ファッションショー (〃∇〃)

今日はみなさんおまちかね()の
あずちゃんのファッションショーで~す

まずは・・・

IMG_7214_1.jpg


IMG_7213_1.jpg

あずちゃんお顔が濃い(あ、毛色のことですよ~)ので
ピンク系の色ってどうかなぁって思ってたんですが・・・

IMG_7207_1.jpg

あ「アタチどうでしゅか?」

どうなんでしょう

さて、次はコレ

IMG_7165_1.jpg


IMG_7164_1.jpg


実はこれを最初に着せたんです
ペット博から帰って来てすぐに
なのであずちゃん疲れて眠たくって気が立ってたらしく
これ着せようとしたママ、手をおもっきり噛まれてました
そして着せられた直後の姿です


IMG_7169_1.jpg
最後はこちら・・・


IMG_7186_1.jpg


IMG_7185_1.jpg


他の2つはなんとなく「女の子」って感じがしてましたけど、
これはどうみても

「王子様(リボンの騎士風)

って感じに見えるのですが(特に腕のモコモコが)

IMG_7197_1.jpg


IMG_7205_1.jpg


後ろには一応リボン付いてるんですけどね

IMG_7187_1.jpg


あ、こんなしまりのない顔の王子様はいませんよね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちなみに、服のお値段、それぞれ500円、1000円、1500円でした

確かに安かったですね~

これから寒くなるし、バンバン服着せていこうと思ってます

あずちゃん覚悟しといてね~

IMG_7201_1.jpg

覚悟して着せるでしゅよ また噛んであげましゅからね~

少々気性の荒い王子様です・・・
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

アルルナさんへ♪

服は安かったですv-82
普段の生活で3着も一気に買うことなんて
まずないですから(笑)
今回は女の子っぽいものばっかりになってしまいましたが、
次はどんなの着せてやりましょうかね??

2007/10/07 (Sun) 22:34 | kenken #- | URL | 編集
可愛いい(*^_^*)

あずちゃん可愛いい(≧ω≦)

服は安いですね~
みんな可愛いいですし(^-^)
モデルのあずちゃんの今後が楽しみですわ~(*^m^*) ムフッ

2007/10/06 (Sat) 21:08 | アルルナ #- | URL | 編集
コロンかぁさんさんへ♪

いらっしゃいませ~♪
ブログ引っ越しちゃいました~☆
こちらもリンクさせていただきますね~
ペット博いらしてたらお会い出来たのに~
コロンちゃんにも会いたかったです。
来年はぜひワンちゃん苦手同士ご対面させてあげましょう(笑)
服はこれからバンバン着せてやりますよ~e-271

2007/10/02 (Tue) 21:18 | kenken #- | URL | 編集
マリマロさんへ♪

ありがとうございます~♪
腕のモコモコかじられて、ヨダレでヨレヨレに
なってきそうですね。
今はフワフワだけどそのうちペタンてなってきたりして(笑)
服はお買い得でした。もっと買っときゃ良かった~
マリーンちゃん&マロンちゃんもピンク服いかがですか?
きっと似合いますよ~(笑)

2007/10/02 (Tue) 21:10 | kenken #- | URL | 編集
さえさんへ♪

ありがとうございます~♪
リボンの騎士風気にいっていただけましたか~?
調子にのってピンクの服バンバン買いそうですよ。
最後の写真は偶然捉えた萌えショットです。
服着て暑がってるだけなんですけどね~v-407

2007/10/02 (Tue) 21:03 | kenken #- | URL | 編集

kenkenさ~ん!ご無沙汰しておりました~v-39
お引越しされたのですね~!わかる、わかります。。。写真が5枚って、、、><
リンク変更させていただきますね!

あずちゃん、ペット博行ったのねっ^^ いいなぁ~♪
我が家も 寸前まで迷って、結局行かず・・・(==)
行ってたら会えたのになぁ~ 残念!
お洋服、どれも似合ってるネッ☆ しかもお買い得っ!
あずちゃんがピンクの服を着てるのって すごく新鮮だし、かわいい~v-10
これからも 頑張って着せてね、kenkenさん♪

それから、なんばパークスにも行かれたのね~>< いいなぁ~×2!!!
カートの中でおりこうさんに出来て、あずちゃん賢いぞ~^^v

2007/10/02 (Tue) 20:22 | コロンかぁさん #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

ありがとうございます~♪
実は1回散歩に行ったのですが、中途半端な時間だったので
ほとんど誰にも会わずでしたe-263
モデルさんも大変ですが、スタイリストの方が
もっと大変ですよね~e-267

2007/10/02 (Tue) 20:16 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃん、どれも似合っていて可愛いi-178リボンの騎士風の服、腕のモコモコかじられそうですねi-179
値段をみてビックリ!もっと高いのかと
思ってました。ワンの服って結構高いの
多いですから、お買い得な値段だと
思いましたよi-179
うちも、あずちゃんみたいに可愛い服
着せてみたいもんですi-239
たぶん無理ですけど・・・i-229

2007/10/01 (Mon) 15:08 | マリマロ #- | URL | 編集

着せるのに覚悟がいるとは思えないほど(笑)
かわいいですよ~、あずちゃん♪
ピンク、似合ってますね~(*^m^*) リボンの騎士風は
やっぱりすごく素敵だと思いますが!
一番下の写真、「ベーッ!」ってしてるみたいで
私的には萌え~♪です(笑)

2007/10/01 (Mon) 00:06 | さえ #Pu6dUNm. | URL | 編集

『あずちゃんファッションショー』 可愛すぎ~v-10
この姿でお散歩に行ったら、ますますモテちゃいますよv-218
ママさんの手噛んじゃったけど
モデルさんだって大変なのよねェv-254

2007/09/30 (Sun) 14:28 | ナツメグ #- | URL | 編集
ナナママさんへ♪

ナナママさんお久しぶりです~☆
お元気でしたか~?
ナナちゃんも元気ですか?
ブログお引っ越しされたのですね。
また遊びに行かせていただきますね~♪

王子様風の服気にいっていただけましたか~?
うちでは着せたとき大爆笑でしたよ~♪

2007/09/30 (Sun) 13:49 | kenken #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

ありがとうございます~♪
似合うかどうか不安でしたけど、
買ってみてよかったです~
そうなんですよ~着せるのは一苦労ですよね~
特に腕通す時は出来るだけ気をそらしながら
2人がかりで大変ですよ~
手噛まれるのは覚悟の上ですね(笑)

2007/09/30 (Sun) 13:44 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

ありがとうございます~♪
あずちゃんのイメージにピッタリですか~
買って良かったです~(そんな高い服じゃないですけどねe-330)
そうなんです。尻尾がさがってるでしょ~
この時は久しぶりに着せたのであずちゃん固まってました(笑)
ブンくんにもいろんな服着せてあげてくださいね~☆

2007/09/30 (Sun) 13:40 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

ありがとうございます~♪
リボンの騎士風服は、最初着せてみて
ママと爆笑してたんですよ~「どう見ても男の子やん」て。
腕のモコモコなかなかいい感じでしょ~
これから寒くなるけど外出やすくなったし、
これ着てどんどんお出かけしますよ~v-82

2007/09/30 (Sun) 13:32 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

ありがとうございます~♪
服買うときいっつも似合うかどうか考えてしまうんですよね~
買う時はいつも迷いに迷って・・・
でも似合うって言ってもらえて嬉しいです☆
はい!これからバンバン着せますよ~
あずちゃんのマジ噛みにも負けませんよv-91

2007/09/30 (Sun) 13:27 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

ありがとうございます~♪
やっぱり女の子にはピンク着せたいですよね~
リボンの騎士風服は一番高いだけあって
結構しっかりした作りで、たしかにおしゃれっぽい
ですね。あずちゃんもお年頃なので
おしゃれに気を使ってあげなければいけませんね☆

2007/09/30 (Sun) 13:21 | kenken #- | URL | 編集

kenkenさんお久しぶりです。
ナナママです。ipetではお世話になりました。
ブログお引越しされたんですね。
私もお引越ししました。
宜しかったら遊びに来て下さいね~。
あずちゃんのお洋服、どれもかわいいけど、王子様風ワンピースがいいなぁ~~v-10

2007/09/30 (Sun) 09:41 | ナナママ #- | URL | 編集

やっぱり女の仔の洋服って可愛いですねっ(^^♪
もうなんでも似合っちゃいます!!
いいなぁ~~男の仔ってイマイチなのが多いし。。。
あずちゃんも着せる時噛んでしまうのですねっ(>_<)
覚悟が必要のようなのはどこも一緒ですねっ。。。

2007/09/29 (Sat) 20:31 | レオママ #- | URL | 編集

イヨッ!待ってましたv-324
どのお洋服もあずちゃんのイメージにぴったり♪

でも。。。着せるの苦労しているんですねe-263
6枚目の写真尻尾下がってますものね・・・
ブンには絶対無理です(汗)

2007/09/29 (Sat) 18:57 | ブン&みわ #- | URL | 編集

どれも、似合うじゃぁ~~ん!
リボンの騎士服も、かわいいよ。
袖が、パフっとなっているのが、いいと思うなv-238
これを着て、どんどんお出かけしよう♪

2007/09/29 (Sat) 16:46 | がらがらどん #- | URL | 編集

待ってましたv-425
あずちゃんファッションショーv-353
あずちゃんとってもピンクのお洋服似合ってるよ~e-266
うふふ、やっぱり女の子ですね。
リボンの騎士風お洋服もおしゃれですね。
これからあずちゃん脱裸俗ですねe-278
あずちゃんにお洋服着せるのどきどきですけどねe-263

2007/09/29 (Sat) 14:17 | ももこのママ #- | URL | 編集

やっぱり 女の子だわ~ 可愛いいな・・
ピンクのお洋服は あずちゃんを ひきたたせてくれますね・・
リボンの騎士風は とっても おしゃれぽい
お嬢様風です・・
洋服着せる 脱がせるは ウ~ウ~牙むかれるけれど それでも 頑張って着せてね・

2007/09/29 (Sat) 13:25 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP