あずちゃん我慢する☆

みなさんこんばんは ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

すっかりご無沙汰してしまいました (o_ _)o))

土曜日は月1の出勤日&日曜日は頭痛の為1日中安静にしてて更新出来ず、
すっかり亀のようなノロノロ更新が定着してしまいましたね������
せっかく遊びに来て下さった皆様、ごめんなさい ペコm(_ _;m)

さて、今回は久々に動画をUPしま~す����

今日のお題にあるとおり、何を我慢するんでしょうか�H
そしてちゃんと我慢できたかな(ノ^ω^) でわっ��G




・・・我慢出来てましたよね(ちょっと危なかったケド・・・)


ちなみにこちらが我慢出来なかった例です��G



ママの雄叫びがしっかりはいってしまいました Y(>ω<、)Y


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

������おまけ動画です




↓↓↓右利きなので反対側からは
開けられないあずちゃんに
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ホリヌキマントさんへ♪

そうなんですよ~
こちらの顔チラチラみて様子伺ってるんですよ(笑)
「まだ?まだ?」みたいな感じで・・・
でもまだまだ我慢の練習が必要ですよ。
(途中で何回食べられたことか・・・(泣))

リンクの件、ありがとうございます♪
わたしもぜひリンクさせていただきますので
よろしくお願いします☆

2008/03/17 (Mon) 22:45 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

体調は今のところ大丈夫ですよ~。
あずちゃんよく我慢できたでしょう^^
舌ずっと出てて、ものすごく食べたそうでしたよ~
その顔みたさにずっと我慢させてたいぢわるな
ママです(笑)
おお最近よく見かけるエドはるみだぁ~v-218
そう言えば今日もテレビ出てましたね・・・

2008/03/17 (Mon) 22:41 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃん、よく我慢しましたね。
飼主の顔を見て、食べたいけど我慢の表情が、何とも いじらしいで~す♪
あずちゃんチョロ舌の出した顔、可愛かったよ☆

kenkenさん、リンク貼ってもよろしいでしょうか。   私の方はリンクOKです!
これからも、宜しくお願いします。

2008/03/17 (Mon) 08:01 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

kenkenさん体調大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね。
あずちゃん長いこと我慢できてとってもいい子だねv-425
何度か危なかったけどね(笑)
あずちゃん我慢してるときにちらっとベロが出てるお顔がとってもかわいい~v-347
あとじたばたしてる姿も!!
チャーミングv-218だよ。(エドはるみ風)

2008/03/15 (Sat) 20:49 | ももこのママ #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

そうなんですよ~
鼻先で見せられてつらいのか、途中目をそらして
見ないようにしてましたよ^^
あと、後ずさりとかもしてましたよ(笑)
うちは一度見つけた獲物はGETするまで
決してあきらめませんよ☆

2008/03/15 (Sat) 20:09 | kenken #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

結構長いあいだ我慢出来てたでしょ~
実は何回も我慢させてたんですよ。
あずちゃん今まで我慢とゆうコトバを知らなかったんで
(やりたい放題です♪)とってもいい機会ですよ☆
うまい具合に戸を開けてるでしょう^^
実はこの戸の隙間も微妙なんですよ。
開け過ぎるとそのまま入って来るし♪

2008/03/15 (Sat) 20:04 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

ムリやり我慢させましたよ~
ママの「バチ~ン」が怖くって・・・(笑)
うちもときどき泣こうとしてましたけど、
必死で耐えてましたよ~
戸を開けるのは、たまたま手で開けようとしてるのを
みかけて撮影しちゃいました♪
本人は自分が犬って思ってないみたいです☆

2008/03/15 (Sat) 19:49 | kenken #- | URL | 編集
コロンかぁさんさんへ♪

どうもご無沙汰してました~
ありがとうございます。頭痛は次の日には
治ってましたが、頭痛持ちなんでいつまたなるかって感じです(泣)
久々の動画楽しんでいただけましたか。
でも今は無理矢理我慢させてるって感じですかね。
ときどき泣きそうな顔するんですけど、
それがまたかわいくって(←親バカ(笑))
ママの声も褒めて下さってありがとうございます♪

2008/03/15 (Sat) 19:41 | kenken #- | URL | 編集
やよさんへ♪

最近よく頭痛になるんですよ(泣)
頭痛にならない方法ってあるんですかね^^
あずちゃんよく我慢してたでしょう(笑)
でもまだまだ完璧ではありません・・・
まだまだ修行が必要ですね^^

2008/03/15 (Sat) 19:33 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃん、ずいぶん長く我慢出来ましたv-221
えらいぞ!!
でも...おやつをあんなに鼻先で見せられて我慢なんて、辛すぎです~v-406
ABi だったら、もう見ていられなくて、拗ねてどっかに行っちゃいそうです。
あずちゃんの舌チョロ、可愛いv-344

2008/03/14 (Fri) 22:16 | ナツメグ #- | URL | 編集

あずちゃん、ママの『我慢よ~』の声に
舌がでてて可愛いv-238
結構、長い時間がまん出来ててエライv-237
しかも、最後の戸を手で開けてる姿は
拍手です(パチパチパチパチ)

2008/03/12 (Wed) 16:29 | vicky #- | URL | 編集

あずちゃんお菓子目の前にして
よく 我慢したと思いますよ・・
我が家のワンなら うるさく泣くかも
しれません(~_~;)

戸を手で開けるなんて あずちゃんは
本当はワンではなく 人間ではないの(・・?

2008/03/12 (Wed) 09:24 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

kenkenさん、こんばんは~☆ ご無沙汰してました><
頭痛のほうは もう大丈夫かな?
お仕事のお疲れもあるのに 1日中痛かったとは さぞシンドかったでしょう(T_T)
どうか無理せずにね。。。

久々の『動くあずちゃん』、ニヤニヤしながら見たよ~v-10
すごーく長い時間 ガマンできるんだねっv-219 エライじょv-119
ガマンしてる間の<チロベロ>、かわいすぎっv-10
ママさんのお声も かわいいじょ(=v=)ニヤリ

2008/03/12 (Wed) 01:07 | コロンかぁさん #RVwsGCcI | URL | 編集

kenkenさん、頭痛大丈夫ですか?
私も頭痛持ちなので、つらさよく分かります。
ムリせずゆっくり休んでくださいね。

あずちゃん、頑張って我慢してましたね!
危なかったところはOKということで(笑)
kenkenさんの美声を拝聴できて、うふっって感じです!!

2008/03/11 (Tue) 23:53 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP