海へ・・・

先日ペット博に行って来たのはブログでも紹介しましたが、
実は終わった後、せっかく(高い交通費出して)大阪へ
来たのでってことで、南港とゆうところへやって来ました

南港とゆうからには、ここは港なんですね~
その割に船見なかったけど・・・

IMG_7155_1.jpg

こんなトコロです。めっちゃきれいでおしゃれなところですよ~

IMG_7139_1.jpg

バックはイルカさんのオブジェがある噴水です

そして・・・

IMG_7138_1.jpg

あずちゃん初めての海です~
あずちゃん海全然見てませんが・・・・・

ちなみに、後ろの金網に南京錠が付いてるのわかりますか?
なんでも、恋人同士が離ればなれにならないようにと
付けに来るらしいです
なんかロマンチック(死語)な話ですね~
ちなみに別れると外しに来るとか・・・

IMG_7149_1.jpg

もうすぐ下が海なんですね~
あずちゃん目つむってますが・・・

IMG_7151_1.jpg

やっと海見てくれました
ライトアップあずちゃんです
またまた故郷(パピヨン=フランス)を思い出してるのかな(笑)

ペット博に来たついでに海まで初体験したあずちゃんでした

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

南港に来る前にお腹すいたのでコンビニでちょっと食料買って
食べてた時の一コマです

IMG_7127_1.jpg

さて、あずちゃん何食べていたでしょう

ヒント

IMG_7116_1.jpg


IMG_7124_1.jpg

あ「みなしゃんわかりましたでしゅか?」
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

アルルナさんへ♪

あずちゃんの恋人ですかぁ~
恋人が出来るかどうかが一番の問題かも・・・。
何せワンちゃん大の苦手ですからね(笑)
ご飯粒は少しわかりにくかったかもしれませんね。
これ以上アップで撮れなかったもので(汗)

2007/10/07 (Sun) 22:38 | kenken #- | URL | 編集
初体験だったのですね♪

あずちゃんも将来どんな恋人と来ることが出来るのでしょうね~(*^_^*)
最後の問題…ご飯粒を見つけるのに時間がかかってしまいました(^_^;)

2007/10/06 (Sat) 21:17 | アルルナ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/06 (Sat) 01:59 | # | | 編集
フェンディママさんへ♪

大阪一度ぜひいらして下さい~
とってもいい所ですよ~i-189
南京錠外す時は・・・どうなんでしょうね~?
私達が行って時は付けに来た人も外しに来た人も
残念ながらいませんでしたi-181
そう言えばあずちゃんはよくライトアップされてますねe-269

2007/10/05 (Fri) 22:10 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

おにぎりは、五目・鮭・昆布ですv-360
私達が食べてたやつひととおりいただいてましたv-278
食いしん坊全開でしたよ~
これから涼しくなるので色んな所行きやすいですよね~v-281
次はどこ行こうかな~?

2007/10/05 (Fri) 22:01 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

そうです。。。ご飯粒付けてたんですね~i-237
ブンくんも付けてることあるんですね。
うちは胸毛とかにも良く付けてますよ~
パピヨンって毛長いから付きやすいんですかね?

2007/10/05 (Fri) 21:55 | kenken #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

ごはんつぶつけながら故郷を思う・・・
ぜんっぜん様になってませんよね~i-182
気づくまでほっといたのですが、結局気づきませんでした(笑)
いっつもあずちゃん笑ってますよね~
いつもベロ出してるだけですけど(爆)

2007/10/05 (Fri) 21:51 | kenken #- | URL | 編集

私、大阪って行った事ないんですよ
若い頃も 仕事でも遊びでも東京は行きやすかったのに 大阪に縁がなかったわ
素敵な処ですね!ロマンチックだし・・・
あの南京錠は 外す時も一緒に来るのかしら?最後の儀式とか・・あったら それも又ロマンチックかも・・^0^
ライトアップのあずちゃん!私が初めてお邪魔した時も、地元でのライトアップのあずちゃんでした・・・♪

2007/10/05 (Fri) 00:37 | フェンディママ #- | URL | 編集

あずちゃんってば~~。
おにぎり食べましたね~~(笑)
お弁当つけてどこ行くんですか??
ちょっと色がついてるから~。
五目おにぎりですか??(爆)
ワンとこうやって色んな所に行きたいな~♪

2007/10/04 (Thu) 21:08 | かいまま #- | URL | 編集

あっ!もう正解が出ちゃってた~e-330
ブンもたま~に付けてますe-429
海を眺めながら、たそがれているあずちゃんも可愛いわe-266

2007/10/04 (Thu) 21:02 | ブン&みわ #- | URL | 編集

ねえ、あずちゃん。
ご飯粒つけて、フランスを思い出してたの?ププッ。
あずちゃん、港も楽しかったのですね。
どの写真も笑ってますv-238

2007/10/03 (Wed) 21:55 | ナツメグ #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

おっしゃる通りですi-179
ごはんつぶ全然気が付かなかったんで
しばらく放ったらかしにしてましたよ~
海似合ってますか~i-80
目をつぶってるのはライトがまぶしかったからですかねぇ??
あずちゃんぶっちゃいく顔ですよ~e-28

2007/10/03 (Wed) 21:36 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

そうです、あずちゃんご飯粒くっつけちゃってますv-19
ペット博の会場から近かったのでテクテク歩いて
行って来ましたv-278
とってもロマンチックな場所でしたよ~
海の向こうは・・・どうなんでしょうね(笑)
でもいつかは連れて行ってあげたいですねv-346

2007/10/03 (Wed) 21:27 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

はじめての海、やっぱり潮の香りがしたんでしょうか~?
もっともあずちゃんは全然無関心みたいでしたが・・・(笑)
ごはんつぶついてるのわかりましたか?
知らない間についてましたよ~
あずちゃんも全然気が付きませんでした~e-343

2007/10/03 (Wed) 21:18 | kenken #- | URL | 編集
momoさんへ♪

いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
BGM気に入っていただけましたかi-179
momoさんのところのワンちゃんとお名前似てるんですか?
なんか親近感わいて来ますね~

動画も見て頂いたのですね
おっしゃるとおりとても元気でまともにつき合うと
こっちが疲れてしまいますよ~i-183
また遊びにいらして下さいね~v-353

2007/10/03 (Wed) 21:06 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃんおにぎり食べたのかな??
かわいいお顔にごはんつぶがついてますよ。

あずちゃん海似合うよv-238
ライトアップされててとっても素敵v-353
私あずちゃんが目つぶってベロ出してる写真が一番すきv-345
かわいい~

2007/10/03 (Wed) 20:06 | ももこのママ #- | URL | 編集

ごはん食べた?
大阪のロマンチックな場所を巡ってきたんだね。
港らしい風景だv-237
あずちゃん、海の向こうにも行ってみたい?

2007/10/03 (Wed) 16:34 | がらがらどん #- | URL | 編集

あずちゃん 南港にいったんですか・・どんな 匂いが したでしょうかね
コンビニで 買ったもの わかりませんねぇ
(@_@。
小さい目を 大きくしても わからない・・
でも ごはんつぶのような 物が・・

これは おにぎりですかね???

2007/10/03 (Wed) 14:40 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集
はじめまして☆

momoと申します。
fc2の履歴からやってきました~♪

なんかステキな音楽が流れてるぅvv
いいですね、コレ!

私も去年はペット博に行きましたよ。
毎年すごい人出&犬出ですよね~。
でもサンプルもらえるし、かわいいお洋服もゲットできるし。
楽しいですよねv-411

あずちゃん、キャワユイわぁv-344
ご飯粒くっつけてても、プリティですよんv-413
耳毛が長くてうらやましい~!
動画も拝見しました。
すっごく元気っ娘なんですね~!

うちのコとちょっぴり名前が似てて、親近感です。
また遊びに寄らせて頂きますねv-392

2007/10/02 (Tue) 23:19 | momo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP