

あずちゃん×キャップ

みなさんこんばんは~♪

みなさんのブログにお邪魔させて頂いてて、
一度あずちゃんにも体験させてみたいな~って
ずっと思ってることがあったんですよ

それはトリミングです~

カットやシャンプーはいっつもうちでしてるので
一度プロの仕上がりを見てみたいな~なんて

そしてついにその時が・・・

21日にあずちゃんトリミングに行って来ます~
・・・といっても私は仕事があるのでママがなんですが

ちゃんとおとなしくしてくれるかどうか不安ですが、
もしいい写真が撮れればUPしますね~

あんまり変わらんかも・・・




さて、今回のあずちゃんはコチラです↓↓





あずちゃんペットボトルのフタ2つもくわえて
走り回ってます

1つずつしかカミカミ出来ないのに
あずちゃんとっても欲張りでしょう





あずちゃんそんなに慌てなくっても・・・



IMG_2060_1.jpg




ちっちゃいときもこんな感じでたまに2個くわえてたんですが
今ではとっても上手になりましたよ~

こっちが取ろうとしても・・・



IMG_2069_1.jpg



これ全部あたちの~



IMG_2073_1.jpg




あずちゃんの変顔です~





IMG_2092_1.jpg


人のもの取ったらバチ当たるでしゅよ~

誰もいらないって・・・フタなんて

↓↓↓相変わらず安上がりな
おもちゃで楽しそうに遊んでる
あずちゃんに応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

レオママさんへ♪

うちでカットする理由は・・・タダだからです(笑)
見た目は少々悪いけど、そのうち伸びて
わからなくなるだろうと・・・
きれいになったかどうかは???です(笑)

そうなんですよ~
自分のものとそうでないものがちゃんと
分かってるみたいで、自分のものは
絶対渡してくれませんよ(泣)

2007/12/22 (Sat) 00:42 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

素早いってゆうか、取られたくないので
相当慌ててますよ(笑)
パピヨンって運動神経いいってよく
聞きますからね~。
ブンくんはそうでもない?(笑)
トリミングは一度行ってみたかったんですよ~
プロの方にしてもらったらどんなになるかな~って。
結果は・・・近日公開です(笑)

2007/12/22 (Sat) 00:36 | kenken #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

フタ器用に2つくわえちゃうんですよ~
取られまいと焦ってくわえようとするから
時々失敗してフタはじきとばしてますけど(笑)
ABiくんもトリミングまだなのですね。
毛並みフサフサしてきれいなので、
よくトリミング行ってるものかと思ってました。
どうなったかはお楽しみ(?)です(笑)

2007/12/22 (Sat) 00:31 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

この子はほんとに欲張りさんですよ~
全部自分のものって思ってるから
誰にも取られたくないみたいです。
でも「取れるものなら取ってみろ~」って
よく誘ってくるんですよね~
でも負けん気の強いあずちゃん、
絶対取らせてくれませんv-91

2007/12/22 (Sat) 00:26 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

そうそう、いっつもこんな感じで逃走ですv-355
誰も取らないのに・・・てゆうかただのガラクタだし(笑)
ホント、何が楽しいんだかね~??
よく色んなもの2個くわえてますよ~
あずちゃんとっても欲張りですから・・・

2007/12/22 (Sat) 00:22 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

カットはいつもうちでしてるんですが、
あちこちガタガタで全然うまくいかずです(涙)
トリマーさん尊敬しますよe-267
フタはいっぱい貯めてあるんですが、なかなか
頑丈であずちゃんでもなかなか壊せないので
増える一方ですよ~

2007/12/22 (Sat) 00:11 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

うちはそんなに激しくないですよ~
長く遊んでくれてます。まだまだフタの予備は
いっぱいあるんですけど・・・(笑)
ペットボトルはうちも危なくて与えられませんよ(汗)
秒殺かも(爆)
今度は3個与えてみようかな~

2007/12/22 (Sat) 00:01 | kenken #- | URL | 編集

すごぉ~いkenkenさんがシャンプー&カットしてたのですね!!
偉いわぁーーーーヽ(^。^)ノ
レオママなんてシャンプーすら出来ないでいるのですから。。。
あずちゃん綺麗になってくるのでしょうねっ(^^♪

それにしても器用に2つ咥えてますねっ!
もぉ~全部私のよっ(ーー;)ってホントに言っているみたい・・・
うちもそうですから^_^;

2007/12/19 (Wed) 20:20 | レオママ #- | URL | 編集

何とも、その素早い動きはパピヨンならではですね!
欲張りブンもそうですが、ちょっとばかり身体が重いため
あずちゃんほど軽やかではありませんe-276
あずちゃんトリミングデビューですねe-410
自宅でできるならそれが一番ですが、プロの仕上がりサラフワ~♪も
経験してみたいですよね!
今のままでも可愛いあずちゃん。どんな素敵なレディに仕上がるのか
楽しみですe-482

2007/12/18 (Tue) 23:09 | ブン&みわ #- | URL | 編集

あずちゃん、小さなお口なのに凄いですね~。
お見事v-218
でも、そんなに必死にならなくても、だれも取りませんよ~(笑)

トリミングデビュー楽しみですね。あずちゃんのフサフサのお耳が、もっと素敵に変身するんだろうなぁv-254
ABi も未だにプロのトリミング、未経験です...

2007/12/18 (Tue) 22:12 | ナツメグ #- | URL | 編集

あははははv-411
あずちゃんの欲張りさん!
二つも口にくわえてすごいですねe-267
取られないように必死なあずちゃんかわいい~e-419
でもほんとは取るふりして欲しいんですよね(笑)

初トリミング楽しみですねe-291
トリミング後のあずちゃん楽しみに待ってますv-392

2007/12/18 (Tue) 20:28 | ももこのママ #- | URL | 編集

とりゃしないのに、取られそうな気分なんだよね~
そんなときのあずちゃんの真剣な顔が
またまたかわいいのだv-10
フタを器用に2つもくわえられるんだねv-237
うちも、なにがそんなに楽しいのかわかりませ~ん。。。。
今までトリミング1回もなかったんだね、そりゃ楽しみだね。

2007/12/18 (Tue) 17:19 | がらがらどん #- | URL | 編集

カットまでKenkenさん自分でやっていたんですか・・感心ですよ~・
あずちゃん どんなふうになるか 楽しみですね・・(^。^)
ペットボトルのフタ 2個も咥える芸当をもってるのねあずちゃんは・・ペットボトル飲んだ後は遊べて いいですよ~(^_-)-☆



2007/12/18 (Tue) 09:10 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

ウチもフタ・・・大好きなんですが。
危ないくらいにボロボロにするんですよ~。
ペットボトルのほうを与えていたら・・・今度は
ガリガリしてると思ったら 白い輪の部分が取られてた!!

あずちゃんは2個咥えるのが大好きみたいだから・・・ちょうど1個に集中しなくてすんで いいのかもしれないですね~。
おもちゃっていうよりも こういう日常のものが案外とっても楽しいおもちゃになったりするんですよね~☆

2007/12/18 (Tue) 07:17 | かいまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

