初めてのおやつです☆

みなさんこんばんは~

今回は、
あずちゃん今まで口にしたことのないおやつを口にする・・・
の巻です(なんか日本語おかしい)


IMG_2838.jpg


「グリニーズ」で~す


今まで色んな方のブログに出て来てた憧れのおやつです~

・・・といっても買ったのだいぶ前なんですけど・・・
(詳しくはコチラ→クリック)

IMG_2809.jpg


あずちゃん、さっそくブックマークに追加されちゃったようです

ただ・・・


IMG_2813.jpg


ちょっと固かったようですねケド・・・


IMG_2815.jpg


こうやってペロペロしながらちょっとずつかじってます


IMG_2816.jpg


とっても楽しそうでしょ


IMG_2820.jpg


あずちゃんの幸せなお顔・その1です


IMG_2824.jpg


あずちゃんの幸せなお顔・その2~

そして・・・






IMG_2829.jpg


あずちゃんガツガツ食べ過ぎーーー

↓↓↓あちこちに持っていって食べるので
あちこちに食べカスを落としてたあずちゃんに
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ヌコさんへ♪

初めまして、ご訪問ありがとうございます。
やはりグリニーズはどのワンちゃんにも人気なんですね☆
そうですね。あげすぎには注意しないとですよね。
(うちはいろんなものあげすぎてるような気が(汗))

これからもよろしくお願いします♪

2008/04/07 (Mon) 09:06 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

ももちゃんも食べてましたよね、以前☆
あずちゃんとっても美味しかったみたいですよ。
夢中で食べてたからね~
胸の毛がいっぱい汚れちゃうのはももちゃんだけでしょう(爆)
うちは床が汚れちゃいましたけど、あずちゃんが
残らず掃除してくれたので大丈夫でした^^

2008/04/07 (Mon) 08:59 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

ええ~っ!
太郎くんグリニーズ食べるのが日課なんですか?
なんとリッチな・・・(笑)
うちはちゃんと噛んでるみたいで、
あちこちに残骸が落ちていて、
あずちゃん時々見つけては食べてました☆
でもうちも食べる勢いはすごかったです♪

2008/04/07 (Mon) 08:53 | kenken #- | URL | 編集

はじめまして♪
うちの犬もグリニーズ好きですよ☆彡
もう夢中でカチカチして食べてて、こんな色・においがするのが美味しそうなのかと・・・・
まじまじと見てしまいます。

あまりあげすぎても、胃を壊したりするみたいなのであげすぎに注意しないといけないみたいですよー(-ω-)

また遊びにきまぁす♪

2008/04/05 (Sat) 17:44 | ヌコ #r13xZNus | URL | 編集

あずちゃんグリニーズ美味しかったでしょ♪
ダイエット中のももちゃんがうらやましがってますよ(笑)
これ食べさすと、食べた後胸のわさわさの毛がいっぱいよごれちゃうのはももちゃんだけでしょうかv-389??
あずちゃんのどつめないように気をつけてねv-392

2008/04/04 (Fri) 21:34 | ももこのママ #- | URL | 編集

あずちゃん グリニーズ初体験だったんですか・・・
我が家の太郎は 朝散歩から 返ったら
毎日この グリニーズを食べるのが
日課になっていますよ(^u^)

どんな味だったかな・・
大きめのサイズだったら あわてて飲み込まないよう~                                注意が必要ですね・・

最初の頃は あわてて食べて 半分まるのみで食べ                                後で胃袋から 吐いて まるのまま出てきたことが(~_~;)

今は 食べ方も落ち着いてそんな事
ないけれどね・・

2008/04/04 (Fri) 11:02 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

はい!今回のおやつもあずちゃんのお口に
ピッタリ合いましたね~☆
ってゆうかあずちゃんのお口に合わない
おやつなんて今までなかったんですけど^^
おっさんあずちゃんもいいですか(笑)
いつもあわててガツガツ食べてるからよくやってますよ(笑)

2008/04/02 (Wed) 22:16 | kenken #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

あずちゃん長い間かじってましたね。
だいたい30分くらい一人で黙々と・・・
おかげでこちらもその間ゆっくりできましたよ(笑)
両手じょうずに使ってるでしょう☆
でも時々手滑って「ズルッ」ってなってる時も
あるんですよ~♪

2008/04/02 (Wed) 22:12 | kenken #- | URL | 編集
やよさんへ♪

心配させてしまってスミマセン(汗)
一気食べじゃなくって、2回に分けてあげました。
そうそう、最後の方はお口の中にすっぽり
入る大きさになって、くわえたままウロチョロ
してたので喉につまらせないか心配でしたよ~
常に目線で追ってましたもん。
ハニーちゃんも大変だったんですね。
お互い気をつけてあげましょうね☆

2008/04/02 (Wed) 22:03 | kenken #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

さすがのあずちゃんも一気食いは無理でした(笑)
というか、一度半分食べたところで取り上げて
今回は残り半分をあげたんですよ。
でも長い間かじってましたよ^^
「かはっ」はほんとおっさんみたいですね☆
vickyちゃんもおっさんみたいなことするのね♪

2008/04/02 (Wed) 21:53 | kenken #- | URL | 編集

今回のおやつも、あずちゃんのお口に合ったようですね。
「おいち~」のお顔がとっても可愛いけど
おっさんみたいなあずちゃんも好きですe-461
歯もピカピカになったみたいv-352

2008/04/01 (Tue) 22:09 | ナツメグ #- | URL | 編集

うちもコレはちょっと大人しくして貰いたい時にあげてます^_^;
結構 時間かけて食べてくれるので・・・
っていうモノ始めのうちだけでした(>_<)
硬さに慣れたらアッというまになくなるのですよっ!
あずちゃんも両手を上手に使ってますねっ(^^♪
可愛いっーーー!

2008/04/01 (Tue) 19:43 | レオママ #- | URL | 編集

↓私も「あずちゃん一気食べ?!」って
ちょっとビックリしました(笑)
実際はどうだったんですか?

以前、ハニーにグリニーズをあげてた時に、
うちでは小さく4個に切ってからあげてたんですけど・・・
一度小さくなったグリニーズを飲み込んで、
あずちゃんの可愛い「かはっ」どころではなくて
「うえっ」みたいな感じになっちゃったんです(汗)
「うえっ」で出てくれればよかったんですけどダメで
しばらくずっと「うっ・・・うっ・・・」ってなってて可哀想でした(大汗)
のどに詰まったわけではないんですけど、まだ飲み込むには大きかったようで・・・
それから怖くなってあげてないので、あずちゃんも気をつけてあげてね♪

2008/04/01 (Tue) 12:34 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集

「グリニーズ」って結構大きいけど・・・
あずちゃん一気に食べちゃったのv-236
お顔を見る限りでは、相当気に入ったようですねv-237
しかし、最後の「かはっ」はvickyもよくやってますよ・・・v-219
パパにいつも「おっさんみたいだな・・・」って
笑われてますけどv-16

2008/04/01 (Tue) 11:07 | vicky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP