


大絵馬ですちょっと場所がすみっこに追いやられてましたけど

でも、全然込んでなかったので写真撮り放題 ヽ(^∀^)ノ三

IMG_7624_1.jpg


で、車を走らせてたら、とってもいい景色に遭遇

IMG_7626.jpg


IMG_7627.jpg


おもわず車を止めて

IMG_7632.jpg


絵画のような景色をバックに・・・あずちゃんカメラの方向いてってば

さらに車を走らせていくと、地元で活動されている芸術家の方々のアトリエ
兼ギャラリー兼カフェなるものを発見

残念ながらワンコNGのためあずちゃんは車でお留守番。。。
私達だけお茶しましたしかもママはケーキまで食べちゃった・・・

建物の写真は撮れなかったのですが、ちょっと高台にあったため、
そばにこんな小道を発見

IMG_7635.jpg


あずちゃんスタンバイです

IMG_7637.jpg


あずちゃん猛ダッシュで駆け下りるので転びそうです

IMG_7640.jpg


上がる時もぶっちぎりのトップです

IMG_7661.jpg


あずちゃん雑草に興味があったみたいでしたが・・・

IMG_7660.jpg


鉄格子の上に乗るのいらんかったみたいです

あと、こんな綺麗なお花も・・・花の名前分かりません( T_T)

IMG_7653.jpg


ついでにあずちゃんも・・・

IMG_7650.jpg


ついでに撮ったためこんなお顔に(* ̄m ̄) ププッ

気を取り直して

IMG_7648.jpg


最後に、色んな天然木を使った家具や小物を売ってる店を見つけ、
こんなの買って来ました

IMG_7666.jpg


IMG_7673.jpg


上が時計で(12時の文字盤がフクロウの形してるんですよちっちゃくて分かりにくいですけど)
下がちっちゃなベンチです

時計が4,500円で、ベンチがホントは2,000円だったんですが、
他にも色々買って最後にこのベンチ買おうとした時に、
ママが店員さんに一言・・・
「このベンチ買ったらちょっとは安くしてくれるの?」
そして店員さん
「合計7,100円になりますけど、6,000円でいいですよ」
・・・なのでこのベンチ実質900円でした~ママって相変わらずスゴいです

で、このベンチどの位の大きさかってゆうと

IMG_7687.jpg


足場が狭いので怖いらしいです(いつもは高いところから平気で飛び降りてるのに)

IMG_7706.jpg



↓↓↓久しぶりのお出かけで
とっても楽しそうだった
あずちゃんに応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

ホリヌキマントさんへ♪

そうそう、何も調べずに行ったので
どこに何があるかわからず、そこがまた新しい
発見とかあって楽しかったです♪
こんな所があったんだ~とか、これからもっと
いろんなところへ出かけて、とりあえずは
県内を制覇(笑)してみよ~っと。

もっといろんなお買い物のコツ教えてあげますよ~^^

2008/04/26 (Sat) 14:15 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

そうそう、うちも爪切り台とかブラッシングする
ときとかに使おうと思ってますよ☆
下りの猛ダッシュはホント危なかったですよ~
草が生えてたから滑りやすかったし・・・
でもあずちゃんはおかまいなしで前しか見てませんでしたけどね・・・

2008/04/26 (Sat) 14:10 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

あてもなく思いつきのお出かけでしたが
収穫いっぱいでしたよ~
ベンチの写真は、おやつとかはなかったのですが
あずちゃん恐怖で固まってましたよ(笑)
座ってる写真も撮ったんですが、ムリやり
座らせたのでとっても不自然な写真になってしまい
使えませんでした(泣)

2008/04/26 (Sat) 14:06 | kenken #- | URL | 編集
やよさんへ♪

とっても天気よくって気持ちよかったですよ~
あずちゃんも大はしゃぎでした☆
でも下りでの猛ダッシュはさすがにちょっと
怖かったです(汗)
ママのおかげでとってもいい買い物できました^^
今度お買い物講座でも開きますか(笑)

2008/04/26 (Sat) 14:03 | kenken #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

ホント、暖かいしお出かけにはいい季節になりましたね~
このお花やまぶきって言うんですね。
お花の知識ゼロなもので・・・(汗)
実は地表に出てた根っこをちょっと拾って
うちの庭に移植しました☆
キレイな花咲いてくれるかな~♪

2008/04/26 (Sat) 13:57 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

ももちゃんも鉄格子ダメなんですね(笑)
うちもどうしてもの場合はそこだけ駆け足です☆
ジャンプしたら飛び越えられるのに
うまいこと後ろ足だけ残してましたよ~
買い物今度ぜひご一緒お願いします~♪

2008/04/26 (Sat) 13:52 | kenken #- | URL | 編集
さっこさんへ♪

景色とか綺麗なのでいっぱい写真
撮っちゃいました☆
お花も綺麗でしょ~^^
買い物の交渉役はいっつもママですよ~
おかげでいい買い物しました♪
あずちゃんのアクロバティックな写真も撮れて
大満足です(笑)

2008/04/26 (Sat) 13:44 | kenken #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

大絵馬はホントおっきいです☆
あずちゃんと一緒に撮ろうとするとめっちゃ
ちっちゃくなっちゃいました^^
ちょっと車で走れば自然がいっぱいなので
またいろいろ紹介しますね~♪

2008/04/26 (Sat) 13:39 | kenken #- | URL | 編集

お気楽ドライブも良いもんですね?
何が待っているか、楽しみでもあり。。
鉄格子で身体がきように伸びきっている、あずちゃん可愛いよ♪

そして、ママさんお買い物すごく上手いですね。v-424

2008/04/23 (Wed) 18:59 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

あーそのベンチ、爪きり台に使えそうv-392
高台から降りるときのあずちゃん、ホント見ているだけで転ばないか(持っている人間が)
心配になったよ・・・
ま、いちおうここのブログに書いているってことは、大丈夫だったんだね。
ギリギリのあずちゃんの足、キュートv-343

2008/04/23 (Wed) 16:18 | がらがらどんの返事 #- | URL | 編集

あてもなく~のお出かけも収穫ありでしたね♪
ベンチに乗っかっているあずちゃんの“舌チョロ”が・・・
緊張?恐怖?を物語っていますね(>_<)
あっ!それともおやつが目の前にあるのかな~?

2008/04/23 (Wed) 13:32 | ブン&みわ #- | URL | 編集

とっても天気がよくて、ドライブ気持ちよさそうですね!
小道でダッシュのあずちゃんも、とっても楽しそう!!
黄色のお花の前のあずちゃん、小首傾げてカワユシe-266
素敵なものをお安くゲット、ママさん買い物上手ですね♪

2008/04/23 (Wed) 11:43 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集

お出掛けには、とっても気持ちの良い季節ですねv-298
景色も素晴らし~い♪
黄色いお花をバックに、あずちゃんきまってますねv-426
このお花は“やまぶき”だと思います。
ママさんはお買い物上手ですね!主婦の鏡e-420

2008/04/22 (Tue) 22:34 | ナツメグ #- | URL | 編集

あてもなくドライブもいいですね~♪
あずちゃんも鉄格子苦手なんだね。ももちゃんももっと細かい鉄格子も無理ですよ。
あずちゃんの体伸びきってる写真かわいすぎるv-411
それにしてもママさんお買い物上手ですねv-425
今度ご一緒させてもらわなきゃ!

2008/04/22 (Tue) 20:47 | ももこのママ #- | URL | 編集

お写真、大きな絵馬や景色が見事で
とっても楽しかったです(*´∀`*)
お花もキレイに撮れてますね~v-352
それにしてもいい買い物しましたね!この交渉上手(笑)
鉄格子にまたがってアクロバット級のポーズをしているあずちゃんに応援ポチ(*・・)σ凸

2008/04/22 (Tue) 11:58 | さっこ #SFo5/nok | URL | 編集

大絵馬、迫力ありますねv-219
あずちゃんと比べると、これまたスゴイv-237
自然がいっぱいで、とても素敵な所に
お出掛けだったんですねv-7
しかも、 kenken さんお買い物上手v-10
尊敬しちゃいます~

2008/04/22 (Tue) 00:02 | vicky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

