

あずちゃんのつまみぐい(?)

みなさんこんにちは☆

今日は会社が昼からなんで朝から記事更新中です
(その代わり会社終わるの遅いですケド・・・)

さて、あずちゃんが食べる今回の品は・・・
(ホントに食べるネタ多いですね、うちのブログ・・・)


IMG_2645.jpg


食べようとちょっとの間コタツに置いてたんですよ

そしたら来ました、ハイエナが・・・


IMG_2642.jpg


もう舌出してるし・・・


IMG_2646.jpg


・・・と遠慮がちに容器をペロッとしたあずちゃん

勝手に食べたら怒られるもんね


IMG_2643.jpg


いえいえ、だめですよ
この前しつけ教室で練習したでしょ~
よしってゆうまで食べたら・・・


IMG_2647.jpg


あっ

やっちゃいました


IMG_2648.jpg


しかも見事にえぐれてるし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

ママ「あずちゃ~ん、なんかプリン減ってない上の方


IMG_2650.jpg



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


もちろんこのあとちゃんとあげましたよ~


IMG_2656.jpg




↓↓↓震えながらもしらを切る
なかなか演技派なあずちゃんに
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ネエネさんへ♪

うちも卵は大好きですよ~
フライパンで焼いてる時から気づいて
ず~っと足元で座って待ってますよ(笑)
プリンは人間用のをあげたのでちょっと
ワンちゃんには甘すぎるかも・・・
ワンちゃん用ってあるんですかね?

2008/04/15 (Tue) 09:32 | kenken #- | URL | 編集

犬って卵好きなのかしら?
プリンはあげたことないけど、うちのポンは卵焼きが大好き。見つけると厚いまなざしを送って来ますね(笑)

2008/04/14 (Mon) 00:27 | ネエネ #Ldyc1/3I | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

ブログ放置中のブンママさんこんにちは(笑)
控えめって・・・^^
おもっきりべろんチョやられましたよ~(泣)
そうなんですよ。あずちゃんいっぱい食べてるのに
全然ふとらないんですよね。
絶対太ってるわって体重計ってみると
逆に減ってたりしてて・・・
ブンくんはメタボ・・・厳しい指導が必要ですね(笑)

2008/04/12 (Sat) 17:21 | kenken #- | URL | 編集

我が家のブログ放置中のブンママです(汗)

グルメなあずちゃん!プリンはおいちぃでちゅよね♪
控えめ?に食べたんだから許してもらおうね(^^;)
でも。。。あずちゃんってどうして太らないのかな?
ブンはグルメじゃないのに完全「メタボ」ですよ(T_T)

2008/04/11 (Fri) 15:12 | ブン&みわ #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

あずちゃん悪いことしたってよくわかるんですよ~
コタツの上に後ろ足乗せたら叱るんですけど、
たまに抱っこしてコタツの上に乗せようとすると
足曲げて必死に乗らんとこうとするんですよ(笑)
「あ~っ」てゆうと耳うしろに下げて反省のポーズ
とってます♪

2008/04/09 (Wed) 22:18 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

そうそう、あずちゃんの長い舌役に立ちましたね(笑)
自分でもこんなにいっぱい取れるとは
思ってなかったりして・・・^^
あらら、またダイエット中のももちゃんの前で
食べてしまいましたね~
ももちゃんゴメンナサ~イ☆

2008/04/09 (Wed) 22:05 | kenken #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

あずちゃんイチゴとプリンは
全然待てないんですよ~
しかもほとんど丸呑みです(笑)
もっと味わって食べたらいいのにね☆
いえいえ、さすがのあずちゃんも1個全部は
食べれません・・・てゆうかあげてないんですけど、
ほっといたら全部たべちゃうかもしれませんね^^

2008/04/09 (Wed) 22:02 | kenken #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

あずちゃんはスイーツ大好きなんで、
じーっと待てるわけなかったですね(笑)
しらを切っててもヨダレが出てるんですよね。
よっぽどおいしいみたいです^^
このヨダレは食後にいっつもコタツ布団で拭かれてるんですよ。
いっつも布団にゴロンゴロンしてるんですよ
頼むから拭かんといて~って感じです(汗)

2008/04/09 (Wed) 21:52 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

よく撮れたでしょう☆
なかなか狙ってタイミングよくは撮れないんですけど、
バシャバシャやってたら撮れたんですよ~偶然に・・・^^
食べる瞬間はまた挑戦してみますね~
パシャパシャしながら・・・♪

2008/04/09 (Wed) 21:46 | kenken #- | URL | 編集
やよさんへ♪

ホントに食べ物ネタ多いです(汗)
あずちゃん食べてばっかみたいになってますね
(実際そうなんですけど^^)
あずちゃんが食べてるプリンは人間用なんですよ~
ホントですね~
砂糖たっぷりなんであんまりあげられないんですよね。
でもあずちゃんプリン大好きなんですよ☆

2008/04/09 (Wed) 21:40 | kenken #- | URL | 編集
noncoさんへ♪

あずちゃんしら切ってるけど、
ばっちり証拠写真撮られてますよね~☆
クリスちゃんもマテ出来るんですね~
唇プルプルもかわいいなぁ♪
マテを長めに・・・分かります分かります^^
うちも同じですよ。・・・悪趣味ですよね(笑)

2008/04/09 (Wed) 21:32 | kenken #- | URL | 編集

ママさんに声をかけられてぶるぶるしちゃったって事は
あずちゃん、悪い事したってわかっているんですね。
う~ん、憎めませんねv-238
でも、プリンを目の前にされたら
私だって我慢できませんよ~!

2008/04/09 (Wed) 19:39 | ナツメグ #- | URL | 編集

あずちゃんの長いベロが役に立ったね!
プルプルしながらしらを切るあずちゃんかわゆすぎe-266
「プリンおいしかった~?うらやましいな。」とダイエット中のももちゃんが横で言ってますv-391

2008/04/07 (Mon) 19:28 | ももこのママ #- | URL | 編集

あずちゃん、待てませんでしたねv-7
目の前に置かれたら待てないか・・・
でもこれ、結構大きいですけど、
1個食べちゃったんですかv-236
あずちゃんたら、いやしん坊さんv-238

2008/04/07 (Mon) 19:10 | vicky #- | URL | 編集

あずちゃんも女の仔ですものねぇ~~
甘いモノが傍に置いてあると”ヨシッ!”って掛け声まで
待てましぇ~~ん(笑
震えているあずちゃんのお口からはヨダレが・・・
美味しいと分かったのですねっ"^_^"

2008/04/07 (Mon) 18:45 | レオママ #- | URL | 編集

よく、ベロンちょの瞬間の写真撮れたよねe-461
それに感心しちゃうよ。
「よし」と言って食べる瞬間も、見てみたぁ~いv-407

2008/04/07 (Mon) 18:14 | がらがらどん #- | URL | 編集

タイトルを見て、kenkenさんのところは食べ物ネタが多いなぁ~と
思っていたら、ご自分でも突っ込んでいましたね(笑)

あずちゃんが食べてるのは、人間用のプリンですか?
お砂糖たっぷりで、あずちゃん大丈夫かしらって
ちょっと心配になっちゃいました~
でも、ぷるぷるしながら必死でちがうよ~って言ってる
あずちゃんが可愛すぎです!!

2008/04/07 (Mon) 17:11 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集

あらら~、やっちゃいましたねェ
ぷるぷるしながらしらを切るあずちゃん
笑えます~~v-411可愛い~
クリスもご飯の時、オスワリしてマテと言われると
ご飯をジィーーーッと見つめながら、唇がプルプルしていますi-182
それを見るのが楽しくて、マテを長めに。。。
あれ?悪趣味かしら~v-398

2008/04/07 (Mon) 12:55 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

