あずちゃんのこんな顔

今日はあずちゃんのこんなお顔をUPしま~す
こんなお顔公開するの多分初めてじゃないかと・・・(´・ω・`;A) アセアセ


IMG_1633_1.jpg


まだまだ普通のお顔ですよね~

あずちゃん、こうして指で鼻を弾くマネされるのが
とっても嫌みたいなんです~
あ、あくまでマネですよぉ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

で、だんだんこうなってくるんですね


IMG_1636_1.jpg


ちょっと目が怒ってきてますよぉ~~~
(でも舌チロッと出ててカワイイ~ めっちゃ親バカ)





それでわ連続写真風に・・・




IMG_1642_1.jpg



IMG_1643_1.jpg



IMG_1644_1.jpg



だんだんお口開いてきてるでしょ~

あずちゃん攻撃態勢です
実はこのときう~う~唸ってるんですよ

そして・・・・・・・




IMG_1658_1.jpg



カプッ


あいたたた あずちゃん降参~




IMG_1632_1.jpg


あ「アタチを怒らせると痛い目にあいまちゅよ」

はい・・・    もうしません


●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○●ヽ(>ω<。)ノ○


ikarigao.jpg

関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ナナママさんへ♪

ナナちゃんも怒ることあるのですね。
おとなしそうでとってもかわいらしいのに。
でも見てみたい気がする・・・e-420
カプッてされたときは本噛みじゃないですよ~
でも時々歯が当たってメッチャ痛いこともv-406
あずちゃんと手を引っ込めるのとどっちが
早いか競争ですよi-203

2007/11/03 (Sat) 19:48 | kenken #- | URL | 編集
フェンディママさんへ♪

ホントだぁ~
パラパラ漫画みたいですよねe-267
表情が変わっていく様子が楽しめますね。
色んな表情をしてくれるので
写真v-212撮るの結構楽しかったりしますv-353
腕前はなかなか上がりませんけど・・・i-183

2007/11/03 (Sat) 19:40 | kenken #- | URL | 編集

わぁ~あずちゃん怒ってますね~。
ナナも同じような顔しますよ~。
鼻の下に割れ目が入って目はキッツく
なりますもんね~~。

カプってされた時本気噛みじゃないですか?
ウチは痛いのでそういう時は手は出さない
ようにしてま~す。

2007/11/02 (Fri) 22:51 | ナナママ #- | URL | 編集

3枚だけでなく
7枚すべてが連続写真なんですね♪
カーソルを早く滑らせてゆくと 
あずちゃんのお顔が動いてゆくのv-341
あずちゃんは 表情豊かなのね~
お顔だけで勝負かけれますよe-343

 

2007/11/02 (Fri) 00:58 | フェンディママ #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

とってもチャレンジャーでしょーv-82
ガブッてされる前にやめるのがポイントv-219
なんですけどね・・・ちょっと失敗してガブられましたi-183
そう言えばももちゃんよくお鼻ピクピクでしたね~(笑)
お互い苦労しますよね。自覚のないレディにはe-312e-312e-312

2007/10/28 (Sun) 23:33 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

あずちゃん怒らせてしまってすいませ~ん(笑)
ほんとにう~う~唸ってるんですよ~
動画に撮っときゃ良かった・・・e-257
ブンくんもお鼻ピクピクなるのですね。
うちも足持ったり、脇の下触られたときとかも
ピクピク、時にはガブガブされちゃいますv-356

2007/10/28 (Sun) 23:28 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

美川憲一眉最高ですね~v-341
ホントに眉毛つり上がってきてますもんねv-290
人間みたいにワンちゃんも目で表情表すんですよね~
「やるか~v-91」みたいな(笑)
ガブッてされるのにも最近慣れて来ましたよ~e-420

2007/10/28 (Sun) 23:22 | kenken #- | URL | 編集

あはははv-407 kenkenさんチャレンジャーですね!!
ほんとだ!あずちゃん怒ってるv-405
でもいつもながら、ベロ出しあずちゃんはとってもかわいい~v-345
ももちゃんはなんでも「ちょうだい~」って手出されるのが大嫌いで、
あずちゃんみたいにお鼻ひくひくして怒りますv-399
はーレディなのに・・・・。

2007/10/28 (Sun) 19:52 | ももこのママ #- | URL | 編集

いや~ん!あずちゃんには可愛いお顔でいてもらいたいですぅv-290
でも、唸っているようには見えませんよv-411
ブンは私に唸ることはないのですが、爪切りをしようと
前足と握ると。。。お鼻がピクピクってなるんですよ

2007/10/28 (Sun) 19:17 | ブン&みわ #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

あずちゃん全然恐くないですか~i-179
あずちゃん精一杯の怒りの表情みたいなんですけどねi-5
だって舌出てるからね~間抜けというか・・・
ABiくんの歯むき出し一度見てみたいですね。
うちは歯剥ききってないですけど(本人は剥いてるつもり??)

2007/10/28 (Sun) 18:48 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

あずちゃんはこれで精一杯の怒ってる
顔みたいなんですよ~
舌出てるのに~v-343
この顔見たさに時々意地悪しちゃうんですよねv-19
ついついいたずらしちゃう気持ちわかっていただけましたか~i-179

2007/10/28 (Sun) 18:43 | kenken #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

あずちゃんのガンミ恐いでしょ~
私もやりつつ、いつガブッてされるかドキドキでしたもんi-181
怒ってても舌は相変わらず出ているので
ついついしたくなってしまうんですよね~v-91
ほんとにいろんな表情してくれますねi-179

2007/10/28 (Sun) 18:40 | kenken #- | URL | 編集
アルルナさんへ♪

あずちゃんに怒られてしまいましたよ~i-182
ルナちゃんもしてたのですねi-179おんなじだぁ
もちろん普段は怒りませんが、嫌なことされると
う~う~唸ってますよe-329
たま~に遊んでるときも怒ってマジ噛みされるとき
ありますけどねe-282

2007/10/28 (Sun) 18:36 | kenken #- | URL | 編集

ホントだ~~!!あずちゃん人間みたいに
目が徐々に怒ってる~!!!
なんて言うのか眉まで 美川憲一眉になってるわ~!!(笑)
5枚目の写真なんて 明らかに向かって左側の眉がピクって上がってますよね??
「ヤル気~~??」って感じでしょうかね?(笑)
怒ってたって可愛いんですがね~~!!

2007/10/28 (Sun) 14:52 | かいまま #- | URL | 編集

あずちゃん怒ってるの~?
全然怖くないよ~。すっごくカワイイよ~v-10
こんなにカワイイ怒り方なら、つい意地悪したくなりますよね。
ウチなんて、怒ると前歯剥き出しますよv-40

2007/10/28 (Sun) 14:39 | ナツメグ #- | URL | 編集

あずちゃんの アップ 舌チョロが でてきて
恐い顔 全然してませんね・・
可愛いいよ~ 怒ってる顔でも こんなに
可愛いいなんて 

これじゃ~いたずらする気持ちわかります
ねぇ~(^。^)

2007/10/28 (Sun) 12:53 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

あずちゃんのガンミ・・・攻撃態勢ですねぇ~~
同じ舌だしでもこんなに表情が違うのですねっ^_^;
でもまたその顔が見たくて意地悪やっちゃいそう~

2007/10/28 (Sun) 11:59 | レオママ #- | URL | 編集
あずちゃんに怒られちゃいましたね(^O^)

今のメンバーには居ないけど亡くなったルナが嫌ことされるとあずちゃんみたいに怒った顔をしてましたよ~
同じ血の繋がりのあるルルはしないですけどね(^_^;)
エルは顔は怒りませんがずっー う゛~う゛~と文句言ってます(^o^)
あずちゃんなら普段は怒らないですよね(^^)

2007/10/28 (Sun) 11:18 | アルルナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP