初詣

みなさんこんばんは~

年末年始はどのように過ごされたのでしょうか

うちはな~~~~んにもせずでうだうだ~
ゴロゴロ~してましたよ~
だってどこいっても人多いし・・・

これじゃああまりにもってことで
昨日初詣に行って来ました~



IMG_2260_1.jpg



橿原神宮ってゆうところへ行って来ました

上の写真に写ってるのが大絵馬です
ここでは毎年干支を描いたおっきな絵馬を飾っているのです。

どんだけおっきいかとゆうと・・・



IMG_2263_1.jpg



ちょっとわかりにくかったですか

ここで記念撮影する人めっちゃ多くて行列出来てたんですよ~

で、うちも並んで記念撮影です



IMG_2277_2.jpg



全部入りきりませんでした~(しかもあずちゃんちっちゃいし・・・)

ちなみに畳14帖くらいの大きさがあるそうです

参考までに普通の絵馬が



IMG_2320_1.jpg



こんな感じです。

後ろの絵馬につている赤い紐がみたいになってます



IMG_2301_1.jpg




こんな写真も撮りました

うしろで売ってたお姉さん達が邪魔にならないように
ずっとしゃがんでくれてました
お仕事の邪魔してゴメンナサイ

そして、



IMG_2326_1.jpg



あずちゃん、何見てんの



IMG_2327_1.jpg



ん~呼んだぁ~

あずちゃんなんて振り向き方してんの~~~(爆)



IMG_2324_1.jpg




出店もいっぱいあって、大判焼を買って帰りました

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



IMG_2331_1.jpg




なにげに撮った写真なのですが、
いい具合にカメラ目線でかわいく撮れました
(親バカ炸裂~)




おまけ↓

IMG_2366_1.jpg

IMG_2372_1.jpg

あずきを食べるあずきです・・・


↓↓↓家に帰るなりすぐに
眠りこけたあずちゃんに
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

MICHUNさんへ♪

初めまして~
コメントどうもありがとうございます☆
しかもクリックまでしていただいて・・・。
服をすぐにビリビリにしてしまとは・・・
うちのあずちゃんより激しいですね(笑)
うちは服着せると動きにくいのが嫌なのかして
妙におとなしくなってしまうんですよ~

これからもよろしくお願いします♪

2008/01/14 (Mon) 21:43 | kenken #- | URL | 編集
初めまして!

あずちゃんすごく可愛いですね!初詣感が出ていてとても素敵なお写真です。うちの子は服を着せてもすぐにビリビリにしてしまうんです・・・・あずちゃんみたいに上手に着て欲しい。これからも楽しみに拝見させていただきます。クリックしておきました!

2008/01/14 (Mon) 01:31 | MICHUN #- | URL | 編集
さえさんへ♪

奈良はお寺とか神社とか、あと自然がいっぱい
あるから結構いいですよ~
ただし今の季節はちょっとつらいですけど・・・
どこいっても寒いし・・・
大絵馬は私も生で見たのはじめてなんですよ~
一度写真撮ってみたかったんですよね~
あずちゃんは人好きなので人ごみでもへっちゃらなんですよ(笑)

人間の女の子みたいですか~?
そう言っていただけると嬉しいです。
これでまたレディに近づいたでしょうか^^

2008/01/13 (Sun) 20:28 | kenken #- | URL | 編集
kiyokoさんへ♪

絵馬はめちゃくちゃおっきかったですよ~
圧倒されちゃいましたね・・・
そうそう、せっかくお姉さん達しゃがんで
くれてたのに、あずちゃんのおまぬけ顔しか
撮れませんでした・・・申し訳ないです(涙)
耳毛はちょっとずつ伸びて来てるみたいですね。
でも尻尾はなかなか伸びずです。
優雅なパピヨン目指してるのに~^^”

2008/01/13 (Sun) 20:19 | kenken #- | URL | 編集

ああ~、いいなー! kenkenさん、奈良なんですよね!
もうホンットに羨ましいです♪ 毎日色んなところに行きたい(笑)
橿原神宮の大絵馬、スゴイですね~! 壁みたいですよ(爆)

あずちゃんは人がたくさんいても、アワアワしないでイイ子~(*^_^*)
橋から覗いてる姿が、人間の女の子みたいでめっさかわいいです♪

2008/01/11 (Fri) 17:02 | さえ #Pu6dUNm. | URL | 編集

我が家のお正月もこれと言って出掛けなかったです^^;

絵馬めちゃくちゃ大きいじゃないですか!
充分伝わって来ますよ(^^♪
写真を撮る時の邪魔にならないようにって
優しいお姉さんですよね~(~o~)
それにしてもあずちゃんの耳の飾り毛また伸びましたか?
すっごく良い感じですよね!羨ましいです(#^.^#)

2008/01/09 (Wed) 14:36 | kiyoko #- | URL | 編集
コロンかぁさんさんへ♪

いえいえこちらこそ、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します~
コロンちゃんも初詣行ったのですね☆
どんな願い事をしたのかな?
あずちゃんは、いろんな美味しいもの食べて
いっぱい遊んで毎日楽しく過ごせますようにって
おねがいしたよ~^^
それから、あずちゃんは共食い大好きですよ~(笑)

トリミングは行ってみて良かったです♪
でも、もうすでにまんまるお尻がボサボサに
なりつつありますが^^

2008/01/08 (Tue) 21:29 | kenken #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

テンプレは新年なので装いも新たに変えてみました☆
お~ホントにカンムリかぶってるみたいですね(笑)
この時撮った写真はなぜか目がうつろなのばっかり
でした。
眠たかったんかな?
こちらこそこれからもよろしくお願い致します♪

2008/01/08 (Tue) 21:19 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

そうなんですよ☆
どこも行かないのもあまりにも寂しいので
せめて初詣だけはってことで行って来ました♪
絵馬はホントにおっきかったですよ。
よく作ったなって感じですね・・・
あずちゃんセクシーですかぁ~
これでまた一歩レディに近づいたかな(笑)

2008/01/08 (Tue) 21:15 | kenken #- | URL | 編集

だいぶ遅れちゃってますが><、おめでとうございました~v-82
kenkenさん、お仕事でお忙しいでしょうに、去年は仲良くして下さって どうもありがとうございましたv-119
今年も コロン共々よろしくお願いしま~す^^/
あずちゃん、初詣に行ったんだね! コロンも 今年初めて行ってみたよ^^
大きい絵馬だねぇ~(@@) お願い事、しっかり叶いそうだね^^b
あずきを食べるあずきちゃん・・・共食い?(笑)

それと、↓ トリミング おりこうさんに出来ましたね(*^^*)
さすがパピちゃん♪ 耳の毛を乾かすのが大変そうだ~><
まん丸おしりも とってもキュートよん♪

2008/01/08 (Tue) 19:49 | コロンかぁさん #- | URL | 編集

あれっ!?テンプレ変えましたねっ(^^♪
ホントに大きな絵馬ですこと!!
お姉さんが隠れてくれたおかげでカンムリを掛けたあずちゃんになりましたねっ"^_^"
当の本人(犬)は目がうつろですが(笑
見返りあずちゃんも笑えました^_^;
あっ!忘れましたが(遅くなりましたが・・・)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

2008/01/07 (Mon) 22:39 | レオママ #- | URL | 編集

ちゃんと初詣行ったんですね!
我が家は結局ダラダ~ラ過して終わりましたv-404
ほんとにとっても大きな絵馬ですね。
あずちゃん小さい

橋の上で振り向いてるあずちゃんちょっとセクシーですねv-346
おおっ!あずちゃんのばっちりカメラ目線だ!
とってもかわいい~e-266

2008/01/07 (Mon) 22:35 | ももこのママ #- | URL | 編集
はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

2008/01/06 (Sun) 20:49 | 愛犬情報局 #ISBwA1sM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP