

寒いので・・・

みなさんこんばんは~

ここんところすっかり寒くなりましたね
ちょっと外へ出るのも苦痛で、お出かけなんてとんでもない・・・

ってことで、今回も座敷ネタです��

その前に・・・

最近タブレットを買いました

とゆっても食べるもんじゃありません��
お絵描きとかができるやつですよ

ペンとボード(?)がついてて、
ペンでボードをなぞると、なぞったそのままがパソコンの画面上に
反映されるとゆう・・・

なので写真の上に自由に文字や絵が描けちゃうのです

今回ちょっと試しに使ってみました�N���b�J�[
(但し、絵心ないので今回は文字のみです��)



※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*



あまりの寒さのためお出かけに連れて行ってもらえない
あずちゃんの楽しみは・・・・



IMG_2539_11.jpg



お手手で遊ぶことです�E��

コタツでくつろいでる時、ちょっと手を床に付けただけで
その手に向かって尻尾振りながらワンワン

なので・・・



IMG_2546_1.jpg



こうやって遊んであげるわけですね�G���������͂��Ă�������



IMG_2547_11.jpg



あずちゃんの回りにハートマークが�́[��

あまりに夢中になりすぎて、口の回りがしっとり濡れてますよ��P



IMG_2545_11.jpg






そしてひととおり遊んだあとは





IMG_2554_1.jpg


             ��LG

             ��LG

             ��LG



IMG_2555_11.jpg



IMG_2556_11.jpg


↓↓↓遊んでる途中
いっつも急に眠気に襲われちゃう
あずちゃんに応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

vickyさんへ♪

コメント&ポチありがとうございます☆
まだまだ使いこなせてませんよぉ(汗)
ちなみにMac&WinどっちでもOKです。
うちはWinを使えるMacなので両方で使ってますよ~
舌は長い方なのかな?いっつも舌出てるし、時々
蛇みたいにペロペロしてるし・・・^^
これからもよろしくお願いしますね~

2008/02/04 (Mon) 23:08 | kenken #- | URL | 編集
アルルナさんへ♪

お久しぶりです~
お元気でしたか☆どうしちゃったのかと
心配してましたよ~
冬眠からお目覚めされたのですね^^
パピちゃんが増えたんですね~
さぞやまた一段とにぎやかになったことでしょう(笑)
美貌だなんて・・・ありがとうございます♪
そう言っていただいてとってもうれしいです☆

2008/02/04 (Mon) 23:02 | kenken #- | URL | 編集

『タブレット』 いいな~v-237
上手に使いこなしてるじゃないですかv-219
どのパソコンにも対応なのかなv-236
ところで、あすちゃんって舌が長いのかな~
うちのvickyは、あんなに出てるの見た事ないですv-16
アクビのお写真可愛いですよv-238
激写はなかなか難しいですものねv-22
可愛いあずちゃんに応援ポチッv-20

2008/02/04 (Mon) 19:13 | vicky #- | URL | 編集
お久しぶり

色々あって冬眠してました(^_^;)
1才になって、ちびエルがあずちゃんの美貌に1%ほど近付いた気がします
いつになったらあずちゃんの様になれるかな?
休養中にパピヨンが増えました!

2008/02/03 (Sun) 23:37 | アルルナ #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

ダブレットは面白いですよ~
落書き自由自在です(笑)
あずちゃんに落書きしようかな?
お手手はあずちゃん大好物なんですよ~
美味しいんだかどうなんだか^^
ABiもべちょべちょになるんですね。
ABiくんも毛並みが立派だからね~☆

2008/02/02 (Sat) 19:43 | kenken #- | URL | 編集
さえさんへ♪

そうなんですよ~
手書き文字はもちろん、矢印とか線も自由自在に
書けるので結構楽しめます^^
イラストとかも描きたいので勉強しないとですね。
お散歩とか寒いので気合いいりますよね~(笑)
あずちゃんは遊ぶときもおもっきり、寝るときも
おもっきりなんですよ☆
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

2008/02/02 (Sat) 19:29 | kenken #- | URL | 編集
ほびたんさんへ♪

はじめまして☆
コメントどうもありがとうございます♪
お~タブレットお持ちなんですね~
私はまだ買ったばかりなのでまだまだ使いこなせていませんが、
せっかく買ったので無駄にならないように
したいです^^
これからもよろしくお願い致します☆

2008/02/02 (Sat) 19:16 | kenken #- | URL | 編集

タブレット面白そう!遊べそうですね。
お手手で遊ぶあずちゃんかわいい。
ハートマークが現れちゃうほど、kenkenさんのお手手は美味しい!?のでしょうねv-238
ABi も耳や胸の毛が口に入ってしまい、べちょべちょになってしまう事がありますよ。e-330

2008/01/30 (Wed) 21:37 | ナツメグ #- | URL | 編集

おおーっ!私もタブレット欲しいです~!いいな~♪
矢印とか、好きなところに書き込めて便利そうですよね(^_-)-☆
毎日寒いですねー。お散歩に行くのも「エイヤッ!」です(笑)
あずちゃん、寒いから省エネモードですぐに眠くなっちゃうのかな?(^v^)

リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします♪

2008/01/30 (Wed) 16:23 | さえ #Pu6dUNm. | URL | 編集
はじめまして^^

あし@からお邪魔しました♪
タブレット買ったんですね~!
そのハート・・・私と同じメーカーのタブレット
だと思われます(o´∀`o)ニコッ
あずちゃん舌をペロンとしてて可愛い♪
またお邪魔させて頂きます^^

2008/01/30 (Wed) 01:53 | ほびたん #ECDNqovE | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

ハートマークはスタンプ機能です^^
ほかにも色んなマークがあったので
いろいろ遊べそうです♪
でも遊ぶの最初のうちだけだったりして(笑)
お外寒いですよね~
ももちゃんもカミカミしてるの~
うちは本気ではないですけど、ツボにはまると
とっても痛いときもありますよ(涙)

2008/01/29 (Tue) 23:07 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

パソコンは確かに重くなりそうですけど、
インストールはそんなに難しくなかったですよ~
画面に出てきた指示通りやったらなんとか
できました^^
あずちゃんは本気出したらプラスチックとか
すぐにボロボロにしちゃうのですが、
手で遊んでるときは せいぜいへこむ程度です(笑)

2008/01/29 (Tue) 23:01 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

私なんて字あんまりうまくなくて絵も
描けないのに買ってしまいましたよ~
感覚がまだまだつかめなくって
今悪戦苦闘中ですが・・・(汗)
ハートマーク以外にもいろいろできそうですよ。
なかなか遊べそうです^^

2008/01/29 (Tue) 22:55 | kenken #- | URL | 編集

わ~タブレットいいですねv-426
字だけじゃなくハートマークとかも書けちゃうんですね!
そうそう、寒いからお外でるのもおっくうですよねv-393
あずちゃんお手手カミカミおいしかった?
ももちゃんもよくカミカミするよ~。

2008/01/29 (Tue) 21:16 | ももこのママ #- | URL | 編集

あ~~~いいなぁv-10
私も欲しいPCグッズのひとつだ。
でも、インストールとか機械関係苦手なのと、
パソコンが重くなりそうなので、
とりあえず、我慢できてるよ。
あずちゃん、手で遊んでも流血を見ないから
いいんだよねv-407

2008/01/29 (Tue) 16:49 | がらがらどん #- | URL | 編集

タプレットいいですね・・・
私 字が上手で漫画とか描けたら これ
買ってたろうなぁ~んて思います・・

ハートマークもついているんですね(^。^)
舌チョロ あずちゃん 可愛いいよ

2008/01/29 (Tue) 10:32 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

