そんなの関係ねぇ~☆

みなさんこんばんは ̄O ̄)ノ

さて、今更ながら去年の話です�L���L���i�s���N�j

初めてトリミングに行った時→こちら��

あずちゃんお利口さんにしていたので、
帰りにおもちゃを買ってあげたんです





IMG_2135_1.jpg

       ↑↑↑
こんなやつを・・・・・・。


猫ちゃん用のおもちゃです���G

おもっきり「猫ちゃん夢中」って書いてあるじゃん�I���vO1

・・・よく見ないで買ったらしいです���Ƃ�

ちなみにみなさんもこうゆう経験おありでは98666




でも・・・







IMG_2140_1.jpg

IMG_2137_1.jpg



あずちゃんにはそんなの関係なかったです�L���L��



IMG_2138_1.jpg



はやく開けてくだしゃい�L���L��



IMG_2153_1.jpg



ガブッ




IMG_2154_1.jpg



ガブッガブッ










IMG_2156_1.jpg




ギギギギィ~~~





IMG_2151_1.jpg



でも遊ぶ様子はまるで猫ちゃんです�˂���


・・・・・・


そして、現在・・・・









IMG_2374_1.jpg


IMG_2381_1.jpg


ちなみにすでにタグもちぎり済みです��

↓↓↓猫用のおもちゃに
夢中になったあずちゃんに
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

かいままさんへ♪

お久しぶりです~
お元気でいらっしゃいますか~?
耳毛なんですけど、だいぶ伸びて来ましたよ~
うちはスヌードとか付けてないので
ときどき食べ物付いちゃって固まってる時
あります(汗)
ほんとは付けなくっちゃいけないかもですけど、
多分付けさせてくれません(泣)
ハナちゃんもおっきくなりましたか~
おてんばも相変わらずですか^^

2008/01/20 (Sun) 16:57 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

あずちゃんはいろんなおもちゃで
よくあそんでくれますよ~
ちぎったタグは、気が付いたら無くなってて、
探したらそこらへんに転がってて、
すかさず回収しました。
うちは多分食べることないと思うけど・・・
ブンくん食べちゃったの?
ブンくんも「そんなの関係ねぇ~☆」ですか(笑)

2008/01/20 (Sun) 16:52 | kenken #- | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

ペンギンの釣り竿ですか~
うちも似たやつで釣り竿の先にボール付いてるやつ
持ってますよ~
れっきとしたワンちゃん用なんですけどね。
でもこちらは全然遊んでくれません(涙)
おもちゃよく破壊されるけど、
それで楽しく遊んでくれたなら
とっても嬉しいですよね(笑)

2008/01/20 (Sun) 16:48 | kenken #- | URL | 編集

お久しぶりです~!!かいままです!!
あずちゃんったら 久しぶりに逢えましたね~☆
本当にネコちゃんみたいに 可愛いです♪
あずちゃんの耳毛・・綺麗に伸びてますよね~。
ご飯の時にはスヌードって付けてるんですか??

カイ&ハナも元気です!ちょっと顔見せて~!と言うとっても嬉しいお言葉が ありましたので 今日・・・近況をアップしました。
宜しければまた お時間ある時に 見てやって下さいね♪
ハナ坊も大きくなりましたよ~。

2008/01/17 (Thu) 16:03 | かいまま #- | URL | 編集

そう!そんなの関係ねぇ~☆って感じで
あずちゃん夢中になっていますね♪

ちぎったタグは。。。お腹の中!?なんてことは
ないのですか?
ブンは間違いなく食べちゃいますから~
えっ!?そんなの関係ねぇ~☆ってブンが言ってますv-8

2008/01/16 (Wed) 16:53 | ブン&みわ #- | URL | 編集

間違って買うのは無いですが、いま内で遊んでいる玩具で
ペンギンの釣り竿があるのですが、どちらか猫用かと思います?
でも思いきり遊んでますよ。v-355
ワンちゃんが喜んでくれれば最高だと思いますね☆
玩具も破壊されると、ちょっと可哀想かな・・・

2008/01/16 (Wed) 16:40 | ホリヌキマント #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

レオママさんもありますか~
シニア用はちょっとつらいですね(笑)
でも多分うちも食べさしますよ~もったいないもんね。
おもちゃも遊べたら関係ないみたいですね。
でもあずちゃん猫用のおもちゃで遊ぶとなぜか猫みたいに
なってしまうんですよね(笑)

2008/01/15 (Tue) 23:02 | kenken #- | URL | 編集

あぁ~~勘違いって事あります!
レオママもワンコのご飯を買ったのですが・・・
よく見たら「シニア用」って書いてありました^_^;
シニアって6歳~だったのですねっ(笑
でも勿体ないので息子たちに食べてもらいましたけどねっ(^^ゞ
おやつも犬&猫用となっているのでおもちゃもOK!?

2008/01/15 (Tue) 22:47 | レオママ #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

ナツメグさん、正解です☆☆☆
これはリスなんです。
ネズミだったら猫用ってわかりやすかったんですけどね・・・
あずちゃんがくわえるのにちょうどのおっきさです。
あずちゃんは実はお目目大好きなんですよ~
ちょっと出っ張ったところがあるとちぎりたくなる
性分らしいです(笑)ABiくんもそんな性分なのですね☆

2008/01/15 (Tue) 22:28 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

はい。テンプレ変えてみました^^
新年とゆうことで・・・。
猫じゃらしはほんとにあえてですかぁ?(笑)
うちも買ったら同じ運命を辿りそうですね・・・
お目目はどこいったのか、結局わからずじまいです。
食べてはいないと思いますけど・・・
だってうちはおいしいものしか食べませんから(爆)

2008/01/15 (Tue) 22:23 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

そうそう、あずちゃんはおもちゃなら
なんでもいいみたいです(笑)
でも犬用のおもちゃは押すとピューピュー鳴るのが
多いけど、これはカサカサ鳴るんですよ。
この音がいいらしく、おんなじところ何回も
カミカミして音カサカサ鳴らして遊んでます♪
お目目は結局ないんですよ~
ほんとどこ行ったのでしょう^^

2008/01/15 (Tue) 22:18 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

そうなんですよ~
ママも全然猫用って思わなかったみたいですよ。
なので、あずちゃんにとっても他のおもちゃと
一緒の感覚で遊んでます☆
そうですね~次は猫じゃらし買ってみようかな?

2008/01/15 (Tue) 22:13 | kenken #- | URL | 編集

これは『りす』かな?
ちっちゃいあずちゃんにぴったりの大きさですねe-461
でも...
お目目を1番に攻撃!?しちゃうあずちゃん。
見かけによらず、ちょっと怖いe-277
(ABi も同様ですが...)

2008/01/15 (Tue) 21:28 | ナツメグ #- | URL | 編集

テンプレート変えたんですね♪
かわいい~ですv-218
私はあ・え・て猫じゃらしを買いましたよ!!
もちろん2日でねずみちゃんが分裂してさよならv-222しちゃいました・・・(涙)
あずちゃん激しく遊んだねv-392
おめめ食べなかったかな?

2008/01/15 (Tue) 20:38 | ももこのママ #- | URL | 編集

ワンちゃんでも関係なく遊べそうな おもちゃですね・・
あずちゃん しっかり遊んでくれましたね・・
お目目さんは 何処にいっあのかな?

2008/01/15 (Tue) 19:51 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

でも、犬用ぽいおもちゃだね、それ!
フフフフ、猫用おもちゃ、あずちゃんハマっちゃったね^^
あずちゃんの真剣なまなざしは、猫にも見える!
次は猫じゃらしとかを買ってみる?

2008/01/15 (Tue) 17:20 | がらがらどん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP