

バルタンくん

IMG_1558_1.jpg


今回はバルタンくんからご挨拶です

あずちゃん、バルタンくん逆さになってるから
ちゃんと立たせて上げましょう










では、

IMG_1549_1.jpg



IMG_1551_1.jpg



・・・・・なかなか挨拶させてもらえなさそうなので、

私からご紹介いたしますね

このバルタンくん、あずちゃんがうちに来る前からうちにいてて、
ほかにもそうゆうおもちゃがあったんですが、
その中でも唯一の生き残りです~
あずちゃん遊び方が手荒いから・・・(レディなのに)

体がゴムでできてるので・・・

IMG_1570_1.jpg


にらまれても・・・


IMG_1571_1.jpg


噛みつかれても・・・


IMG_1573_1.jpg


くわえられて連れ回されても

全くの無傷で今までがんばってくれてます

さすが宇宙からの侵略者 (Y)o?o(Y) フォッフォッフォッフォ...

あずちゃんこれからも大事に・・・・








って言い終わる前に



IMG_1585_1.jpg


バルタンくんが長生きの理由は
すぐ飽きるからってことですかね

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

20071022095518.jpg

関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

アルルナさんへ♪

ご無沙汰です~
いえいえ私もなかなかご訪問出来なくって・・・
お互い無理しないようにしましょうねi-179
そうそう、目とか鼻とか、出っ張った部分が大好きなので
よく取れたりしますよね~i-1
ルルちゃんはぬいぐるみみたいですもんねi-189

2007/10/28 (Sun) 10:05 | kenken #- | URL | 編集
ご無沙汰しております(>_<)

最近多忙でコメント入れられなくてごめんなさい(>_<)
今は落ち着いたのでこんな時間でも起きていられるくらいになりました(^O^)
あすちゃんもたくさんの犠牲人形たちを作ったのですね~
我が家のパピヨンズもよく目や鼻を噛んでダメにしますよ~
今のお気に入りはルルなので我が家の犠牲人形は、しばらく無くなりそうです(^_^;)

2007/10/28 (Sun) 04:55 | アルルナ #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

飽きるのは早いですよ~
いったん飽きると目の前においても遠くへ
投げてやっても完全に無視ですからねi-179
うちもおんなじで、買ってもいっかいも遊んだことない
おもちゃとかもあるんですよ~
ほかのおもちゃと何が違うのかな~?
もちろんお気に入りはボロボロ状態ですv-406

2007/10/25 (Thu) 09:30 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

バルタンくん久々でしょ~
こちらのブログでは初めてかな?(記憶があいまいですが(笑))
バルタンくんはいつも一生懸命あずちゃんの相手を
してくれているのでこっちも大助かりですv-82
飽きるのは早いですね。遊びモードに入ったら
次から次へとおもちゃを出して来るんですよ。
ちゃんと後片付けしてくれるとうれしいんですけどねv-356

2007/10/25 (Thu) 09:22 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

「たんた」ってゆうのですね。
たんた大好きですね~
うちに帰って来て一段落するとさっそくくわえて
持って来るんですよ~遊ぼうって感じでi-179
こっちは疲れてるんですけどねv-356
お地蔵さんとは、実はまだご対面してないんですよ。
いつかあずちゃんと3ショットで出演してもらう予定ですv-410

2007/10/25 (Thu) 09:16 | kenken #- | URL | 編集

きゃっはっは!!
きっとバル君 飽きられるの早いから
助かってきたのね~~(爆)
我が家も見向きもされないおもちゃは
いつまでも オモチャ箱にいますよ・・・。
お気に入りは手術のくり返しで・・・・。
さようならされます・・(涙)

2007/10/23 (Tue) 22:18 | かいまま #- | URL | 編集

久々バルタン君登場ですねv-425
バルタンくんあずちゃんのためにどんなにガブガブされても
がんばってますねe-282
ってあずちゃん飽きるの早い!!
ももちゃんと同じだi-236
まっ、その方がバルタンくんも長生きできるよねe-461

2007/10/23 (Tue) 21:43 | ももこのママ #- | URL | 編集

あずちゃん、相変わらずお目目がパッチリで
可愛いわ~v-10
可愛いあず姫ちゃんも、お気に入りはやっぱり
【たんた!】←我が家ではそう呼んでいますv-398
お地蔵さんはあずちゃんのおもちゃにはならないのかなv-362

2007/10/23 (Tue) 19:33 | ブン&みわ #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

リカちゃんですかぁ~
なるほど、女の子はそうゆうので遊んで欲しい
ものですね~v-344
でもあずちゃんは遊び方めっちゃ男の子っぽいんで
すぐにボロボロにしちゃいそうですよv-406
ここはひとつ、バルタンくんにもうちょっと
頑張ってもらうしかなさそうですよねe-271

2007/10/23 (Tue) 10:10 | kenken #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

バルタンくんは主に追っかけっこ用ですねe-276
くわえたら渡してくれないので追っかけてやるんですよv-91
それに対して引っ張りっこしたいときは靴下なんですね~。
こちらは端っこを持たせてくれるんです。
用途によっておもちゃの使い分け上手なんですよe-343

2007/10/23 (Tue) 10:05 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

うちにはおもちゃ(ガラクタ含む)いっぱいあるので
いろいろ遊びたいんでしょうね~
あちこちに放ったらかしにしてるので、気が付けば
無くなってて、違う部屋とかで見つけるなんてこと
しょっちゅうですよv-356
お地蔵さんの名前ですか?
全然考えてませんでしたe-282
何にしようかな?募集ってのもいいですね。
また考えときますね~e-420

2007/10/23 (Tue) 09:55 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

そうそう、今話題になってますよね・・・円谷プロ。
タイムリーネタでしたねe-75
バルタンくんはあずちゃんの飽き症のおかげで
とっても長生きで今でも元気ですよ~
長く遊びたいからちょっとずつ遊んでるのでしょうかi-179
ひとカミで壊してしまったおもちゃもありますけどね(笑)

2007/10/23 (Tue) 09:49 | kenken #- | URL | 編集
さえさんへ♪

バルタンくんかわいいでしょ~
バルタンくんはワンちゃん用じゃないんですよ。
あずちゃんが来る前からあったので
実は先輩なのですv-22
すぐに飽きるというか、いろんなおもちゃで遊びたいみたいで、
次から次へとおもちゃ引っ張りだして来るんですよね~
部屋中散らかりっぱなしですv-406

2007/10/23 (Tue) 09:42 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃん・・男の仔の遊びおもちゃは飽きがすぐくるのかなっ!?
女の仔の遊びリカちゃんなら飽きないかもっ(笑)
みんな長生きして貰いたいですねっ(^_^;)
あずちゃんもっ!!

2007/10/22 (Mon) 22:38 | レオママ #- | URL | 編集

バルタンくん、今日もお勤めご苦労様です。
これからも、あずちゃんのために長生きしてください!

あずちゃんはバルタンくんより
引っ張りっこの方が魅力があるのですねーv-221

2007/10/22 (Mon) 21:35 | ナツメグ #- | URL | 編集

なるほど、飽きっぽいってところが長生きに秘訣・・・・・
そうそう、我が家のおもちゃも
意外と長持ちさんが多いよ~~
ところで、最後のお地蔵さんたち、もうすっかりレギュラーだね。
そろそろ、お名前とか紹介させてもらえませんかね。
まさかお地蔵Aお地蔵Bじゃないでしょ? グフフフ
それとも、ネーミング募集する?

2007/10/22 (Mon) 16:55 | がらがらどん #- | URL | 編集

今 話題になってる 円谷プロの ウルトラマン バルタンじゃないですか・・

あずちゃん すぐあきちゃうんだね・・
おかげで バルタン星人も いつまでも 生存できますよ・・

あきるというより やさしいよ あずちゃんは
(^_-)-☆

2007/10/22 (Mon) 13:12 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

うわー! このバルタン君、めちゃめちゃかわいい!
私が欲しいですよ~(笑) ワンコ用のオモチャという
わけではないのでしょうか?
でもあずちゃん、すぐに飽きちゃうのはなぜー?(≧∇≦)
よく登場するこのお地蔵さんも、とっても好きです♪

2007/10/22 (Mon) 12:33 | さえ #Pu6dUNm. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

