取られました~(T_T)

連休中はあいにく天気が悪かったので
ずぅーーーーーーっとお家にいてましたよ~

って一応やらなければいけないことが溜まってたので
そっちで忙しかったんですけどね

さて、今回は・・・

IMG_1516_1.jpg

ゴロ寝用に低反発の枕をリビングに
出していたのですが(何がチャンスだって??)

ちょっとした隙に・・・

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ






IMG_1511_1.jpg


あずちゃんに取られてしまいましたっ


IMG_1501_1.jpg

あずちゃんにはお姫様椅子があるじゃーーーん


仕方ないのでカシャカシャ作戦決行です


IMG_1509_1.jpg

上から見るとこんな感じですね

うまいこと乗っかっちゃってます

IMG_1508_1.jpg

でも足はこの通り、はみ出ちゃってますね~

IMG_1504_1.jpg

アゴがうまい具合に枕のくぼみにハマってます(もうそろそろかな??)


IMG_1505_1.jpg


やったぁ~


その後、あずちゃんはお姫様椅子へ・・・


IMG_1314_1.jpg


じゃあ最初っからそっちで寝ましょう


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。



IMG_1497_1.jpg

関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

yamingさんへ♪

いらっしゃいませ~
はじめまして。ご訪問ありがとうございます☆
はい。気持ちいいものはちゃんと分かってる
みたいですね~
枕もホントは私のなのに・・・(涙)

また遊びにいらしてくださいね~v-354

2007/10/15 (Mon) 23:39 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

お返事遅れてすみませんv-356

ちょうどぴったりあずちゃんサイズですe-287
うまいことピッタリはまる体勢で寝ていましたよ~
フカフカ大好きですね~
布団出したら真っ先に飛び乗って
ゴロゴロ転がってますよ~e-282

2007/10/15 (Mon) 23:36 | kenken #- | URL | 編集
さえさんへ♪

お返事遅れてすみませんv-356

低反発枕は寝心地いいですよ~
ぜひオススメですよv-91
そのうちハルくんにも
買ってあげて下さいね~(笑)

カメラはあんまり好きじゃないみたいですね
寝ているときは特に・・・
っていうかあずちゃん眠たいときは
メッチャ機嫌悪いみたいですよe-281

2007/10/15 (Mon) 23:32 | kenken #- | URL | 編集
コロンかぁさんさんへ♪

お返事遅れてすみませんv-356

コロンちゃんもクッションとか枕食いつきいいですか~?
ワンちゃんってフカフカ大好きですよねi-178
お地蔵さんかわいいですか~
どうぞ手を合わせてあげて下さい~
ご利益あるかもですよv-391

2007/10/15 (Mon) 23:27 | kenken #- | URL | 編集
マリマロさんへ♪

お返事遅れてすみませんv-356

あずちゃん気持ち良さそうでしょ~
ちょっと使い方間違ってますけどね
(全身乗っかってるもんね)。
低反発枕お使いですか~
原型なくならないようにお気をつけてくださいねe-420

2007/10/15 (Mon) 23:21 | kenken #- | URL | 編集
kiyokoさんへ♪

お返事遅れてすみませんv-356

おお~ブログ見れましたかぁ~i-179
低反発枕はあずちゃんの体にちょうどフィット
するみたいですね。
たしかに2ワンちゃんボロボロにしそうですね~
特にお若い方のほうが・・・(笑)

2007/10/15 (Mon) 23:18 | kenken #- | URL | 編集
あずちゃんかわいいですね

初めまして、あずちゃんかわいいですね。
低反発枕は人間もいいけども、ワンコちゃんもわかっているんでしょうね。
寝姿もかわいいですよね。

また、遊びにきますね

2007/10/15 (Mon) 12:07 | yaming #- | URL | 編集

あずちゃん気持ち良さそうに寝てますねv-411
しかもジャストサイズじゃないですか!!
あごのくぼみが気持ち良さそうv-343
わんちゃんはふかふかした枕とかクッションとか好きですよねi-185
寒くなったからなおさらですね。

ふふふ、あずちゃんはやっぱりお姫様椅子が一番似合ってるよe-420

2007/10/12 (Fri) 12:57 | ももこのママ #- | URL | 編集

クッションとか枕とか、ワンコは大好きですよね~。
私も低反発枕は欲しいです(*^。^*) この前、無印で
低反発クッションを見つけて、ハルに買ってあげようかな、
なんて思ったんですが、私の枕が先だな、と思ってやめました(笑)

あずちゃんはカメラが嫌いなんですか? うちも
遊んでる途中にカメラを出すと、「集中しろよ~」って顔を
されますが(^_^;)

2007/10/11 (Thu) 20:41 | さえ #Pu6dUNm. | URL | 編集
こんにちわん♪

わかるーーー!初めて見る枕とかクッションに めっちゃ食いつくよね~v-237
でも この低反発枕は あずちゃんのカラダにも良さそうだね^^v
お地蔵さん、かわいい~v-119
こっちでも 手を合わせておこ~っとv-157v-156

2007/10/10 (Wed) 16:01 | コロンかぁさん #- | URL | 編集

kenkenさん、こんにちはi-179
あずちゃんの大きさに丁度いい大きさ
の枕ですねi-239
うちも、同じなのかはわかりませんが
低反発の枕ありますよi-179
うちのワン2匹にみせたら、枕の原型が
なくなりそうなので、別の部屋に
置いてますよi-229

2007/10/10 (Wed) 13:21 | マリマロ #- | URL | 編集

kenkenさんやっとブログが見れましたよ!(^^)!
低反発枕はあずちゃんの為に作られたみたいにぴったりですね。
可愛いです(^^♪
私も同じ物を使っていますがうちの2パピだと
きっとボロボロに破壊してしまいますよ~(^_^;)

2007/10/10 (Wed) 11:09 | kiyoko #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

この枕、真ん中あたりがくぼんでて
そこがちょうどあずちゃんサイズなんですよね~e-343
この枕出すといつも使ってるクッションには
見向きもしませんよv-397
カジカジは大変そうですね~
うちは時々爪でガリガリされてますけどi-183
お地蔵さんは癒し系でしょ~
なのでちょっと載せてみましたv-212v-353

2007/10/10 (Wed) 00:02 | kenken #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

くぼみにハマってるというか、埋まってるというか、
うまいこと寝てるんですよね~
ABiくんも写真キライなのですね~
そうそう、ゆうこと聞かないときは結構使えますよ~v-339
ちなみにうちのイチデジのストロボ上げる時に鳴る
「ガシャン」ていう音もビックリするからキライみたいですv-409

2007/10/09 (Tue) 23:56 | kenken #- | URL | 編集
うみ さんへ♪

ご無沙汰です~
そうなんですよ~あずちゃんにサイズピッタリでした。
枕なのに全身乗せて寝てましたv-342
あずちゃん用のクッションもあるのですが、この枕
出して来るとそればっかり使おうとするので、
いつも枕の取り合いになってますよv-409

2007/10/09 (Tue) 23:50 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

同じ枕使ってらっしゃるのですねv-389
フカフカで気持ちいいですよね~
あずちゃんも気持ち良さそうに寝てましたよ~
枕に埋まりながら(笑)
もちろんお姫様椅子でもよく寝てますv-353

2007/10/09 (Tue) 23:46 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

あず姫にぴったりでしょ~
あずちゃんは床で滅多に寝ないんですよ~
たいていクッションの上とかお姫様椅子の上ですv-354
フローリングは固すぎてダメらしいです・・・
あ、あと膝の上でもよく寝てますi-179
最後の写真はほのぼのしてますか~
これからどんどん登場させますからねv-411

2007/10/09 (Tue) 23:41 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

あずたんカメラキライなんですよ~v-406
寝てる所撮ってるときでも撮り始めてちょっとしたら
すぐ背中向けちゃうんですe-263
低反発の枕は、ピッタリフィットして埋まっちゃってる
感じでしょ~
気持ち良さそうでしたよ~e-420

2007/10/09 (Tue) 23:34 | kenken #- | URL | 編集

その形は、のっかりやすいよね~
あずちゃんも、お気に入りだね。
うちの場合は、カジカジされそうだな・・・・
お地蔵さん、和むねv-10

2007/10/09 (Tue) 20:52 | がらがらどん #- | URL | 編集

くぼみにいい感じにハマってますねv-221
『カシャカシャ』はABi も嫌いです。なるほど、こういう時に使えるのですね!
“お姫様椅子”でくつろぐあずちゃん。
本当にお姫様のようですv-20

2007/10/09 (Tue) 19:36 | ナツメグ #- | URL | 編集
ご無沙汰してます

あずちゃんいい枕とったね~
あずちゃんにぴったりサイズですね。
気持ちよさそう~

でもでもやっぱりお姫様椅子のほうが寝心地いいよね~

2007/10/09 (Tue) 11:59 | うみ #- | URL | 編集

この枕は うちのとうちゃんの使ってるやつだ
それは 気持ちいいよね(^。^)
しかし あずちゃんには お姫様用椅子が
おわりなのね・・
また限りは お嬢様椅子の方が お似合いですよ(^_-)-☆

2007/10/09 (Tue) 10:41 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

あははっ~!あず姫様にピッタリの枕だわv-237
ブンママもそう思います(笑)
あずちゃんは、身体に良いモノはちゃんとわかっていらっしゃるv-218
最後の写真。。。ほのぼのe-68

2007/10/09 (Tue) 08:55 | ブン&みわ #- | URL | 編集

ママのカシャカシャ戦法に撃退されちゃったのね~。あずたん(笑)
あずちゃん・・・そんなにカメラ嫌いなの??
可愛いのにね~。勿体無いわ~。
でも~。
かいまま思うに この枕 あずちゃんの体にピッタリフィットして ピッタリ~”って思ったんですが~(笑)気持ち良さそう★

2007/10/09 (Tue) 08:25 | かいまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP