

ひさびさのお出かけ☆

みなさんこんばんは☆

最近やっと暖かくなって過ごしやすくなってきましたね

うちもこの前まではコタツの中でひたすら丸まって
休日なんかゴロゴロ~うだうだ~過ごしていましたが

この日曜日はひさびさにお出かけしてきました~

最近オープンしたばかりのホームセンターに行って来ましたよ

・・・と、その前にちょっと寄り道して、

IMG_7540.jpg


ここは「くるみの木」ってゆう雑貨屋さんなんです

奈良じゃちょっと有名なところで、遠方からも結構来られるみたいです��

一応雑貨と、あとカフェも隣にあって、但しワンちゃんは入れなかったので


IMG_7529.jpg


看板の前で(あずちゃんのお店じゃないんですケド・・・)


IMG_7538.jpg


ちなみにここで買ったのは


IMG_2777.jpg


・・・全部食べ物ですね

色々おしゃれな雑貨が置いてあるので詳細はこちらをご覧くださいね~

さて、「くるみの木」をあとにして、目的地のホームセンターに到着。


IMG_7541.jpg


ちょっと広めのワンちゃん用カートにあずちゃんを乗せてウロウロしてたら


IMG_7543.jpg


あずちゃんさっそく抱っこのおねだりです

で、いつもホームセンターで最初にいくところ・・・
もちろんペットコーナーですね


IMG_7553.jpg


ワンちゃんには相変わらず無反応なあずちゃん。
ちなみにむこうもあずちゃんに無反応でした



あっ向こうにケーキ屋さん発見



IMG_7562.jpg


美味しそうながいっぱい~


IMG_7565.jpg


あずちゃんどうぞ~






IMG_7564.jpg



・・・続く。



↓↓↓ペットショップのお姉さんに
相手にしてもらい嬉しさのあまり
カートの上にチッチしたあずちゃんに
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

ネエネさんへ♪

はじめまして☆
コメントどうもありがとうございます。
399円が2日で破壊とは・・・
うちのは198円だけど壊されるのはやっぱりつらいですよ(涙)
これからもよろしくお願い致します♪

2008/04/02 (Wed) 22:21 | kenken #- | URL | 編集

はじめまして、jamapontaのネエネと申します。
うちもパピヨンブログです。
よかったら、遊びにきて下さい。
同じパピヨンでも、全然違うんだなぁっと思いながら、楽しく見せていただいちゃいました(^▽^)

うちの近くのホームセンターより、おもちゃが充実して安いみたいで羨ましいです。
399円出して似たようなのをポンにプレゼントしたら、2日で破壊されました。(T▽T)

2008/03/30 (Sun) 10:02 | ネエネ #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

やっぱり真っ先に行きますよね~
ここはワンちゃんを区切ってなかったんで
ワンちゃん同士走り回って遊んでましたよ。
それ見てるだけでも面白かったです^^
あずちゃんはワンちゃんにはあんまり関心無かったですね。
それよりもまわりの人たちが気になるのか、
キョロキョロ、尻尾振りまくってましたよ♪

2008/03/23 (Sun) 16:46 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

そうなんですよ~
結構県外からも来るみたいなんですが、
店内あまり広くなくって、ワンちゃん抱っこして
なんて絶対ムリなところなんですよ。
あずちゃんケーキってゆうコトバ聞くだけで
ハイテンションなんですよ~
残念ながら今回は食べれませんでしたけど・・・
うれションは初めてなんですよ。
しかもシート敷いてないところに・・・
ちょっと恥ずかしかったです(汗)

2008/03/23 (Sun) 16:39 | kenken #- | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

あずちゃんホームセンターでは
いっぱい相手してもらって楽しかったようです。
うれションするぐらいに・・・(笑)
やっぱりまずはペットコーナーでしょう!
いっつもどんなワンちゃんいるのか
楽しみなんですよね~
それと毎回なんですが、今回もいっぱい衝動買い
してしまいましたよ(泣)
続編で紹介しますね~

2008/03/23 (Sun) 16:33 | kenken #- | URL | 編集
noncoさんへ♪

残念ながら自由に遊ばせるところは
なさそうでした。
ペットコーナーは確かに広かったです☆
おもちゃとかもいっぱい売ってましたよ~
一応ワンちゃんの前に連れて行ってみたのですが、
「これがなにか?」って感じであんまり反応
よくありませんでした・・・
もうちょっと小ちゃい頃からワンちゃんに慣れさせておくべきでしたよ・・・(泣)

2008/03/23 (Sun) 16:24 | kenken #- | URL | 編集

真っ先にペットコーナーに 私だって
いきますよ~・・
可愛いい ワンちゃんばかりだもの・・
今度 レンが売られていた ホームセンターにレン連れて行ってみようかな・・

まったく覚えてないかな?

あずちゃんワンちゃんに 無反応なんですね
ワンちゃんの事 どう感じてるでしょうか
ケーキのおもちゃ これいいね
欲しくなりました(^_-)-☆

2008/03/20 (Thu) 10:28 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

まさにあずちゃんが看板娘のお店ですね!!
わんちゃんが入れなくて残念でしたね。
おもちゃのケーキ屋さんを見てるあずちゃん、ベロ出てますよ(笑)
ありゃりゃ、あずちゃんうれしょんしちゃったのね。
よっぽどうれしかったんだねv-392

2008/03/19 (Wed) 22:48 | ももこのママ #- | URL | 編集

あずちゃん、ホームセンターにお出かけ、楽しかった?
まだうちは、連れて行ったことが無いから、どんな反応するかわからない・・・
私も、ペットコーナーは 真っ先に行きます。
ワンコを見て、喜び癒されます。i-233
ケーキ美味しそう!   値段が、お安いですね。
あずちゃん、何か買って貰いましたですか?

2008/03/19 (Wed) 13:50 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

あずちゃんの、ケーキへの反応がおもし~いv-411
広いペットコーナーがあるんですねー
自由に遊ばせることが出来るんですか?
ウチの近くにも、同じホームセンターがありますけど
そんな充実した設備はありませんよv-390
でも、あずちゃんは興味ないんですね。
クリスも犬より人間が好きみたいですv-410

2008/03/19 (Wed) 00:06 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

そうなんですよ。買った後に気づきました。
雑貨ひとつも買ってないことに・・・。
でもオシャレな食器とかも置いてるんですよ~
そう、何を所望したのかは続きで紹介しますね~
・・・でも結果もう出ちゃってるかも^^

2008/03/19 (Wed) 00:01 | kenken #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

ケチャップ3本も買っちゃいました~
とっても美味しそうですよ☆
そうそう、ソフトクリーム美味しそうでしょう。
このケーキ屋さんシリーズ結構安かったんで1つ
購入しましたよ~
あずちゃんはもちろん食べれる方がいいって言ってますが・・・^^
ちなみに行ったのは「カインズホーム」ってところです。
もともと関東の方のお店らしいです☆

2008/03/18 (Tue) 23:10 | kenken #- | URL | 編集
やよさんへ♪

はい。あずちゃんうれションしちゃいました。
しかもシート敷いてないところに・・・
でも相手にしてもらって耳後ろに下がりっぱなしで
とっても喜んでました♪
あずちゃんに無反応なワンちゃんはパピヨンの
男の子です☆
遊ぶのに夢中でこっち全然見てませんでしたよ~
可愛かったです^^

2008/03/18 (Tue) 23:02 | kenken #- | URL | 編集

雑貨屋さんで、雑貨じゃないものばかりv-407
ま、いいでしょ。。。
あずちゃん、ケーキ屋さんの商品には、ケチつけてるけど、
いったい、何を所望したのかな?
え、続き!!

2008/03/18 (Tue) 15:39 | がらがらどん #- | URL | 編集

雑貨屋さんで購入されたケチャップが
とっても濃厚そうで美味しそうv-237
あずちゃんはホームセンターの方が
一緒に行けて嬉しそうですよね・・・v-237
ケーキ屋さんのソフトクリームのおもちゃが可愛いから欲しいなv-10
あずちゃんは食べれる方がいいよねぇv-16
ちなみに・・・何ていうホームセンターなんですかv-236

2008/03/18 (Tue) 11:56 | vicky #- | URL | 編集

まあっ!あずちゃん、うれションしちゃいましたか?
お姉さんに可愛い可愛いしてもらって、嬉しかったんだね(笑)

おっしゃれ~な雑貨屋さんも気になったけど、
あずちゃんと一緒で、私もケーキ屋さんの方が気になります♪
これだけ並んでると壮観!!!

あずちゃんが&あずちゃんに無反応だったワンコはパピヨンですか?
けっこう大きく見えて、こちらも気になりましたよ。

2008/03/18 (Tue) 11:10 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

