マッサージ

みなさんどうもです。

・・・ってホントは昨日記事更新するはずだったのですが、

やってしまいましたよ・・・保存し忘れを・・・

昨日記事を書いていて、やった~完成と思って、
用事があったんで席を離れたんですよね~

で、一段落してさ~ブログ見てみよ~と思ってブラウザ立ち上げたら・・・
前の記事がトップに

時間は午前1時・・・作り直す気力もなく
今作り直し中です

気を取り直して、今回のあずちゃんは・・・



IMG_1896_1.jpg



嫌がるのを無理矢理捕まえて・・・ぢゃないですよ

マッサージしてあげてるんですよ~



IMG_1901_1.jpg




「マッサージ~」ってゆうとこのように前足を掛けてくるわけですね

お腹さすって~って感じで



IMG_1897_1.jpg



もちろんお肩もモミモミですよ~
ワンちゃんも肩凝るのかな



IMG_1898_1.jpg



耳も後ろに下がりっぱなしですよ

あずちゃんはマッサージが大好きで
ガウガウしてるときでも「マッサージ~」ってゆうと
とたんにおとなしくなるんですよ~


じゃあマッサージされてるときの動画をひとつ・・・




うっとりあずちゃんです~


IMG_1905_1.jpg



「だって気持ちいいんだもん

さぁ出来た~保存保存・・・


↓↓マッサージを始めると
なかなかやめさせてくれないあずちゃんに
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ホリヌキマントさんへ♪

初めまして☆
コメントどうもありがとうございます♪
へぇ~うちのあずちゃんに似てるのですね~
うちの子に似てる子ってあんまり見かけないので
なんとなくうれしいです。
マッサージされてウットリなんておんなじですね(笑)
こちらこそよろしくお願い致します~♪

2007/12/11 (Tue) 21:42 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

そうなんですよ~♪
この顔見たさにマッサージしてるようなもんですからね~☆
ブンくんお目目ギンギンなのですね。
たしかに遊んでるって勘違いされてもおかしくないかも・・・
ここはひとつ、「マッサージ」ってコトバを
覚えてもらいましょう(笑)

2007/12/11 (Tue) 21:37 | kenken #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

ご無沙汰です~♪
とってもショックで、気力も体力もなくなって
しまいましたよ~
あずちゃんマッサージ大好きですね~
ホントたまにはマッサージしてほしいもんですね~
いっつも遊びにつき合わされて全身疲労が
溜まりまくりですよ~(泣)

2007/12/11 (Tue) 21:34 | kenken #- | URL | 編集
こんにちわ!

履歴から訪問しました!

あずちゃんを見て、何となくうちのワンに似ている感じがしました。
マッサージも毎日主人が遣っているんですよ・・・気持ちよさそうな顔をしています。v-398

またお邪魔致します。  宜しくお願い致します♪

2007/12/11 (Tue) 13:41 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

う~んあずちゃん幸せそう~♪
こんなにうっと~りされたら、マッサージのしがいがありますねe-461

たまにブンにも「なんちゃってマッサージ」試してみるも。。。
遊んでくれると勘違いするのか、逆にお目目がギンギンに!
あ~やらなければ良かった。。。なんてことにe-330

2007/12/10 (Mon) 22:49 | ブン&みわ #- | URL | 編集

ご無沙汰しておりました(^^ゞ
保存し忘れて・・・とかアップしたら消えたとかショックですよねっ!!
あずちゃんはkenkenさんのマッサージが気持ちいいのですねっ^_^;
あぁ~~レオママもマッサージして貰いたいですわっ!!

2007/12/10 (Mon) 00:45 | レオママ #- | URL | 編集
マリマロさんへ♪

お返事遅れてスミマセン~ m(_ _)m

マリマロさんも経験あるのですね。
とってもショックですよね~
どっと疲れが出て来ましたよ~

マッサージ大好きなあずちゃんはいっつも
お目目とろ~んとしてますよ~
暴れてる時にしてあげるととっても効果的です☆

2007/12/09 (Sun) 22:47 | kenken #- | URL | 編集
mihoさんへ♪

お返事遅れてスミマセン~ m(_ _)m

そうですね~PCフリーズすることもありますもんね~
途中で保存は大切ですよね~
あずちゃんの舌チロは相変わらずです。
あんまり長くし過ぎて舌かわいてる時ありますもん。
あずちゃんもマッサージしてもらいたいそうです(笑)

2007/12/09 (Sun) 22:37 | kenken #- | URL | 編集
コロンかぁさんさんへ♪

お返事遅れてスミマセン~ m(_ _)m

記事が消えてしまったときの気持ち、
わかっていただけましたか~
さすがに数日やつあたりはなかったですけど(笑)

あずちゃんお得意のベロチロです♪
コロンちゃんもマッサージ好き?
気持ちいいもんね~

2007/12/09 (Sun) 22:29 | kenken #- | URL | 編集
さえさんへ♪

お返事遅れてスミマセン~ m(_ _)m

記事消えてしまって、とっても悲しかったですよ(泣)
あずちゃんお目目とろ~んとしてるでしょう☆
ものすごく幸せそうなお顔してるんですよ~
そのお顔にいっつも癒されてます♪
ハルくんはおじいちゃんですか~(笑)
一度見てみたいものですね~

2007/12/09 (Sun) 22:22 | kenken #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

お返事遅れてスミマセン~ m(_ _)m

そうなんです~
マッサージしてるとだんだんお目目が
うっとりしてくるんですよ~
そしてムニャムニャゆって、お目目が赤くなってくるんです。
それが眠たくなった時のサインです~
その後は・・・おネンネです(笑)

2007/12/09 (Sun) 22:12 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

お返事遅れてスミマセン~ m(_ _)m

ももちゃんもマッサージしてあげてるのですね。
「ククククッ~」って、あまりの気持ちよさに
思わず声が出てるんですかね~
かわいいなぁ~
ももちゃんも肩凝ってるのかな?

ブログお引っ越しされたのですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますネ~

2007/12/09 (Sun) 22:07 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

お返事遅れてスミマセン~ m(_ _)m

はい。また一つコトバ覚えてしまいましたよ~
やっぱりヒカルくんもウットリですか~?
見てみたいな~
ワンちゃんも肩が凝るのですね。
確かに上みること多いですからね。
なのでうちは窓ガラスに映ってる私達をみることも
覚えました~
見上げなくても様子わかるようですよ~

2007/12/09 (Sun) 19:00 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

お返事遅れてスミマセン~ m(_ _)m

ホントに面倒ですよね~記事の書き直しって・・・
1回作ってるからそんなに時間はかかりませんでしたけど・・・
精神的にキツいですね(泣)
あずちゃんはマッサージ大好きなんです。
しかも私のマッサージがね。。。
昔スポーツやってたので、ちょっとは自信あるんですよ~
ホントあずちゃんにとっては魔法の手ですね(笑)

2007/12/09 (Sun) 18:54 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

お返事遅れてスミマセン~ m(_ _)m

保存忘れはショックでした~(涙)
まさか2回も同じ記事書かなくちゃいけなくなるとは・・・
保存忘れにはくれぐれも注意してくださいね~
あずちゃん気持ち良さそうでしょ~
撫でられるのとか大好きなので
いっつもこんなんですよ~(笑)

2007/12/09 (Sun) 18:48 | kenken #- | URL | 編集

kenkenさん、こんにちはi-179

せっかくの記事、保存し忘れたんですか~i-238
ショックな気持ちわかります。私も記事を
書き終わって、何を間違えたか?記事が
更新されていないときはショックでしたよi-229
ところで、あずちゃんのマッサージの動画
見ましたよi-239
目がトロ~ンとなって、可愛いですねi-178
ホントに気持ちよさそうな顔になってますよi-179

2007/12/06 (Thu) 13:21 | マリマロ #- | URL | 編集

保存忘れはイタイですねー(涙)
わたしは途中保存しながら書いてますよー。途中でpcフリーズしたことがあって・・・

相変わらずあずちゃんカワユイ!!
舌チロ最高ですね~。
わたしもあずちゃんをマッサージしてあげたい(笑)

2007/12/06 (Thu) 11:51 | miho #6iZNChvY | URL | 編集

う~>< 記事が消えちゃった時の気持ち、わかり過ぎ~v-12
かぁさんなんて 数日は やつあたりするもん(笑)

マッサージ、気持ち良さそうだね~(~~)
ワンコも肩が凝るらしいものねv-154
あずちゃん、ベロチローーーーーv-10
最後に kenkenさん(orママさん?)の手をペロッとするところも なんとも言えずかわいいっ(≧▽≦)
コロンも マッサージは大好きみたいです^^
ツボがあるのかね~^^?

2007/12/06 (Thu) 08:46 | コロンかぁさん #- | URL | 編集

うう・・・記事が消えちゃったのは悲しいですね(T_T)

あずちゃん、もんのすごいウットリしてますねー!
こんなにオメメがトロンとしちゃうなんて、かわいい~(*^。^*)
うちもマッサージが好きなんですけど、ここまでウットリは
してくれないですよー! いいな~♪
うちはおじいちゃんのように肩が落ちていきます(爆)

2007/12/05 (Wed) 22:53 | さえ #Pu6dUNm. | URL | 編集

保存し忘れ、痛いですね~v-12
kenkenさんお疲れ様で~す!
あずちゃん気持ち良さそうv-238
お目目がうっとりしちゃってます。
さすがkenkenさん、あずちゃんのツボをおさえてますねv-221

2007/12/05 (Wed) 22:49 | ナツメグ #- | URL | 編集

ブログの書き直しお疲れ様ですe-53
あずちゃんマッサージ気持ちよさそうですね。
舌ちょっと出したままおめめつぶってますねi-237
ももちゃんのもよくマッサージやりますよ。
ももちゃんは気持ちよくて「ククククッ~」って言ってますよi-185
わんちゃんも肩凝るらしいですよ。

私もブログお引越ししました。
今後ともよろしくですi-179

2007/12/05 (Wed) 20:18 | ももこのママ #- | URL | 編集

マッサージってことば、覚えちゃたんだね!
ヒカルたちには、時々背中をやってあげるよ。
ワンコは見上げることが多いから、首が凝りやすいんだって!
人間も、ワンコも、気持ちいいことはやってほしいよね。
あ~~~誰か私にも、マッサージぃv-237

2007/12/05 (Wed) 17:58 | がらがらどん #- | URL | 編集

ブログの書き直しはよくやります・・もう~面倒で どうしょ~って思っちゃいますね・
あずちゃん マッサージ大好きなようですね
気持ちよさそうに ウットリ顔だぁ~・Kenkenさんのマーサージは魔法の手なんだね(^。^)

2007/12/05 (Wed) 12:05 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

保存し忘れ~!!
それは悔しい~~!!しかも疲労度一気にアップですね・・・。
お疲れ様でした。
あずちゃん 気持ち良さそう~~ウ~ットリしてて舌チロしてるじゃ~ないですか!!
あずちゃん見てたらこっちも 眠たくなって・・・きたよ~・・・。

2007/12/05 (Wed) 07:30 | かいまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP