

雪景色

みなさんこんにちは~v( ̄∇ ̄)v

おとといは全国的に雪でしたね�Ⴞ���


IMG_2635_1.jpg




我が家にも雪がこんなに・・・・




IMG_2636_1.jpg



積もっちゃいましたよ~jumee��snow1

ちなみに、奈良ってゆうとかなり雪が降ってるってイメージが
あるみたいですけど(田舎だけに・・・)
実は私が住んでるところはほとんど降らないんですよ。
(奈良市では積雪11センチだったんですが、10センチ越えたの
12年ぶりらしいです)

なので、もちろんあずちゃんも雪見るの初体験なんで����

ちょっとお外へ・・・



IMG_2619_12.jpg




なぜかきょとんとしていますよ~

いつも見ている景色と違いますから・・・

おまけに・・・



IMG_2607_12.jpg



あずちゃんずっと片足上げてるのわかりますか�H



IMG_2608_12.jpg



雪の上がとっても冷たかったようです。
それに濡れるのも嫌だったみたいです��


IMG_2610_1_1.jpg



あずちゃんのへっぴり腰です~�E��

あまりにもじっとしてるから・・・



IMG_2611_12.jpg



あずちゃんにも雪が積もってきちゃいましたよ~���G



IMG_2613_1.jpg



結局、喜んで庭駆け回る姿は撮れずじまい�菑�����V���[�Y�Q�W��3



IMG_2618_1.jpg




IMG_2624_1.jpg



あずちゃんはやっぱりコタツの中が一番みたいです�E�n�[�g
(コタツで丸くなるのは�˂�なんですけどね)


↓↓↓あまりの寒さに
鼻水垂らしてたあずちゃんに
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

レオママさんへ♪

ほんとはもっと走り回るのを期待してたんですが・・・
また苦手なものが増えてしまいましたよ(泣)
雪だるまでも作って一緒に写真撮りたかったのですが、
私もあまりの寒さに断念しましたよ(汗)
でも今度はいつ積もるか楽しみです^^

2008/02/17 (Sun) 16:49 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

うちのあずちゃんも家の中では動きまくりで
なかなか写真撮れないですよ~
お外でも普段はあちこちキョロキョロしまくりで
いっつも苦労してます(泣)
ハナちゃんもだんだん女の子の表情になってきてますよ^^

2008/02/17 (Sun) 16:45 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃんは雪が苦手なようですねぇ~~^_^;
うちのつばさも始めはブルブルと震えてました・・・
次の日は!?
ってもう雪も溶けちゃったかな(^^ゞ
もぉ~雪に飽きてきたレオママです。。。

2008/02/16 (Sat) 16:09 | レオママ #- | URL | 編集

あずちゃんってば このピンクのお洋服が
とっても可愛いですね~。
表情がホント女の子なんですよね~。
可愛い~~♪
我が家の2パピはどうして 写真が撮れないほど 興奮して動きまくり 臭い嗅ぎまくるんでしょ・・・。
あずちゃんみたいに 可愛く撮りたいのにな~(笑)

2008/02/14 (Thu) 16:25 | かいまま #- | URL | 編集
noncoさんへ♪

初めまして。
ご訪問&コメントどうもありがとうございます♪
うちもまだまだ教える程の知識はないので
お役に立てるかどうかわかりませんが、これからも
よろしくお願いします~
オシャレさんだなんて・・とっても嬉しいです☆
ありがとうございます^^

2008/02/12 (Tue) 22:32 | kenken #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

・・・ということは、ABiくんも
“こたつで丸くなる”派ですね。
あ、そう言えばABiくんコタツに入ってましたよね~
あまりにも動かなかったので、あずちゃん
もう少しで雪だるまになっちゃうところでしたよ(笑)
なんとか風邪は引きませんでした☆
(鼻水垂らしただけで済みました(爆))

2008/02/12 (Tue) 22:27 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

ピンクと雪の白いの合ってるでしょう(笑)
あずちゃん体白いから、服着せなかったら
首だけになっちゃいますよ(笑)
今度雪降ったらもう少し慣れさせたいんですけど、
今度はいつになるやら・・・です^^

2008/02/12 (Tue) 22:22 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

私も駆け回る姿を見たかったんですけどね~
見事に固まってました~☆
寒さで凍り付いたみたいでしたよ~
慣れさせようにも雪あんまり降りませんから・・・
ブンくんみたいに駆け回る日が来るといいなぁ・・・

2008/02/12 (Tue) 22:17 | kenken #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

初めての雪ではしゃぎ回る姿を想像してたんですけどね~
予想は見事に裏切られました^^
ちっとも動かなかったですもん(笑)
vickyちゃんもコタツ大好きなんですね。
うちもいっつもコタツの中で死んだように寝てますよ。
おかげさまで風邪はなんとか引いてないみたいです♪

2008/02/12 (Tue) 22:12 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

あまりに寒かったのであずちゃんの嫌いな(笑)
服着せちゃいました♪
そうなんですよ~
初の雪体験で片足上げる技覚えちゃいました☆
ちなみに、雪は食べなかったです。
鼻水垂らしてたぐらいですから(爆)

2008/02/12 (Tue) 22:06 | kenken #- | URL | 編集
はじめまして

「みんな幸せ~☆」の noncoです。
クリスのブログに「足跡」をありがとうございました。
見ていただけて嬉しいです~v-291
以前はシェルティーを飼っていたのですが
パピヨンは「活発・健康」くらいの知識しかないまま
迎えてしまったので、日々勉強中ですv-295
これから、いろいろ教わりに日参したいと思っていますので
よろしくお願いしますv-286
あずちゃん、オシャレさんで可愛いですねー
私も早くオシャレさせて「散歩デビュー」がしたいです。
まだまだ先の話ですね。。。

2008/02/12 (Tue) 14:17 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集

あずちゃんも雪の日は“こたつで丸くなる”派でしたか。
お姫様は暖かなお家の中から、雪を眺めているのが似合うよねe-266
きょとんとしている姿がかわいいけど
雪が積っちゃったあずちゃん、風邪ひきませんでしたか~!?

2008/02/11 (Mon) 23:16 | ナツメグ #- | URL | 編集

あずちゃんのピンクの洋服が 雪の白色
に映えて とっても綺麗に写真 写ってますね(^^)
あずちゃん雪は 苦手だったかぁ~
またいつか 雪が積もったら今度は 走って回るかな?

2008/02/11 (Mon) 19:39 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

あずちゃん初めての雪だったのですね!
でも。。。あずちゃん、実はe-465ちゃんだったのね~(笑)

雪の中駆け回るあずちゃんが見たかった・・・e-263
おてんばさんでも、やっぱりあずちゃんは姫様♪
雪降って“おだちんぼ”になるのは、ブンだけのようですね(^^;)

2008/02/11 (Mon) 19:02 | ブン&みわ #- | URL | 編集
ホントだ~

あずちゃん、固まってますね~v-219
犬は喜び庭駆け回り~♪ の時代は
終わりましたよね・・・v-16
うちのvickyもコタツ大好きだもんv-238
あずちゃん、風邪ひかなかったv-236
寒さに耐えたあずちゃんに、応援ポチッv-22

2008/02/11 (Mon) 16:31 | vicky #- | URL | 編集
映える!

この前のワンピース、雪の中ですごく映えるねv-353
あずちゃん、足を交代にあげて
寒さをしのいでいるという技を身に着けているみたいだねv-407
あ、雪は食べなかった?

2008/02/11 (Mon) 16:12 | がらがらどん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

