チーズケーキ

みなさんおひさしぶりです
またまた更新さぼってしまいました

ここのところ急に寒くなって、めったに引かない風邪を引いちゃいました

なので、土日はひたすら寝てましたよ~

でもまだ治ってないんですけどね
みなさんも気をつけてくださいね~


さて、今回は・・・


IMG_1932_1.jpg


チーズケーキです

あずちゃんは実はチーズもケーキもだぁい好きなんですね~

なのでチーズケーキともなると・・・

IMG_1939_1.jpg


IMG_1944_1.jpg


あっというまにパクリですね


見て下さい



IMG_1962_1.jpg


この物欲しそうな顔を・・・

右側のあごの下よだれで毛固まってるのわかりますか
ちょっと毛先がとんがってますよ~

IMG_1964_1.jpg



真剣なまなざしです
あずちゃんのお目目にケーキが映ってそうですね



最初のうちはお行儀よくしてたものの最後には・・・







IMG_1974_1.jpg



お口に運んであげるのも待ちきれなかったようです



↓↓こんないやしんぼうのあずちゃんに
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ももこのママさんへ♪

はいi-197
おかげさまでやっともうすぐ治りそうです。
インフルエンザも怖いですからね~
気をつけて下さいネ~
よだれ出てるのわかりましたか~
よだれいっぱい出てるのであちこちベタベタに
なってしまいましたよ~(泣)
おまけに食べた後、ベタベタになった口を
コタツ布団で拭かれてしまいました(涙)

2007/11/25 (Sun) 00:11 | kenken #- | URL | 編集
コロンかぁさんさんへ♪

その通りですね~
風邪はたしかにしつこかったです。
でも何とかやっと治ってきましたよ~
ぶりかえさないようにしないとですね。
チーズケーキはあずちゃんの好物が2つ合わさってますからね~
目の色が違いましたよ~
それからママ若いですか~
それ聞いてママ喜んでたんですが、喜ぶってゆうことは
若くないってことでは??(笑)

2007/11/25 (Sun) 00:06 | kenken #- | URL | 編集
マリマロさんへ♪

おかげさまで風邪の方はなんとか
マシになりました~
奈良の冬は寒いので気をつけないと大変ですよね。
(まだ冬ってゆうのは早い気もしますが・・・)
チーズケーキおいしそうでしょ。
でもゆっくり味わって食べれないのが悲しいです(涙)

2007/11/24 (Sat) 23:59 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

この「舌チョロ」はなかなか強敵ですねv-91
これされたらあげないわけにはいかないんですよね~
あと、じーっと見つめられたりしたときもです・・・

おお~うちもおんなじことしてますよ~
キッチンで食べたり、あずちゃんからは見えない
テーブルの上に置いて、隙をみてパクッと
一口ずつ食べたり・・・
ほんとゆっくり食べれないですねi-182

2007/11/24 (Sat) 23:54 | kenken #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

おかげさまで風邪はようやく治ってきたところです。
レオママさんもお気をつけくださいね~。
あずちゃんは食べ物みるとよだれが
いっつもダラダラなんですよ~
まったくくいしんぼうなんだから・・・
よだれ出過ぎると時々口の回りが
アワアワになってるんですよ~

2007/11/24 (Sat) 23:48 | kenken #- | URL | 編集

風邪大丈夫ですか~?
私は明日インフルエンザの注射に行ってきますv-406
お大事にしてくださいねi-260

そりゃあ~あずちゃんチーズケーキはおいしいよねi-237
私も大好物e-319
あずちゃんよだれ、よだれ・・・。

2007/11/21 (Wed) 20:28 | ももこのママ #- | URL | 編集

こんばんは~! kenkenさん、お風邪ですか><
今年の風邪は すごーくシツコイらしいので、
どうぞ ご無理なさらず治してくださいね^^
あずちゃん、あいかわらずグルメだね~v-221
すごーくおいしそうなチーズケーキだもんね^^/
それから、、、kenkenさんのママさん、めちゃ若い~v-154
ハーフパンツから見えるおみ足が、ス・テ・キv-119

2007/11/21 (Wed) 18:56 | コロンかぁさん #- | URL | 編集

kenkenさん、風邪ですか?
急に寒くなりましたもんねi-230
お大事にしてください。
ところで、チーズケーキおいしそうですi-179なんだか、食べたくなっちゃいましたよi-179

2007/11/21 (Wed) 15:20 | マリマロ #- | URL | 編集

まぁ~あずちゃんの勝ち~!!
だって、こんな可愛い『舌チョロ』で見つめられたら
あげないわけにいかないですもんね。。。

私はケーキ食べるとき、キッチンで料理しているふりして
口の中に詰め込んだりして、味わって食べることがないんですから~e-330

2007/11/21 (Wed) 14:29 | ブン&みわ #- | URL | 編集

あらぁ~風邪ですかっ(@_@;)
今の風邪は大変そうですねっ!!
無理しないでお気をつけ下さい。。。

舌出して待っているあずちゃん・・・
よっよっだれが(^_^;)
レオママがあずちゃん食べたくなっちゃった(笑)

2007/11/20 (Tue) 22:47 | レオママ #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

とってもおいしかったですよ~
あずちゃんにあげるなんてもったいないe-2
と思いながらもついついあげてしまうんですよね~
あずちゃんがうちに来てから美味しいものを
ゆっくり味わって食べるなんてこと出来なくなった
ような気がするのは気のせいでしょうか(笑)
歯磨きは・・・ちゃんとやってますよ・・・私の手でv-355
いつもガブられてますもんv-341

2007/11/20 (Tue) 22:45 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

チーズ食べてたんですか~
あずちゃんが聞いたらさぞ悔しがるに違いありません(笑)
あずちゃんは好きなもの程味わって食べません。
なのでチーズケーキもほぼ丸呑み状態です。
どんなに動き回っても目線は常に
標的を捉えてますよe-272

2007/11/20 (Tue) 22:39 | kenken #- | URL | 編集
さえさんへ♪

おいしそうでしょ~
残念ながらあずちゃん用ではなかったんですね~
くれくれってうるさいから全然味わって食べれませんでしたけど・・・
ハルくんせっかくいただいたケーキネコババされたんですね。
おいしそうなケーキ目の前にしたら私も食べてしまいそうですよ(笑)

この時期風邪引いてる方多いですよね。
長引きそう??まだ引きはじめなのに~i-182

2007/11/20 (Tue) 22:31 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

これはワンコ用ではなかったんですね~
私達が食べる用ですv-354
これ出したとたんコタツの回りをグルグル・・・
大変でしたよ~
落ち着いて食べれやしませんね~v-406
あずちゃんは待つということをしらない
困ったちゃんですよv-356

風邪は治るまでもう少しかかりそうですe-263
かいままさんも気をつけて下さいネ~e-267

2007/11/20 (Tue) 22:21 | kenken #- | URL | 編集

相変わらず、グルメなあずちゃんv-274
私もこんなに美味しそうなチーズケーキ、ワンコにはあげられませ~ん!
あずちゃ~んv-238
甘いものを食べた後は、きちんと歯磨きしてるよね?

2007/11/20 (Tue) 19:37 | ナツメグ #- | URL | 編集

チーズケーキ、私も大好きv-238
あ、今ちょうどチーズも食べてた・・・
あずちゃん、目にケーキが映っているのか
マジで見つめてしまったよ。
もう手がテーブルについてるからぁあv-237

2007/11/20 (Tue) 18:05 | がらがらどん #- | URL | 編集

え~っ、これワンコ用なんですか?!
すごくおいしそうですね~♪ 私だったらあげないかも(笑)
以前、ハル用にバナナ&豆腐のパウンドケーキを
いただいたんですが、ほとんど私が食べましたもん(爆)

風邪、お大事にしてくださいね! 私もすでに引いて
るんですが、長引きそうです。脅しじゃないですよ~(笑)

2007/11/20 (Tue) 10:34 | さえ #Pu6dUNm. | URL | 編集

これは・・・ワンコ用???
人間はNGですか??
私も食べたいくらいに こんがりキツネ色♪
匂いまでしてきそうなぐらいに 美味しそう~。
あずちゃん・・・待てないよね~こんな美味しそうなの出されちゃったらぁ(爆)

風邪大丈夫ですか? 
私も引きましたよ。急に寒くなてエアコンつけたら喉をやられまして・・・慌てて加湿器飼いに走りました・・・。

冬支度も出来てなかったのに・・・ね~!!

2007/11/19 (Mon) 23:22 | かいまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP