ママの腕で・・・

みなさんこんにちは~�L���L���i�I�����W�j

今年に入って1ヶ月半くらい経ってるのに
こんなの作ってしまいました��G


IMG_2601_1のコピー


カレンダーです��


IMG_2597_1のコピー


こうやってCDケースに入れて立てることが出来るんですOK

といってもまだ8月までしか作ってないんですけど・・・
今年が終わるまでに完成できるかなぁ���G


さて、今回のあずちゃんはこんな姿を・・・



IMG_2501_1のコピー


コタツが大好きなあずちゃん、布団かぶってお昼寝中です������


布団をめくってみると・・・


IMG_2502_1のコピー


こんなことになっていたんですね~�n�[�g


IMG_2507_1のコピー


そりゃそうでしょうbikkuri01


IMG_2508_1のコピー


そうなんですよ~
あずちゃん最近ママの腕枕で寝るのがお気に入りなようです


IMG_2509_1のコピー


IMG_2510_1のコピー


で、とうとう・・・


IMG_2513_1のコピー


こんな姿になってます


IMG_2519_1のコピー


この足が何とも言えません(またまた親バカ炸裂しちゃいました)


で、このあとはお約束の・・・


IMG_2505_1のコピー



↓↓↓眩しくて寝れない時
尻尾で目を覆って寝ている
あずちゃんに応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008/02/20 (Wed) 07:25 | みんな の プロフィール #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

あずちゃんのカレンダー欲しいなんて言って下さって
ありがとうございます♪
完成するのいつかわかりませんが待ってていただけますか^^
またまた親バカ炸裂しちゃいました ⌒~⌒ι)
腕枕すると長い間動けなくなるから結構
辛いらしいです ε- (^、^;

2008/02/18 (Mon) 21:35 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

寝てる時は当然ながら動かないので
写真撮り放題なんですよ~☆
途中で「まぶしい!うるさい!」って嫌がられてますけど(笑)
CDケースに入れるってのは、実はそんなカレンダーを
売ってるのを見たことがあったんです。
なので完全に「パクリ」なんですよね・・・
カレンダーぜひ作ってみてくださいね♪

2008/02/18 (Mon) 21:27 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

カレンダー、早速会社に持っていきましたよ~
会社でも癒されてます(⌒ー⌒)
靴下が気になりますか~(笑)
べ、別に脱ぎっ放しにしてたんじゃなくって
あずちゃんが遊んでたんですよ(汗)

ももちゃんも雪苦手なんですね。
ももちゃんいっつも毛布にくるまってたからね♪

2008/02/18 (Mon) 21:22 | kenken #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

これ作るの結構かかりました(-_^;)
まだ全部出来てませんけど・・・^^
作る時間さえあれば作れますよ~
vickyちゃんも腕枕大好きなんですね。
うちは寝る時いっつもどこかに触れてないと
寝れない寂しがりやさんなんですよ~(*^^*)

2008/02/18 (Mon) 21:17 | kenken #- | URL | 編集

kenkenさんすごい!
あずちゃんのカレンダー、私も欲しいv-10
あず姫様はママの腕枕が好きなのね~♪
こんな風に寝られたら。。。親バカ炸裂しますとも!
ちなみに我が家のブンは、絶対にしません(涙)

2008/02/18 (Mon) 18:29 | ブン&みわ #- | URL | 編集

あずちゃんの寝てる仕草の写真とっても
可愛いいですね(^_-)-☆
カレンダーを作って CDケースに入れる
アイデアすごい・・
これ私も 使ってもます
その前にカレンダーつくらなきゃ~(*^^)

2008/02/18 (Mon) 15:39 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

手作りのカレンダーかわいい~v-424
会社に持っていたら毎日あずちゃんに癒されますねv-415

あらら・・・あずちゃんママの腕枕で気持ちよさそうに寝てますね♪
でも私はその横の脱ぎ捨ててある靴下が気になりますよ(笑)

前の記事↓
あずちゃん雪初体験寒かったね。
ももちゃんも今年初体験したけど(無理やり)
あまりの冷たさに逃げるようにお家に入ってましたよ!

2008/02/17 (Sun) 20:31 | ももこのママ #- | URL | 編集
きゃわゆい(≧∇≦)♪♪

kenkenさん、あずちゃんの卓上カレンダー
すごく可愛いv-238
随分、頑張りましたねv-219
不器用な私にも作れるかな~v-236
しかし、あずちゃんはママの腕枕で幸せそうv-22
うちのvickyも腕枕好きですよv-16

2008/02/17 (Sun) 20:08 | vicky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP