

ジャーキー

みなさんおひさしぶりです~

週末は忙しいので、ブログの更新はたいてい休日か
週はじめなんですが、この土日は会社の旅行があったんです
石川県の山代温泉とゆうところへ
行って来ました
とゆってもほとんど宴会しにいったようなもんですけど

人数が多かったので(総勢600人くらい)、せっかく温泉行ったのに
込む前に入ってしまおうとゆうことで、湯船に入ったの
3分くらいでした日頃の疲れなんか全然取れなかったです
荷物になるからとも持って行かなかったので
残念ながら写真はないのですが、結構楽しめましたよ
ただ寝不足で帰って来てから爆睡しましたけど

さて、今回のあずちゃんなんですが、
先日のペット博のお土産の姫鱈のジャーキーを
食べてるところをUP
します~

このジャーキー結構固くって、ペット博から帰って来た時に
少しあげたのですが、このときは細かくカットしてあげましたが、
今回は・・・
IMG_1537_1.jpg

まるまる1匹です

どうするんかな~

IMG_1530_1.jpg


おお~いきなりガブリですね~


IMG_1539_1.jpg


こうやってガリガリして・・・


IMG_1531_1.jpg




IMG_1532_1.jpg


あずちゃん顔半分切れちゃいました

今回はかなり苦戦しております


IMG_1529_1.jpg


ちょっと一休みです

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

そして再び


IMG_1544_1.jpg


ところであずちゃん、かんじんのお味の方は

どうなのかな









IMG_1538_1.jpg



あずちゃんとっても気に入ってくれたようです



IMG_1540_1.jpg



あずちゃんこんな顔してますが・・・


姫鱈のジャーキー、まだまだたくさん残ってるんですよ

あずちゃん全部食べきれるかな

IMG_1542_1.jpg


あ「まかせなしゃ~い」

はいはい


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚


IMG_1495_1.jpg

関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

フェンディママさんへ♪

はい。会社の旅行に行って来ました~
温泉旅行だったんですが、
余計に疲れてしまいましたe-330
やっぱりワンちゃんの楽しそうな顔を見るのが
なにより癒されますよね~
あ、ちなみにこの時ジャーキーあげたのは、
ブログネタにするためです(笑)

2007/10/21 (Sun) 23:14 | kenken #- | URL | 編集

会社の旅行に行かれたんですか?
それにしても600人なんて・・・v-405
kenkenさんは 大きな会社で頑張っているんですね☆

ジャーキーはお留守番のご褒美かしら
あずちゃんの「おいちー」のお顔が
最高の癒しですよね♪

2007/10/21 (Sun) 18:42 | フェンディママ #- | URL | 編集
アルルナさんへ♪

そうそう、お口ちっちゃいから、
こうゆう固いものって時間かかるんですよね~
でもその間遊び相手させられずに済んでますがv-410
エルちゃんは食べるときも大変ですね~
回り敵ばっかりだもんね(笑)

2007/10/20 (Sat) 22:23 | kenken #- | URL | 編集
コロンかぁさんさんへ♪

600人はスゴかったです。
でも十分泊まれる程のおっきなホテルでした。
部屋から風呂場までどんだけ~e-141
歩かされたかって感じですよ~

そうですね~
あずちゃんの食べてる顔見たさに
いろいろあげてるような気がしてますね・・・最近はv-33
(親バカでスイマセンi-201)

2007/10/20 (Sat) 22:20 | kenken #- | URL | 編集
kiyokoさんへ♪

600人の宴会はあんまりするもんじゃないですねv-406
もう誰が誰やらって感じですよ~
疲れました~v-356
チビティくん、早食いは体に悪いですよi-179
といいつつ、うちも大好物(チーズとかケーキ)は食べるの
メッチャ早いですe-330

2007/10/20 (Sat) 22:12 | kenken #- | URL | 編集
美味しそうに食べてますね(^-^)

お口の小さいわんこには大きく目の食べ物は苦労しますよね~
我が家のエルも時間がかかるのが分かってか大きい物は他のわんこに盗られない様にどっかに持ち去って行きますね!
あずちゃんも苦労するけど美味しい物ためなら苦労も気にならないよね(^^)v

2007/10/20 (Sat) 17:37 | アルルナ #teNmvcBU | URL | 編集
ろ、ろ、ろっぴゃく!?

kenkenさん、社員旅行 お疲れ様~v-218
でも 600人て! 旅館貸切状態だったのかな?
せっかくの山代温泉に たったの3分入浴だったなんて(T_T) モッタイナイ!
、、、と思っちゃうのは やっぱり歳のせいだわね^^;
それにしても あずちゃんは 本当においしそうに食べるなぁ~v-10
こんなに幸せそうなお顔を見たら またあげたくなっちゃうよね♪ kenkenさん^^/
太らないあずちゃんが羨ましいよ~(by コロン)

2007/10/19 (Fri) 22:48 | コロンかぁさん #- | URL | 編集

600名の旅行ですか(゜o゜)
皆で楽しく歓談するって風にはならないでしょうね。
あずちゃんジャキー美味しそうに食べてますね~
うちも大好きですよ。しかもチビティは目茶苦茶早いんですよ。
あずちゃんみたいにしっかり味わって食べてくれたら良いのにねぇ(^。^)

2007/10/18 (Thu) 15:07 | kiyoko #- | URL | 編集
うみ さんへ♪

ジャーキーとってもおいしそうに食べてくれましたよ~v-19
カミカミしてやわらかくなってからはあっという間に
食べてしまったんですよ~
動画撮る暇ありませんでしたe-263
会社の旅行はやっぱり疲れましたv-406
やっぱり旅行は気の合う仲間と行った方が気も
使わなくていいですよね~v-342

2007/10/17 (Wed) 21:07 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

おいち~の顔は撮れた瞬間
思わず笑ってしまいましたよ~e-343
ホント表情豊かですよね~
こんな顔してくれたらいくらでもあげてしまいたく
なりますよ~(太っちゃいそうですよねe-330)
会社の旅行はやっぱり疲れますよね~
うち帰ってから爆睡でしたよ~(笑)
やっぱり仲のいいもの同士でいくのが一番ですよねi-179

2007/10/17 (Wed) 20:59 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

口聞いたことないどころか
顔も見たことのない人いっぱいいましたよ~
もちろん私もそう思われてたかも知れませんけどe-330
あずちゃんはあご鍛えて、今度おもっきり噛んでやろう
とでも思ってるはずです(笑)
疲れたのか、途中で寝っ転がってカミカミしてました~
なんて行儀悪いレディでしょうe-343

2007/10/17 (Wed) 20:50 | kenken #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

旅行は電車v-234で行って駅からバスv-104でした。
バスはなんと18台i-199
電車も時間差で到着したのでバス18台でゾロゾロと
ってわけではなかったですけど・・・。
あずちゃんあご鍛えてマジ噛みされたら
こっちがたまったもんじゃないですよねe-445

2007/10/17 (Wed) 20:42 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

そうなんですよ~
せっかく温泉v-48行ったのに、
人多くってあんまりゆっくり入れませんでした。
あずちゃんに癒してもらえる・・・わけないです(笑)
ジャーキー食べてるときの顔
ホントに楽しそうでしたよ~
あずちゃんにとって噛むこと=遊びですからね~v-91

2007/10/17 (Wed) 20:36 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

とっても広い宴会場でしたよ~
端っこの人の顔なんて米粒くらいで
ぜんぜん見えませんでしたよ~i-182
ジャーキーは長いこと食べてましたi-179
ヒヅメみたいに時間稼ぎにはもってこいですね。
でも目を離すと時々放ったらかしにしてて、
気が付かずに踏んでしまうこともv-406

2007/10/17 (Wed) 20:31 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

600人いるとどこ行っても会社の人ばっかりって感じ
でしたよ~v-407
ジャーキー固くって奥歯で噛むもんだから
相当スゴい顔になってましたね~
女の子なのにねv-354

2007/10/17 (Wed) 20:27 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃんのお顔がとっても満足そう☆
おいしかったんだね♪
会社での旅行ってあまり疲れ取れないですよね・・
そして私は温泉にはいると蕁麻疹がでるので、温泉旅行へ行ってもまったく楽しみがないんですよねぇ。。。

2007/10/17 (Wed) 14:09 | うみ #- | URL | 編集

あずちゃん「ん~~!!おいちい!!」のお顔・・本当に美味しそうなんだもん~(笑)
こっちまで嬉しくなっちゃうようなお顔で
ウマウマしてくれると たまらんですね~(笑)
会社からの旅行・・お疲れ様でした。
かいまま・・仕事上の旅行って・・個人的に遠慮したい人です(みんなそう??)
疲れるもんね~~!!!だって仕事の延長ジャンか~!!と言いたいです(笑)

2007/10/16 (Tue) 20:47 | かいまま #- | URL | 編集

kenkenさん大きな会社にお勤めなんですね。
600人って!絶対口も聞いたことない人何人もいますよね(笑)

ふふふ、あずちゃんそんなに噛む力を鍛えてどうすの~i-278
その笑顔みればとってもおいしかったのがわかりますねi-185
疲れて噛みながら寝ちゃってるあずちゃんかわいい~i-178

2007/10/16 (Tue) 20:44 | ももこのママ #- | URL | 編集

kenkenさん、大会社にお勤めなのですね。
バス旅行ですか?いったい何台連ねていったのでしょう!?

あずちゃん、噛むのにちょっと疲れちゃったみたいだけど
満足のご様子v-221
まだまだいっぱいあるんだって!?
顎、強くなりますね~v-91

2007/10/16 (Tue) 20:03 | ナツメグ #- | URL | 編集

温泉いいな~e-224
日頃の疲れは。。。あずちゃんに癒してもらいましょうe-284(ダメ?)
あずちゃん、うまうま~の表情最高ですe-266
お地蔵さん!ほのぼのながら、なかなか辛口でこれまた最高!!

2007/10/16 (Tue) 18:47 | ブン&みわ #- | URL | 編集

600名も入れる宴会場あるってことだよね・・・・・
すごいねぇ~~~
あずちゃん、苦戦しつつもおいしかったようでv-238
ヒヅメ同様、時間稼ぎには使える!?
最後のお地蔵さん、今日も和んだよv-10

2007/10/16 (Tue) 15:37 | がらがらどん #- | URL | 編集

会社の旅行・・600名ですか それって すごすぎ・・びっくりです(@_@;)

あずちゃん ジャキー食べてるお顔は・・すごい顔ですね・・
しかし しかし 食べ終わった 顔はいつもの
女の子らしい 可愛いい顔で 安心いたしました(^。^)

2007/10/16 (Tue) 13:10 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

山代温泉山代温泉(やましろおんせん)は、石川県加賀市(旧国加賀国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

2007/10/20 (Sat) 17:48 | 温泉地へ行こう!

PAGE TOP

