

あずちゃんからのお誘い♪

みなさんこんばんわ\(^▽^)/コンバンワ!

すっかり更新が週1ペースになってしまいました(;´д` ) トホホ

せっかく訪問してくれた方々、
なかなか更新出来なくってゴメンナサイm(_ _)m

こんなノロノロペースの私ですが、
これからもよろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス



さて、今回のあずちゃんは・・・



IMG_2000_1.jpg



安上がり(?)なフタで一人遊び中です



IMG_2010_1.jpg



とっても夢中でガリガリガリガリ・・・

と思いきや



IMG_2015_1.jpg



遊ぼっって持って来ちゃいました

やっぱりひとりで遊ぶのはつまらないようです



IMG_2032_1.jpg



フタをくわえたままウロウロ・・・

なので遊んであげることにしましたよ~



IMG_2043_1.jpg




こうやって持って・・・


えいっ







IMG_2044_1.jpg



おしい~っ

そう、あずちゃんのお鼻に被せたかったんですが

見事に察知されてしまいました~


↓↓↓ こんなんがしたかったのです







別の日に撮ったんですが、このときは見事に
成功しましたよ~
(あずちゃん寝起きでした)


IMG_2039_1.jpg



「あたちで遊ばないでくだしゃい」


あずちゃんが遊ぼって言ったんじゃん

↓↓↓遊ばれても尻尾振ってる
楽しいこと好きなあずちゃんに
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

コロンかぁさんさんへ♪

見事に成功したでしょう~♪
ブルーのフタでもうまいことカパッと
ハマることあるんですよ~
一人でガリガリしてて自分ではめてるときも
ありますよ~
「遊んで~」ってたまにだったらいいんですけど、
あずちゃんはいっつもなので大変ですよ☆
コロンちゃんもたまには誘ってみては?(笑)

2007/12/16 (Sun) 17:37 | kenken #- | URL | 編集
kiyokoさんへ♪

あずちゃんも最初はされてましたけど、
2回目以降は用心してました(笑)
でも遊んでると思ってるみたいで、全然
嫌がりませんでしたよ~
ショコラくん公園でプロレスをしてるのですかぁ?
いったいどんなことをしているのでしょう・・
ちょっと興味ありますね☆

2007/12/16 (Sun) 17:28 | kenken #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

そうそう、あずちゃんは
何してても尻尾振ってるんですよ♪
「う~う~」言いながら(笑)
レオくんご近所さんには尻尾振るんですね~
それはヤキモチ焼くでしょう(笑)
うちも散歩中人見つけたら尻尾フリフリで
こちらが呼んでもまったく無視ですよ(汗)

2007/12/16 (Sun) 17:21 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

うちもなかなかむずかしいですよ~
寝起きを襲うしかね(笑)
ブンくんにも一度やってみてあげて
くださいね~

舌チョロありがとうございます♪
どんどん舌チョロ写真撮りまくりますよ☆

2007/12/16 (Sun) 17:15 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

鼻に被せられた瞬間は一瞬固まり、
その後ブルブルしましたね~
いっつもこんな遊びしてるんですよ~

かいままさんもこんな視線されちゃうこと
あるのですね~
確かに体調悪いときとか、仕事から帰って来て
すぐとかはとってもツライです(涙)

2007/12/16 (Sun) 16:55 | kenken #- | URL | 編集

あははっ^^ あずちゃんの鼻に乗った~v-218 かわいい~v-119
この日の<ブルーのフタ>だと、ちょっと深すぎるかも!?
あずちゃん、<遊んで♪>って言ってくれるんだね・・・
コロンは 一切なくて、ラクだけど、、、ちょっと寂しいかも><
あずちゃんを見ていると、kenkenさんの<本当の妹>みたいに見えるよ^^v

2007/12/14 (Fri) 18:49 | コロンかぁさん #RVwsGCcI | URL | 編集

あずちゃん上手い具合に鼻に乗りましたね(^。^)
あまり嫌がってないあずちゃん可愛いです~
それにしてもいつ見ても耳毛が立派ですよね。
うちのショコラはちっとも伸びないわあ。
いつも公園でプロレスしてるからかしらね?^_^;

2007/12/14 (Fri) 17:01 | kiyoko #- | URL | 編集

あずちゃん・・・そんなことされても尻尾ブンブンしてくれるのですかっ!?
いいなぁ~~
うちのレオなんてもぉ~尻尾振ることを忘れたようです。。。
なのにお気に入りのご近所さんに逢うとブンブン尻尾振るのです(ーー;)
ちょっとヤキモチ焼いちゃいます!

2007/12/13 (Thu) 20:05 | レオママ #- | URL | 編集

あ~やってみたいけれど。。。ブンはダメです!
持って来るではなく、持って行っちゃいますから~e-282

今更なんですけれど。。。あずちゃんの舌チョロってホント可愛いわe-266

2007/12/13 (Thu) 19:50 | ブン&みわ #- | URL | 編集

見事に鼻に被りましたね!(笑)
それを「フン!!」って(笑)
振り落とした(爆)

遊んで~遊んで~の視線・・・ありますあります。
でもね・・・自分が忙しい時体調悪いとき・・・。
大変ですよね(笑)

2007/12/13 (Thu) 08:02 | かいまま #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

一応一人で遊ぶ用のおもちゃとか
自分で決めてるみたいですよ。
でもほとんどいっつも誘われてますけど・・・。
横でワンワン、相手にしてくれるまで吠えるので
結構大変です(泣)
ももちゃんは寝てばっかりですかぁ?
ホントにうちのあずちゃんと遊んでくれないかなぁi-179

2007/12/12 (Wed) 22:50 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

よろしかったら一度是非挑戦してみて下さい☆
結構タイミングが難しいですよ~
ヒカルくんも噛んじゃうかもですね。
あずちゃん良く動くからただでさえ難しいのに
カメラ片手に持ちながらはもっと難しかったです(涙)

2007/12/12 (Wed) 22:43 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃん一人でもちゃんと遊んでえらいねe-460
ももちゃんは毎日こたつの中で寝てばっかり・・・・。
遊びにさそっても「ふんっ」ってされちゃいますe-327
あはは、あずちゃん遊ばれてるi-237
あずちゃんも「かぷっ」って負けじと反撃してますね(笑)
あずちゃんうちのぐーたらももちゃんと遊んでくれないかしらi-236

2007/12/12 (Wed) 20:18 | ももこのママ #- | URL | 編集

ちょうどいい大きさのふたがあったら、やってみたい。
一応、おとなしめのヒカルからチャレンジだね。
でも、多分あずちゃんと同じように、くわえようとしそうだな・・・・

2007/12/12 (Wed) 17:51 | がらがらどん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

