今年最後です☆

みなさんこんばんは

今回が今年最後の更新になります
(あと2日程ありますが・・・)

今回はクリスマスネタです
(更新遅くってすいません~)

さて、今年はあずちゃんがうちに来てから
2度目のクリスマス、おいしいものいっぱい用意しました



IMG_0785.jpg



あずちゃんの好きなものいっぱいです

特にこれ



IMG_0815.jpg



IMG_0793.jpg




何食べよっかな~

あずちゃんこれ人間用ですよ

と言ってる間に・・・



IMG_0820.jpg


つまみ食い~

・・・・・・・・

でもあずちゃんは女の子、スイーツ大好きなので・・・



IMG_0827.jpg



メインディッシュはこっちなんですね~



IMG_0830.jpg


IMG_0845.jpg



いつものごとく、あちこち走り回ってくれくれ言ってました

・・・でも

あずちゃんの本当の狙いは・・・






イチゴだったみたいです



IMG_0855.jpg



ママがフォークに刺して先っちょをかじらせてた所・・・












IMG_0856.jpg




丸ごと持って行かれちゃった~

結局ママは一口も食べられずでした


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


・・・とまあ今年はよく食べ(笑)、よく遊んだ1年でした。

こんなあずちゃんでしたが、ほぼ週1ペースでしかも不定期な
ブログにもかかわらず、訪問いただきまして
皆様ほんっっっとうにありがとうございました。

そしてコメントの返事もいっつも遅れてしまってゴメンナサイ

来年もこのペースは変わらなさそうですが、
皆様のあたたかいお言葉を励みに、これからもあずちゃんの
元気いっぱいの姿をたくさんお見せ出来るよう頑張っていきたいと
思ってます。

来年もどうぞ
   よろしくお願い致します


良いお年を~
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ももこのママさんへ♪

あけましておめでとうございます☆

いえいえ構いませんよ~
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますね。
レディは毎年目指してるのですが、
うちのおてんばさんはどうやらその気がないみたいで・・・(汗)
今年こそはぜひ!!
ももちゃんいっしょに頑張りましょう♪

2008/01/03 (Thu) 22:02 | kenken #- | URL | 編集
あけましておめでとうございます♪

年末のご挨拶ができなくてすみません・・・。
今年も小悪魔ももちゃん共々よろしくおねがいしま~すe-420
今年こそ目指せレディーがんばろうね、あずちゃん。

あずちゃんごちそう食べれてよかったね。
こんな画像ももちゃんには見せられません!!
なにせダイエット中なんで(笑)

2008/01/03 (Thu) 21:19 | ももこのママ #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

レオママさん体調崩されていたのですね。
食事を飲み込むのもつらかったんですね。
ご無理なさらないでくださいね。

旧年中はどうもありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します♪

2008/01/03 (Thu) 20:42 | kenken #- | URL | 編集

年末にご挨拶に来れなくてすみませんでした。。。
30日から大掃除だぁ~なんて意気込んでいたのですが
体が拒否反応を示したようでちょっとした風邪を引いてしまい
扁桃腺が腫れて食事で飲み込むのもやっとな感じで・・・
気分転換にPCでも。。。とパパからお叱りが^_^;
なのでPCから少し離れておりました!

私情のためご挨拶は出来ませんが・・・
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

2008/01/02 (Wed) 16:20 | レオママ #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

そうなんですよ~
女の子ですけど、とっても食いしん坊です(笑)
来年もこの調子で食べまくると思います(爆)

こちらこそどうもありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致します。
・・・でも来年はレディになれるかどうか(汗)
では良いお年を~☆

2007/12/31 (Mon) 22:45 | kenken #- | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

今日はうちもそばだったので私も
少々お腹減り気味です(笑)
今年ももう終わりですね。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい♪

2007/12/31 (Mon) 22:41 | kenken #- | URL | 編集

テーブルのご馳走を見渡しているあずちゃんの表情がいいですね。
でも「いちごe-243が1番」ってとこが、女の子らしくてかわいいです。

kenkenさん、今年もありがとうございました。
来年も、レディーなあずちゃんに会えるのを楽しみにしています。
それでは、良いお年を!!

2007/12/31 (Mon) 22:26 | ナツメグ #- | URL | 編集

あずちゃん美味しそうにイチゴ食べてますね。v-380
クリスマス食事美味しそう・・・今日は大晦日、そばだったのでお腹が空いてきました。(笑)
もう少しで、今年も終ります!
来年もお邪魔致しますので、宜しくお願い申し上げます♪
良いお年をお迎えください。

2007/12/31 (Mon) 21:01 | ホリヌキマント #- | URL | 編集
さえさんへ♪

あずちゃん果物大好きですよ~
今まで食べた果物は他にバナナ、リンゴ、みかん、
キウイ・・・
どれも喜んで食べてましたよ~♪
アボガドは食べさせたことないです(笑)

こちらこそどうもありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願い致します~
良いお年をお迎え下さい(^▽^)

2007/12/31 (Mon) 19:30 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

そうですね。最後はやっぱり食べ物で〆ちゃいました(笑)
でもイチゴの丸かぶりはどうかと・・・(爆)

みわさん今年は仲良くして頂いて
どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をo( ^_^ )o♪

2007/12/31 (Mon) 19:25 | kenken #- | URL | 編集
ナナママさんへ♪

私もブレブレ写真結構多いですよ~
うまく撮れた写真の中から厳選してます(笑)
まだまだ使いこなせていないので
来年はもっと腕を磨かないとって感じですね。

私の方こそ仲良くして頂いてどうも
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を~\(@^o^)/

2007/12/31 (Mon) 19:21 | kenken #- | URL | 編集
mihoさんへ♪

あずちゃんは最後まで食べてばっかりいました(笑)
イチゴはあずちゃんの大好物のひとつです♪
イチゴって言葉もすっかり覚えてしまいました。

こちらこそどうもありがとうございました。
不定期ブログですが
来年もよろしくおねがいします☆
良いお年を~★⌒(@^-゜@)v

2007/12/31 (Mon) 19:17 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃん、イチゴ大好きなんですね~(*^_^*)
イチゴ以外の果物も食べてくれますか?
うちは手作り食なので果物も摂らせたいんですが、
もうほとんどNGなんですよー(T_T) バナナとか
甘くておいしいだろうと思うのに、ダメなんです。
好きなのはアボガドだけ・・・どういう好みなんでしょうか?

来年も、ここでかわいいあずちゃんに会えることを
楽しみにしています。どうぞ良いお年をお迎えください♪

2007/12/31 (Mon) 13:36 | さえ #Pu6dUNm. | URL | 編集

今年最後の〆は、やっぱりe-243ね!
あずちゃんには苺が似合うわv-238
もう一度クリスマスしたくなっちゃいました(笑)
来年もあずちゃんの魅力をたっぷり紹介して下さいね!
では、良いお年をお迎え下さい☆

2007/12/30 (Sun) 23:39 | ブン&みわ #- | URL | 編集

あずちゃんの苺を食べる姿、とっても可愛い。。でも全部パクッとされてしまったんですね(笑)

kenkenさんの写真、ぶれてないしすっごく
良く撮れてますよね~。
最近デジカメの写真も載せるようにしたんですけど、、私の腕がイマイチ&安カメラだからちょっとブレブレ写真が多いです(笑)

今年最後のご挨拶です。。
今年も仲良くしていただいてありがとう
ございました。
来年もkenkenさん&あずちゃんの楽しい
ブログを楽しみにしております。。
良いお年を~~☆

2007/12/30 (Sun) 22:34 | ナナママ #- | URL | 編集

あ、やっぱりあずちゃんご馳走食べてる~(笑)
素敵なクリスマスだったのですね~。我が家は特別なことはしなかったですよ。。
イチゴはロンも好物です♪

今年はたくさん可愛いあずちゃんを見ることができて幸せでした☆
来年もよろしくお願いします!
よいお年を♪

2007/12/30 (Sun) 19:36 | miho #6iZNChvY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP