お姫様は高いところがお好き♪

IMG_0876.jpg



いきなりの後ろ姿でスイマセンm(_ _)m

あずちゃんこっち向いてよ~�L���L���i�s���N�j



IMG_0879.jpg



・・・ってあずちゃんが座ってるところどこでしょう











IMG_0885.jpg



ママの肩の上でした~����


そうそうあずちゃん最近こんなことするんですよね�g�[�����[�Y

どうやって上がるかってゆうと・・・



IMG_0887.jpg



最初はママのヒザの上に乗りたいんだけど、ママにいぢわるされて

乗ることができません��



IMG_0891.jpg



なので後ろに回って必死の訴えです��������

すると・・・



IMG_0895.jpg



離陸体勢に入りました~��



IMG_0894.jpg




ブレブレの写真になってしまいましたが・・・








IMG_0896.jpg



で、こうなるわけです�́[���́[���́[��

以前こんな調子で、散歩中に私の肩くらいの高さの
塀を登ろうとしたことあったんですよ~

そのときは登りきれなくって前足だけで塀にぶら下がってましたけど�j�b�R���Ί�



IMG_0898.jpg




あたち高いところだぁいちゅき�L���L��


↓↓↓ホントは高いところに登って
テーブルの上の食べ物物色してる
あずちゃんに応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ももこのママさんへ♪

あずちゃん高いところ大好きですよ~
よく肩の上に乗っかってテーブルの上見てますもん^^
ももちゃん毛づくろいするんですね。
気持ち良さそう~
そうそう、肩に乗っかられたら気持ちいいですよね。
それと今の季節、とっても暖かいです☆
マフラー代わりにちょうどいいです(笑)

2008/01/28 (Mon) 22:02 | kenken #- | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

大ちゃんもジャンプするのですね。。。
うちはまだ軽いからいいですけど、重たかったら
ホントにむち打ちになっちゃいそうですね(笑)
うちは高いところから平気で飛び降りるので
少々危なっかしいです(汗)

2008/01/28 (Mon) 21:57 | kenken #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

そうなんですよ~
あずちゃんはちっちゃいのに無茶なこと
平気でするんですよ~
塀に登ろうとしたときは回りに人がいてて、
「すごいっ!!」って言われてましたよ^^
ぶら下がってる姿はとっても面白かったです(笑)

2008/01/28 (Mon) 20:48 | kenken #- | URL | 編集
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

2008/01/28 (Mon) 12:25 | ワンオンワン木村 #- | URL | 編集

あずちゃんすごいジャンプ力だね!!
やっぱり高いところは見晴らしがいい?それともテーブルのおやつをとる練習かしら(笑)
ももちゃんもよくかきついてきますよ!!
ももちゃんは背中にのぼって、髪の毛を「シャーシャー」毛づくろいするのにはまってるんですv-389
でもママさん肩ちょっと気持ちよくないですか~?

2008/01/26 (Sat) 20:51 | ももこのママ #- | URL | 編集

あずちゃん、すご~いジャンプi-184
大もジャンプには負けないけど、肩には乗らない・・・
もし乗ったとしても、デカパピだから私がむち打ち症になるかも?(笑)
あずちゃん、ワンコの足細いから降りる時は、気を付けてね♪

2008/01/24 (Thu) 19:18 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

おおっ!あずちゃんちっちゃいのにすごいジャンプ力v-19
ええ~!!そんなに高い塀にも登ろうと!?
チャレンジャーですねぇ。
塀にぶら下がっていた姿、見たかったですv-407

2008/01/23 (Wed) 21:42 | ナツメグ #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

肩乗りは上手にやってますよ。
飛び乗った時に勢い余って落ちそうな感じが
するんですけど、いっつもうまいこと
ピタッて上で止まってます。
ホントは危ないからあまりやって欲しくないんですけどね^^
落っこちるのも心配ですけど、平気で飛び降りるのが
もっと心配ですなんですよね~
女の子なんだからもっと
おしとやかに遊んでほしいものです(涙)

2008/01/22 (Tue) 22:26 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

レオママさんちは男の子ですけど、
うちの子は一応女の子です(笑)
ホントにおてんばでケガしないかいっつも
ハラハラドキドキです。
一度テーブルの脚におもっきり頭ぶつけて
キャンキャンゆったこともあるし・・・
太郎くんもレンくんもうちの子のマネしないでね☆

2008/01/22 (Tue) 22:20 | kenken #- | URL | 編集
コロンかぁさんさんへ♪

あずちゃんはまずヒザの上なんです。
ヒザの上に乗れなかったら乗れるところに乗ろうとするんですよ~
お姫様は地べたに座るのが嫌なようで・・・^^
コロンちゃん登れない方がいいですよ。
だってあぶないもん。マネしないでね(笑)
ちなみに、抱っこして降ろそうとすると
この前手噛まれました(爆)

2008/01/22 (Tue) 22:15 | kenken #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

おお~レオママさんちも肩乗りするんですね~
うちは催促する前に強引に乗って来ますよ。
抱っこしてたら肩によじ登ることはよくしてたんですけどね^^
ほんと肩の上好きですよね☆
うちは平気で飛び降りるんですよ~
めっちゃ危なっかしい(汗)

2008/01/22 (Tue) 22:10 | kenken #- | URL | 編集

うっそ~!あずちゃん肩乗りしちゃうのですか!?
身軽なあずちゃんならではですねe-460
でも。。。間違って“おっこち”ないようにしようねv-392

2008/01/22 (Tue) 18:20 | ブン&みわ #- | URL | 編集

肩乗りは レオママさんの所で初めてみて
ぶいっくり仰天したのに あずちゃんも やるんですかぁ~(^。^)

おそるべきサーカスー芸ですね・・
わが子も何か芸できないものかと思いますよ
(笑)

2008/01/22 (Tue) 13:11 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

ママしゃん!ヒザが思いっきりコタツにIN!(=v=)
ブレブレの写真が あずちゃんの必死さを正確に伝えてくれてるわ~!
あずちゃん 頑張ったね!『ヤッホー』だね♪
コロンは こんなに高いトコには登れないよ~><
でも 降りるときはお姉ちゃんに抱っこしてもらってね^^/

↓「ギギギーーッ」のあずちゃん めちゃかわ~(*^^*)

2008/01/22 (Tue) 08:07 | コロンかぁさん #- | URL | 編集

肩乗りあずちゃん! うちの息子たちと同士です(笑
でもうちの仔たちは肩に乗せろ~~と催促してきます^_^;
なぜワンコは肩の上が好きなんでしょうねっ??
でも高いところは気をつけないとです。。。
飛び降りた時に怪我をすると大変なので(~_~メ)

2008/01/21 (Mon) 23:51 | レオママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP