

前回の仕返しです☆

IMG_2466_12.jpg



あずちゃんいきなりちょっとピンチです

前回私のお手手をガブガブしまくりだったので、
今日はちょっとあずちゃんに仕返しです



IMG_2467_12.jpg



最初はいつものように調子良くガブッてたんですが、



IMG_2470_1.jpg



今度は私がお手手を持って反撃開始です



IMG_2473_12.jpg



最初は威勢のいいあずちゃんですが、こっちも今日は
頑張らせていただきます



IMG_2477_12.jpg



「離しなさい」って・・・
ものを頼むときの言葉遣いではないですよね~~








IMG_2475_12.jpg



そうそう

じゃあ仲直りのお手しましょうね~













IMG_2487_1.jpg



仲直りする気はまだまだないみたいです

↓↓↓とっても負けず嫌いな
あずちゃんに応援
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ももこのママさんへ♪

ももちゃんとどっちが気が強いんでしょうね(笑)
一度対決しませんか~^^
最後の写真ばれてましたか~
舌がチョロッと出てるんですよね~
私達をバカにしてるってゆうか・・・
次もぜ~ったい負けるわけにはいかないですね☆

2008/02/11 (Mon) 14:16 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

いえいえ、こちらこそ
お忙しい中いつもコメント頂いて
どうもありがとうございます。
こんなあずちゃんでよろしければこれからも
よろしくお願いしますね☆
ちなみにあずちゃんは仲直りする気はまだまだ(ずっと?)
ないみたいですよ♪

2008/02/11 (Mon) 14:12 | kenken #- | URL | 編集
さえさんへ♪

あずちゃんの負けず嫌いな性格が出てるお手の
写真でしょう^^
仕方なしにお手してますよ。。。
おやつがあったらちゃんとこっち向いてくれるのにね。
うちは一応女の子ですけど、行動は男の子みたいなんですよ~
超攻撃的ですから(笑)

2008/02/11 (Mon) 14:07 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

はっきりしていてそれはそれでいいんですけどね・・・
最近はわがままがひどくなって来て、
しつけ直しが必要かと・・・(汗)
最後の写真はおやつなしなんですよ~
おやつがあったらちゃんとこっち向いてくれるんですけどね(泣)

2008/02/11 (Mon) 14:01 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

そうですね~
確かに「チッ」って感じかもですね^^
最近手をよくガブガブするのでお仕置きが
必要なんですね。
テラくんはペロペロ攻撃ですか?
ベロは掴みにくそうだなぁ~(笑)

2008/02/11 (Mon) 13:58 | kenken #- | URL | 編集

出遅れちゃった・・・・。
あずちゃんも気が強いなぁ!!
ももちゃんも負けてませんよ。
(えっ?知ってるって?)
仲直りのお手写真・・・あずちゃん「べーv-8」ってしてない(笑)?
あずちゃんわかりやすいぞぉ。

2008/02/10 (Sun) 17:24 | ももこのママ #- | URL | 編集

あははは~!!あずちゃんってば 可愛い!
まだ本当は仲直りの気持ちじゃないのね~。

この前は ごんたまへ応援コメント本当に
ありがとうございました!!
嬉しかったです。

久しぶりにあずちゃんの 可愛いお顔見れて
嬉しかったです~。
また遊びに来ますね♪
最後の写真がムチャンコ好きな かいままです♪

2008/02/08 (Fri) 22:21 | かいまま #- | URL | 編集

あはは! そっぽ向いてお手してるあずちゃん、
かわいいですね~(*^_^*)
「ケッ」って言ってるみたいな(笑)横顔が
たまりません♪ 女の子っていいな~。

2008/02/07 (Thu) 21:10 | さえ #Pu6dUNm. | URL | 編集

負けん気が強くて、わがままあずちゃん!?
はっきりしていて良い性格じゃないですか(^_^)v

最後の写真。。。(*≧m≦*)プププw
これは「おやつ」無しのお手でしょうか~?

2008/02/06 (Wed) 18:54 | ブン&みわ #- | URL | 編集

最後の画像では、「チッ」って舌打ちが聞こえそう~
ペンタブで書かなかったんだね~
手でしつこく遊んだら、それを逆手にとって、
攻撃、これ鉄則!
うちも、テラがペロペロばかりしているので、
ベロを掴んでみるよv-7

2008/02/06 (Wed) 15:25 | がらがらどんの返事 #- | URL | 編集
アルルナさんへ♪

エルちゃんもおんなじ目に遭ってるのですね^^
ルルちゃんおっきくなったからね~
あずちゃんにも少々反省して欲しいのですが、
5分後にはもう忘れてますから・・・(笑)
おいしいものはずっとその味をおぼえてるんですけどね^^

2008/02/06 (Wed) 10:03 | kenken #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

あっ、ばれてましたか~
あずちゃんたしかに舌出してますよね~
私達完全になめられてます^^
まだまだお仕置きが足りないようですね(笑)

2008/02/06 (Wed) 09:59 | kenken #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

ホントにあずちゃんはわがままですよ~
食べ物欲しいときはちゃんとこっち見てお手
してくれるんですけどね~
あ、そのときはこっちじゃなく食べ物の方を見てでした~
お手はしてたけど、
でも仲直りする気はないみたいですよ(笑)

2008/02/06 (Wed) 09:56 | kenken #- | URL | 編集
vickyさんへ♪

横向きのお手・・・仲直りの意思なしです(涙)
うちも毎日が戦いですよ~
お互い目を合わせてじ~っ・・・
それが戦いの合図です^^
たいがいあずちゃんが勝ってますけどね(笑)

2008/02/06 (Wed) 09:52 | kenken #- | URL | 編集
うふふ(*^m^*)

あずちゃん今日は仕返されちゃったね(*^_^*)
我家のエルも毎日ルルに仕返されてますよ(^_^;)
ルルがチビコロの頃はエルが強かったですからね(^o^)
今じゃ…(-.-;)
あずちゃんも後悔するまえに反省しょうね(o~-')b

2008/02/06 (Wed) 06:29 | アルルナ #- | URL | 編集

あははっ^_^; あずちゃんてば・・・(笑
分かりやすい性格ねぇ~~
横で舌出してませんかっ!?(~_~メ)

2008/02/05 (Tue) 22:23 | レオママ #- | URL | 編集

“仲直りのお手”v-212最高です!
爆笑してしまいました。
あずちゃんには参りましたv-238
いつまでも、我がままお姫様v-513でいてくださ~い。

2008/02/05 (Tue) 21:23 | ナツメグ #- | URL | 編集

あずちゃん、ハグハグ可愛いv-238
最後の横向きながらお手してる姿・・・プププ
たまりませんね~v-218
うちもパパがよくvickyと戦ってますv-16
可愛いあずちゃんにポチッv-22

2008/02/05 (Tue) 09:21 | vicky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

