

ペット博 IN 大阪 (#^.^#)

みなさんこんにちわ~

昨日の土曜日、ペット博に行ってきました
に乗ってです

去年はペット博のことを知ったときはすでに終わってたんで
今年はど~~~しても行きたかったんですよね~

IMG_7021_1.jpg

ちょっと不安げなあずちゃん
電車の中ではと~~~ってもおとなしかったですよ~

IMG_7020_1.jpg

電車に乗ってた方からも「お利口さんやね~」って言われてました

さて、家を出て2時間程でいよいよ会場に到着です~

IMG_7112_1.jpg

あんまり人いませんよね・・・

実は入る時写真撮るの忘れたのです
なのでこの写真は帰る時撮った写真です

IMG_7076_1.jpg

中は結構人がいましたよあずちゃんもキョロキョロです

中では様々なイベントをやってて、私達が着いた頃には
ファッションショーをやってましたよ~

パピヨンワンちゃんも出てたので、思わずステージ横まで
行ってしまいました

IMG_7040_1.jpg

パピヨンのパピ雄くんです

男の子なんですけど、あずちゃんよりちっちゃかったです
かわいいなぁ~ (〃∇〃)

IMG_7032_1.jpg

あずちゃんそれは失礼でしょ

あずちゃんのワンちゃん嫌いはまだ直ってません
パピ雄くんおとなしかったのに~
パピ雄パパママさんありがとうございました

さて、お別れした後、会場内を回ることに・・・

IMG_7054_1.jpg

あずちゃんなにかを発見しました
IMG_7055_1.jpg

おっきなわんちゃんが・・・

IMG_7056_1.jpg

あずちゃんもうちょっとで食べられちゃう所でした (°_°;)ハラハラ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ワンちゃんグッズもいっぱい売ってましたよ~

IMG_7048_1.jpg

安かったけど、あずちゃんにあんまり合うのなかったんで
買うのやめちゃった

IMG_7050_1.jpg

うらめしそうにママを見つめるあずちゃん

でもその他にいろいろ買ったのですが、
何を買ったのかは次回で紹介しますね~
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

アルルナさんへ♪

そうなんです。
あずちゃんもう少しで食べられちゃう所でした(汗)
おっきなワンちゃんに迫られてましたよ~
あずちゃんまわりに警戒しまくりでした。
これでちょっとはワンちゃんに慣れてくれると
いいんですけどね・・・。

2007/09/28 (Fri) 22:33 | kenken #- | URL | 編集

札幌も似たようなイベントが5月にあったけど…仕事で行けなかった(>_<)
楽しそうですね~
あずちゃんもう少しで食べられちゃう所だったのね?
無事に生還おめでとう♪

2007/09/26 (Wed) 22:47 | #- | URL | 編集
フェンディママさんへ♪

あずちゃんお出かけ慣れしてるけど、さすがに
2時間はつらかったようです。
帰りは少々ぐったりでした~。
そうそう、まずカートに入るのに慣れさせるの
大変でした。普段はそんな狭い所入りませんからね。
といいつつまだ完全に慣れてないんですけどね(泣)
相変わらずワンちゃんは苦手です。
どうしたものか・・・。って感じですよ。

2007/09/25 (Tue) 21:38 | kenken #- | URL | 編集
マリマロさんへ♪

ペット博・・・確かに人いっぱいでした。。。
人ごみが苦手な人にはつらかったかもです。
私も人ごみあんまり好きじゃないんですけど、
結構楽しめましたよ~♪
でもちょっと疲れました~(汗)

2007/09/25 (Tue) 21:29 | kenken #- | URL | 編集

ペット博・・私も今だ行きそびれています
あずちゃんは お出かけ慣れしているから
2時間カートの移動が可能なんですね♪
まず 行く事よりも慣れさせること・・ですよね

あずちゃんは 大きなわんちゃんが苦手なのね・・・か~わゆい!でしゅぅ~!(^^)!

2007/09/25 (Tue) 15:03 | フェンディママ #- | URL | 編集

こんにちわi-179
ペット博行ってきたんですねi-239
うちも、パパのお友達が遊びに行くって
いってましたよ。
私も行きたいなと、パパに行ったら
思った通りダメでしたi-229
うちのパパさん、ひとごみが嫌いなのです。
私も苦手なんですけどねi-229
でも、どんな感じなんだろうと思っていたので
会場の様子がみれて嬉しかったですi-179

2007/09/25 (Tue) 12:03 | マリマロ #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

いらっしゃいませ~
これからはこちらのブログのみにさせていただきますので、
もしお手間でなければリンク先の変更をお願いします☆
ペット博は楽しかったですよ~
大満足でした。
あずちゃん初めてワンちゃんとのツーショットの
写真撮れたし(笑)

2007/09/24 (Mon) 22:31 | kenken #- | URL | 編集

私も早速お邪魔しま~すv-266
ペット博楽しんできたようですねv-218
パピ雄くんとの2ショットもいいですね~♪

ところで。。。リンク先も当然変えた方がいいんですよね?

2007/09/24 (Mon) 22:09 | ブン&みわ #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

いっぱい洋服とか売ってましたよ~
値段もいろいろでしたけど・・・
うちは安いのばっかり買ってました(笑)
電車に乗せるのは、不安の方がおっきかったですが、
ほとんど勢いです(笑)
最初は一駅から初めてもいいかもしれませんね♪
うちみたいにいきなり遠出は無謀です(汗)

2007/09/24 (Mon) 21:13 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

確かに2時間はワンちゃんにとってはキツいかも??
うちも多分限界でしょう。。。
あずちゃんのトレーナーさんはママです☆
ずっと話しかけてくれてたんで気が紛れていたのかも?
いつも話しかけるようにしてるので
何話してるかなんとなくわかってるみたいですね。。。
ハナちゃんがんばってね☆
あ、もちろんカイくんも(笑)

2007/09/24 (Mon) 21:04 | kenken #- | URL | 編集
Bambimamさんへ♪

とうとう引っ越してしまいましたv-81
うちもどこにするか結構迷いましたよ。
テンプレートがいっぱいなのと・・・ あとはテキトーに
ここ選びました(笑)
今までのブログの記録は・・・
実はそこまで考えてませんでした(汗)
とりあえずしばらくはそのまま残しとくので
あとはゆっくりバックアップでもしようと思ってます。
でもバックアップの方法が今イチ???です(涙)

2007/09/24 (Mon) 20:53 | kenken #- | URL | 編集
きらり☆ママさんへ♪

いらっしゃいませ~
お越しいただいてありがとうございました~♪
写真いっぱい載せられるので
記事書いててとっても楽しいですよ~
今まで載せられずにお蔵入りになった写真が
何枚あったことか・・・(泣)
またいらしてくださいね~☆

2007/09/24 (Mon) 20:45 | kenken #- | URL | 編集
ももこのママさんへ♪

いらっしゃいませ~
BGM付きの当ブログへようこそ♪
ペット博は楽しかったです。
練習の甲斐あって電車にもちゃんと乗れたしね☆
パピ雄くんとはもうちょっとでお友達になれたのに~
毛並みがとっても個性的なかわいい子でしたよ。
リンクぜひお願いしま~す♪

2007/09/24 (Mon) 20:42 | kenken #- | URL | 編集
mihoさんへ♪

私達もサンプルとかいっぱい買い物とか
しましたよ~(笑)
何を買ったかは次回にて・・・e-271
パピ雄くんホントに女の子顔ですよね~
ちっちゃくてかわいかったです。
あずちゃんの方が男の子っぽく見えました(爆)

2007/09/24 (Mon) 19:57 | kenken #- | URL | 編集
うみ さんへ♪

ペット博私は初めてでした~
とっても楽しかったです~ちょっと疲れたけど(汗)
あずちゃんは相変わらずワンちゃん苦手ですよ。
ツーショット写真も暴れまくりで・・・。
まろんちゃんも苦手ですか??
苦手同士なら意外と仲良く・・・なれないですよね~(涙)

2007/09/24 (Mon) 19:53 | kenken #- | URL | 編集

わ~楽しかったでしよ~・洋服沢山 売ってたんでは・見たかったな・
あずちゃんは 電車に乗れるから うらやましいなぁ~・・電車に乗れたら うちも 助かるけどなぁ~・・あずちゃん おりこうさんですね

2007/09/24 (Mon) 12:46 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

お利口さんですね~!!!
2時間も我が家の2パピ共無理~ですよ!
あずちゃんってトレーナーさんについて教えてもらったりしたんですか???
本当にいつも感心してしまいます・・。
ハナは・・ハナだけはあずちゃんみたくなるかな??

2007/09/24 (Mon) 06:43 | かいまま #- | URL | 編集

お引越ししたのですねー。私も考えています。どこにお引越しするか。。。検討中です。

なんか、同じマンション(ipet)に住んでいた住人の気分です。

今までのブログ記録はどうなるんです?
そのまま保存な感じですか?

2007/09/24 (Mon) 01:04 | Bambimam #- | URL | 編集

ブログの引っ越しを聞いて早速
遊びに来ましたv-266
写真をたくさん載せられるのいいよねv-212
又遊びに来ますねv-221

2007/09/24 (Mon) 00:26 | きらり☆ママ #- | URL | 編集

さっそく遊びに来ちゃいましたv-222
なんだか素敵な音楽が流れてますよ~♪
ペット博行かれたんですね。
あずちゃん前もっての予行練習もあってか
v-234でも誉められてよかったね。
いい子にいれたんだね。
パピ雄くんは耳の毛天パーなんですね。
かわいい~v-238
あずちゃんせっかくのお友達なのに
早くびびり直さないとね。
何買った楽しみだわ♪

こちらリンクさせてもらってよろしいですか?

2007/09/23 (Sun) 23:15 | ももこのママ #- | URL | 編集

ペット博我が家も以前行きましたよー。フードのサンプルもらえたり、グッズが安く売ってたり楽しいですよね♪
あずちゃんは何を買ってもらえたのかなー?
パピ雄くんも可愛いですねーv-10お顔が女の子っぽい^^

2007/09/23 (Sun) 20:34 | miho #6iZNChvY | URL | 編集

ペット博に行ってこられたんですね(*^_^*)私も何度か行ったことありますよ~
あずちゃんワンちゃんがちょっと苦手なんですね~

うちのまろんも他のわんちゃんが怖くて唸ります(ノд<。)゜。
慣れさせるのはなかなか難しいですね…

2007/09/23 (Sun) 20:03 | うみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

