

戦利品

今回はペット博でGETしたものを紹介します~

IMG_7178_1.jpg

まずはサンプル達です~

IMG_7080_1.jpg

上2つはここのブースで配ってたのですが、行列ができてて
一人1つずつしかもらえなかったんで、ママと別々に列に並んでたんですよね。
あたかも他人のフリして・・・。
おかげで2つゲット出来ました
でもグルメ?なあずちゃんが食べてくれなければ私達の苦労も無駄に
なってしまうわけで・・・なんとしてでも食べさせてやりますよ
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

そしてお次は・・・

IMG_7179_1.jpg

真ん中が姫鱈のジャーキーに、両端がグリニーズです

コレはちゃんと買いましたよ~

ジャーキーはキッチンドッグのです
実はちょっとあげてみたのですが、メッチャ固かった~
あずちゃんでもそのまま食べれなかったですよ~で細かく切ってあげました

それにグリニーズ・・・
よく他の方のブログに登場するので買っちゃいました
買ったことなかったので、普段買うといくらするか全然わからなくって、
2本で100円って安いのですか?
一応特価とかって書いてたような気がするけど・・・

そして最後に・・・

IMG_7177_1.jpg

フリフリのお洋服で~す

普段はあずちゃん裸族(笑)なんで服着ないのですが、
あまりの可愛さについ買ってしまいました~(メッチャ親バカ)
あずちゃんも一応女の子ですからね~

着てる所はまたUPしますね~

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・

IMG_7072_1.jpg

試食中のあずちゃん

あずちゃんも結構疲れたようで、

IMG_7087_1.jpg


IMG_7089_1.jpg

最後の方はママに抱っこのおねだり中です

あずちゃんほとんどカートの上だったのでそんなに疲れてないとは
思うのですが、どうやら気疲れしたようです。
回りは敵だらけ(苦手なちゃんたち)でしたからね~

IMG_7086_1.jpg

あ「もうこりごりでしゅ」

そんなこと言わないの
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

さえさんへ♪

お久しぶりです~☆
そうそう、ペット博ってゆうのはだいたいそんな感じですよ~
あと特設ステージで一般応募によるワンちゃんの
ファッションショーとか、しつけ教室、お散歩体験ってのも
ありましたね。
うちもヒラヒラ、着たことがないので似合うかどうか
わかりませんよ~
と、とりあえずはお楽しみにね~♪

2007/09/27 (Thu) 09:54 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

はい、サンプル大好きですからね~
もらう為には手段を選ばずです(笑)
気に入ってくれるといいですよね~
あずちゃん初めて食べるものって結構警戒して
最初はなかなか食べないんですよね~
(野生の本能なんでしょうか?)
ハナちゃんも今のうちからお洋服いっぱい着せてあげて
服着ることに慣れてくれるといいですね~♪

2007/09/27 (Thu) 09:50 | kenken #- | URL | 編集
アルルナさんへ♪

お久しぶりです~
グリニーズ2本で100円は安いですか?
そう聞くと元はいくらするのか気になるので
こんど調べてみますv-91
フリフリの女の子っぽい洋服ばっかり買ってしまいました~♪
初フリフリ、似合うかな~?

2007/09/27 (Thu) 09:45 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

はい、あずちゃん回り敵だらけで警戒しまくりで、
あっちでビクンっ!こっちでビクッ!ってしてました~
おっきなワンちゃんと鉢合わせもしたしね☆
そうそう、ももちゃんの大好きなグリニーズ、
ももちゃんいっつもおいしそうに食べてるから
一度買ってみたいな~って思っていたんですよね~
まだあげてませんがどうゆう反応示すか楽しみです♪
あずちゃんの洋服姿楽しみにしていて下さいね~☆

2007/09/27 (Thu) 09:41 | kenken #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

あずちゃんの洋服姿、楽しみにしていてください~♪
かわいいっていうか、笑えるかも???
あずちゃんって、ピンク色とか花柄とか
女の子っぽいものがなぜかあんまり
似合わないのですよね~
だから今までの服は全部Tシャツだし・・・
いえいえ、ブンくんに似てるなんて
言って頂いてとても光栄ですよ♪
ブンくん男の子ですけどね(笑)

2007/09/27 (Thu) 09:36 | kenken #- | URL | 編集
ナツメグさんへ♪

いらっしゃいませ~
ペット博は楽しかったですよ~
もっともあずちゃんはほんとに「もうこりごり!!」
なんて思ってるかもですが・・・(笑)
あずちゃんの洋服姿、ぜひ楽しみにしてて下さいね~
リンク先変更よろしくお願いします♪
こちらもリンクさせていただきますね~
こちらこそこれからもよろしくお願い致します☆

2007/09/27 (Thu) 09:32 | kenken #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

そうですね~
電車乗ってお出かけちゃんと出来ましたからね。
買ってから私も思いました。
いつもこうやって買うけど、全然着せてないなって・・・。
あずちゃんちゃんと着てくれるかどうか心配ですe-263
これからどんどん着せてやりますよ。。。
グリニーズは安いですか?ちゃんと食べてくれるかな??

2007/09/27 (Thu) 09:28 | kenken #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

グッズは結構激安でしたよ~
服は、私の見る限りでは1枚300円が一番安かったかな?
買った服で一番高いのは1500円でしたしね。
ただ、リードも安いの500円のあったのですが、
ディズニーキャラクターのリード、5~6000円してるの
あって目ん玉飛び出そうになりました(笑)
キャラクターものはやっぱり高いです(涙)
今度行ったら何か買って来てあげましょうか
(送料はお願いします(笑))

2007/09/27 (Thu) 09:21 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

洋服は、お人形さんみたいなので買いましたv-33
今までフリフリの女の子っぽい服買ったことなかったんで
ぜひ欲しかったんですよ~
(今まではTシャツばっかりでしたe-330)
なので似合うかどうかはわかりません(笑)
はい、ちょっと疲れて帰ってきてぐったりだったので
ちょっとかわいそうでしたね。。。
まずワンちゃんに慣れさせることからですね。

2007/09/27 (Thu) 09:12 | kenken #- | URL | 編集
papiopapa さんへ♪

洋服は、普段着ないのについ買ってしまいました(汗)
うちには、買ったもののまだ一度も着てないのが
いっぱいですよ・・・
似合うかどうかは???です(笑)
サンプルいっぱいでしたね~
うちはトントンって感じかな(電車代かかったからね~)

2007/09/27 (Thu) 09:05 | kenken #- | URL | 編集

お久しぶりです~!
ペット博っていうのは、色んなサンプルがもらえて
お店も出店している・・・という感じなのかしら?
最近、色んな方のブログでお見かけしたんですが、
行ったことがないのでイマイチよくわからなかったんです(笑)
あずちゃんのお洋服、真ん中のドレスはお姫様モードですね!
ハルがヒラヒラ似あわないので(男だし)、羨ましいです♪
あずちゃんのファッションショー、楽しみにしてます(*^_^*)

2007/09/27 (Thu) 05:58 | さえ #Pu6dUNm. | URL | 編集

わ~!!こんなにサンプル貰えただけでも
うれしですよね~!
あずちゃん 気に入って食べてくれるといいですよね~。
お洋服・・・買ってしまうの!!分かります~!!
ハナも・・裸族みたいで~(汗)頑張って練習しますよ!!

抱っこのおねだり中の あずちゃん超可愛い~~!

2007/09/26 (Wed) 23:10 | かいまま #- | URL | 編集

グリニーズ2個で100円は安いです!
洋服も可愛いいですね~♪
あずちゃんの洋服姿の写真楽しみにしてますね~(*^_^*)

2007/09/26 (Wed) 22:53 | #- | URL | 編集

あずちゃんのお洋服姿早くみたいですv-238
可愛いんでしょうね~ワクワクv-238
最後の写真!ブンに似てる~v-10
し、失礼な!なんてあずちゃんに怒られちゃうかな~(笑)

2007/09/26 (Wed) 22:17 | ブン&みわ #- | URL | 編集

あずちゃんお疲れ様。
周りが敵だらけ・・・・ちょっと笑ちゃいましたv-392
グリニーズ2本で100円は安いですよ!!
ももちゃん大好きなグリニーズ。
そういや最近あげてないなぁ~。

わ~わ~あずちゃんかわいい洋服v-345
UP楽しみにしてま~すv-433

2007/09/26 (Wed) 20:50 | ももこのママ #- | URL | 編集

kenkenさん、おじゃましま~すv-238
サンプルも貰えたし、お土産もたくさん買って
あずちゃん、ペット博連れてってもらってよかったね~v-221
フリフリピンクのお洋服、カワイイv-10
あずちゃんの洋服姿、楽しみです!

リンク先、変更させていただきますね。
これからも、よろしくお願いしま~すv-218

2007/09/26 (Wed) 20:11 | ナツメグ #- | URL | 編集

あずちゃん、敵だらけのペット博に行けただけでもえらいよ~
かわいい洋服v-238
そういえば、あずちゃんの服姿は見たことがないな・・・・
これから冬だし、寒くなったらどんどん着ようね。
ファッションショー楽しみにしてま~っす。
グリニーズ2本100円は安いほうかも。

2007/09/26 (Wed) 16:35 | がらがらどん #- | URL | 編集

kenkenさんもペット博行かれたのですねっ!?
レオママのお友達が結構行かれた方が多かったですよっ^_^;
ホントにこのペット博はお安いようでしたねっ!!
リールが500円とか洋服も激安だったとか!?
グリニーズ・・2本で100円は特価っです(@_@;)
わぁ~~レオママに買ってきて貰いたかった・・・送料が高いかっ(^^ゞ

2007/09/26 (Wed) 00:08 | レオママ #- | URL | 編集

サンプルは もらわないとね・・(^。^)
洋服は 人形さんの洋服みたいですね
めちぁくちゃ 可愛いいじゃないですか・・
女の子は いいですね・ほんとに あずちゃんの 着てる姿 みたいですよ~・・
 
あずちゃん ちよっと疲れたのは 可哀想でしたね・・(^。^)
 

2007/09/25 (Tue) 23:52 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集
洋服かわいいですねV(^0^)

きっと似合うでしょうね。
最後のあずちゃんの写真、
すごくかわいいです(^ー^)

私もサンプル他色々ゲットしました。
元が取れた感じです(∵)/

2007/09/25 (Tue) 22:48 | papiopapa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

