

おヒザの上☆

IMG_1743_1.jpg


あずちゃんが乗ってるここは
ママのおヒザの上で~す


あずちゃんはおヒザの上が大好きで、
PCの椅子に座るとほぼ100パーセントの確率で
こうやって乗っかってくるのです

ちなみに今もあずちゃん私の膝の上で熟睡中ですよ
(足ピクピクしてます)


IMG_1712_1.jpg


で、こうやっておしゃべり(?)したり・・・


IMG_1708_1.jpg


撫でられたり、お姫様気分を満喫中です


IMG_1711_1.jpg


ついにうとうとしてきちゃいましたね

そして、眠たくなってきたあずちゃんはというと・・・










IMG_1700_1.jpg


ひっくり返ってしまいましたよ~

超リラックスモード突入です


IMG_1701_1.jpg


あずちゃん、お姫様はそんな寝方しちゃダメだぞ






IMG_1702_1.jpg



あいたたた

うるさいって怒られちゃいました
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

kiyokoさんへ♪

あずちゃんはいっつも安定の悪い
おヒザの上でゴロゴロしてるんですよ~
時々落っこちそうになってますけど・・・
耳毛伸びて来たのはいいんですけど、
時々色んな所でスリスリするので
毛玉が出来ちゃって、泣く泣くカットすることも・・・
もうちょっとおしとやかにしてほしいものです(涙)

2007/11/11 (Sun) 19:21 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃんリラックスしてますよね~(~o~)
膝の上でお腹を見せるなんて最高じゃないですか(^^)
それにしてもあずちゃんの耳毛良い感じで
伸びてますね~可愛いです(^^♪

2007/11/11 (Sun) 17:18 | kiyoko #- | URL | 編集
ナナママさんへ♪

PCやってるときはホントにほぼ乗っかって来ますね~
安定よくないのにね~
ちなみに今もヒザの上で熟睡中ですよ。
腕を枕にされているのでキーボード
肩手打ちちゅうです(汗)
なので作業がまったくはかどりません(泣)
でも動けないんですよね~

2007/11/11 (Sun) 10:15 | kenken #- | URL | 編集
フェンディママさんへ♪

フェンディくんもパディちゃんもと~っても
甘えん坊なんですね~
腕枕にお腹の上・・・うちもよくやってますよ~
ただし冬期限定ですけど・・・
夏場はうちもしないです。暑いみたいで・・・。
今の季節は肩凝りますよね(涙)

2007/11/11 (Sun) 10:04 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

よく撮れてますかぁ?
ありがとうございます。ちょっとは上達してきたかな?
ブンくんは太ももカミカミなんですね。。。

ヒザの上と~っても気持ちいいのにぃ
      by  あず

2007/11/11 (Sun) 09:56 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

そうなんですよね~
うちもつま先立ちでがんばってますよ(笑)
たまに腕を枕にして寝る時あるので
PCできずにじーっとせざるを得ないんですよね~
ちなみに今右手を枕にされているので
左手のみでキーボードたたいてますv-356

2007/11/11 (Sun) 09:47 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃん、kenkenさん大好きなんですね~。
この写真の数々を見ているとすごく伝わってきますね。。

ウチもPCやっている時に膝の上に
乗ってきたりはしますが、数分するとすぐに
降りて自分のベッドに直行ですよ(笑)

2007/11/09 (Fri) 23:17 | ナナママ #- | URL | 編集

我が家は 2ワンとも甘えん坊だから
た~いへん!!
パパがいない時は 心を鬼にして2ワンを無視します>_<;
寝ている時は フェンディが腕枕で・・パディはお腹の上で・・夏はすぐに離れてくれるけど、これからの季節は肩が凝りますよ~
寝違える事も・・・^0^

あずちゃんは お姫様気分でママを独占できるのね☆/

2007/11/08 (Thu) 00:54 | フェンディママ #- | URL | 編集

あずちゃんの表情いいですね~e-51
とっても良く撮れてますv
我が家のブンは私の膝には乗れませんv-358
ひたすら太股をカミカミするだけですv-356

2007/11/06 (Tue) 21:54 | ブン&みわ #- | URL | 編集

そうそう、膝の上を水平にしようとして、足がつま先になって、
つりそうになるんだよねぇ。
私の場合は、左手で抱っこで、右手でキーボード打ちもやってるよ。
あずちゃん、ひっくり返るくらいリラックスしてんだね!

2007/11/06 (Tue) 17:48 | がらがらどん #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

ABiくんいらっしゃ~い
おヒザの上とっても気持ちいいでしゅよ~
ABiくんはごろ~んしたら落っこちちゃうe-3
ダイエットしなしゃ~いi-203
といいつつアタチも時々落っこちそうになるけど・・・
だって安定悪いんだもんv-363
                                    by     あず

2007/11/05 (Mon) 23:23 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

そうですよね~
2ワンちゃんいるとなかなかまったりした時間を
過ごせそうにないですね。
2ワンちゃんとも膝の上にのせるわけにもいきませんしね(笑)
うちはちっちゃいころから膝の上に乗せて
よく寝かしてたので、寝心地いいの覚えたみたいです。
毎回乗って来られるのも結構つらいですよ(笑)

2007/11/05 (Mon) 23:14 | kenken #- | URL | 編集
mihoさんへ♪

ロンくんもなかなかの甘え上手ですねe-420
ほんとにカワイイですよね~(親バカですがv-356)
実はあずちゃん眠たいときは超~機嫌悪いですv-412
怒ったら怖いですよ~ 「猛犬注意」ですv-360(笑)

2007/11/05 (Mon) 23:07 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

そうですよ~v-356
足組んだりしてたら、あずちゃん自分が寝れないので
前足で組んでる方の足を「ギャッ、ギャッ」て引っ掻くんですよ。
「寝れないから足組まないでっv-363」て感じですかね。。。
おかげでいつもつらい姿勢を強いられているのですv-406

2007/11/05 (Mon) 23:01 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

はいv-363
いっつも乗っかって来るんですが、
こう甘えられると多少無理な体勢でも
じっとしとかないといけないのですよね~
ほんとは足とか組みたいのですが・・・。
なのでPCするときはものすごく姿勢よくなってます(笑)

2007/11/05 (Mon) 22:56 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃん、リラックスしてますね~v-238おヒザの上が大好きなのですねぇ。カメラ目線もv-218

あずちゃんはちっちゃいから、膝の上でも“ごろ~ん”ができていいね。
ボクはおっきいからごろ~んなんてしたら、体が半分落っこちちゃうよ!! 
                   by ABi

2007/11/05 (Mon) 21:55 | ナツメグ #- | URL | 編集

いいな~~!!!
あずちゃん 安心して甘えきってますね~(笑)
たまらん~~♪
カイ助もこうして甘えん坊してくれてたんですが・・・ハナが来てから そういったまったり
2人で寛ぐ時間がなくなってしまいましたよ。
昨日はハナがハウスに入ってる時に パソコンしてたら珍しく(カイだけフリーが久々にあったんです)ピョ~ンとイスに。
でもお膝で寛ぐことはしませんでした。
悲しいな~。

2007/11/05 (Mon) 07:57 | かいまま #- | URL | 編集

ロンもわたしがPCの前にいると必ずきて抱っこをせがみますよ^^可愛いですよね~♪
あずちゃんのリラックスした寝顔癒されます♪怒ったら怖いのね、あずちゃんは(笑)

2007/11/04 (Sun) 20:52 | miho #6iZNChvY | URL | 編集

あずちゃん甘え上手だね~e-328
でもあずちゃんにこんなに甘えられると
そりゃあ足のプルプルも耐えちゃいますよ!!
でもこれからの時期kenkenさん温かくていいんじゃないですか~?
夏はちょっと大変だけど(笑)
ママのおひざの上でゴロ~ンとしながらのカメラ目線のあずちゃん
「いいでしょ~」って顔してるねv-407
かわいい~v-344

2007/11/04 (Sun) 20:22 | ももこのママ #- | URL | 編集

もう~ こんなに あずちゃんに 甘えられたら カワイクって しょうがないよね

これから 寒くなったら ひざ 湯たんぽで
あずちゃんもKenkenさんも あっかで いいですね(^_-)-☆

2007/11/03 (Sat) 22:23 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

