あったかいもの

IMG_2579.jpg


ん~?

あったかくておいしいもの作ってるのよ~


IMG_2577.jpg


美味しそうなにおいしてるでしょ~�n�[�g


IMG_2573.jpg







IMG_2568.jpg



ママのお尻に突っ込んじゃいました



実はですね・・・





IMG_2580.jpg



雑炊作ってたんですよ~�G���������͂��Ă�������

前日は贅沢にもカニすきしちゃいまして、
この日は雑炊となったわけですね

あずちゃんは以前とあるイベントで雑炊試食してから
雑炊が大好きになっちゃったんです�n�[�g


IMG_2586.jpg



あずちゃんちょっと冷まさないと食べれないから待っててね�O�[�I



で・・・・・・・


IMG_2587.jpg



IMG_2594.jpg



IMG_2592.jpg



あっとゆうまに完食してしまいました~�E��



IMG_2427.jpg


そんなにしょっちゅうカニすきは出来ませんて・・・



↓↓↓食べ終わってもお皿に残った
エキスをずっとペロペロしていた
あずちゃんに応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ももこのママさんへ♪

贅沢なカニ雑炊でしょ~
よっぽど美味しかったのか、一気にパクパク
しちゃいましたよ♪
おかげさまで舌はやけどしなかったみたいです☆
でも食べる勢い見てたらやけどしてても
食べきりそうです♪

2008/03/02 (Sun) 14:40 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃん贅沢な雑炊だね!!
舌はやけどしなかったかな?
写真撮られてるのもまったく気にせずに夢中で雑炊食べてるあずちゃん、よっぽどおいしかったのねv-392

2008/03/01 (Sat) 23:16 | ももこのママ #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

そうなんですよ~
待ちきれなくって「ズボッ」っていってしまいました☆
あと、前足でキック(パンチ?)ってゆう技も持ってますよ♪
またまたグルメになっちゃいましたね^^

2008/03/01 (Sat) 18:13 | kenken #- | URL | 編集
やよさんへ♪

はじめまして♪
ご訪問&コメントどうもありがとうございます☆
あずちゃんの姿プリチィーーーですか^^
どうもありがとうございます♪とっても嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします^^
(ちなみに多分やけどはしてないと思います(笑))

2008/03/01 (Sat) 18:10 | kenken #- | URL | 編集
kiyokoさんへ♪

雑炊もおいしいですけど、
お餅入れて食べるのも美味しそうですね。
今度やってみますね^^
かに雑炊の味覚えてこれでますます
グルメになっちゃいました♪

2008/03/01 (Sat) 18:06 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

はい!大好きなものは匂いで一発で
わかるんですよ~
テーブルに置いてても下でじ~っと
待ってたりしてますしね^^
お尻にアタックはいつもの光景ですよ~
「早くちょうだい~」って感じですね☆

2008/03/01 (Sat) 18:03 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

できたてあつあつはさすがに無理なんで
十分冷ましてからあげましたが、
その間クゥ~ンクゥ~ン言いっぱなしで
大変でしたよ~
・・・そしてまたぜいたくなもの
あげてしまいました♪

2008/03/01 (Sat) 17:59 | kenken #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

あずちゃんにまたまたグルメなものを
あげてしまいました(汗)
大好きなものを食べているときはやっぱり
勢いが違いますよ~
ガツガツ、ムシャムシャ一気ですからね^^

2008/03/01 (Sat) 17:56 | kenken #- | URL | 編集

あははっ!あずちゃん思わずカニ雑炊の匂いに誘われて
ママさんのお尻にズボッ!ですか(爆)
グルメなあずちゃんカニ雑炊もお似合いです♪

2008/03/01 (Sat) 13:01 | ブン&みわ #- | URL | 編集
はじめまして♪

訪問履歴からきました!
ブログ初心者ですけど、お願いします!!

雑炊を催促してるあずちゃんも
夢中で食べてるあずちゃんも
すっごくプリチィーーーです☆
お口の中、やけどしなかったかな?

2008/02/28 (Thu) 21:44 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集

私もお鍋の後は必ず雑炊にしたり
お餅を入れたりして食べます(~_~)
あずちゃん蟹雑炊とは何とグルメなんでしょう(^。^)
最近、蟹食べてないわ~
あずちゃんが羨ましいです(^^♪

2008/02/28 (Thu) 21:03 | kiyoko #- | URL | 編集

雑炊いいなぁ~
あずちゃんは 匂いでおいしいもの
区別できるんですね

ママのお尻にお鼻を突っ込んじゃうほど
雑炊の催促ですね(^。^

私もかに雑炊食べたいです

2008/02/28 (Thu) 19:47 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

犬も猫舌だって聞いてたから、心配だったけど、
あずちゃん、しっかりと完食で、よかった~
おいしい、かに雑炊。
ぜいたくだぁv-7

2008/02/27 (Wed) 15:20 | がらがらどん #- | URL | 編集

あずちゃん、雑炊がすきなんですね~v-237
しかも、かに雑炊って豪勢ですね(~▽~@)♪♪♪
あずちゃん、夢中で食べてる姿可愛いな~
満足気な顔のあずちゃんに応援ポチッ☆

2008/02/27 (Wed) 10:44 | vicky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ή?ήв??????λ?????ä??

2008/03/03 (Mon) 18:33 | ? ???? ?ä

PAGE TOP