あずちゃん都会へ行く2(^o^)

前回の続きですが、

カフェでランチした後、
心斎橋にあるわんわんネバーランドってところに行ってきましたよ~

ここは8階建てのビルになってて、
ペットショップ・動物病院・ドッグカフェ・ドッグランなど
上から下までワンちゃんづくしのビルなんです

外観はこんな感じです

IMG_6874_1.jpg



IMG_6875_1.jpg

思わず入る前からワクワクしてしまいました~

8階がドッグランになってて、
ドッグラン未経験のあずちゃんにぜひ遊ばせてあげたいと
思ってたんですけど、
土日は色んなイベント(参加には事前申し込みが必要みたい)が行われていて
遊べなかったんです~ ちっ、残念~
ちなみにこの日は「ダックス大集合」とゆうイベントで、
ダックスちゃんの飼い主さんたちがマッサージの講習とか受けてましたよ~
10月20日は「パピヨン大集合」とゆうイベントがあるんだって
どんなことするのかな行きたいな~

で、ドッグランはあきらめドッグカフェへ・・・

なかなかキレイでおしゃれなところでした~
ワンちゃんメニューももちろんありましたよ~

あずちゃんの為に注文したのは・・・

IMG_6811_1.jpg

リゾットです~

おっきいブロッコリー入りですよ~

あずちゃん、ママに混ぜてもらってる途中なのに・・・

IMG_6813_1.jpg

あいかわらずのいやしんぼうです

IMG_6819_1.jpg

なんか目の色が違います

IMG_6837_1.jpg

こんな顔になってもおかまいなしです

IMG_6839_1.jpg

あずちゃん楽しそうですね~

IMG_6840_1.jpg

いや、いらないです

IMG_6841_1.jpg

一気に完食してしまいましたよ~

IMG_6849_1.jpg

まだ食べる気ですかしかもそれママのなんですけど・・・





あずちゃんおヒゲにケーキ付けちゃいましたね~

IMG_6863_1.jpg

お鼻にもつけちゃってます

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

ペットショップであずちゃんにこんなお土産を・・・

IMG_6914_1.jpg

全部試供品でした ラッキー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

papiopapaさんへ♪

こんにちは~
こちらこそありがとうございました。
ファッションショー残念でしたね。
パピ雄くんとってもかっこよかったです。

これからもよろしくです☆

2007/09/23 (Sun) 16:24 | kenken #- | URL | 編集

こんにちは!
先日はペット博で会いに来て下さって、
ありがとうございましたm(__)m

あずちゃんかわいいし、このブログも
とっても楽しいですね。
また遊びに来ますね~V(^0^)

2007/09/23 (Sun) 15:25 | papiopapa #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

あっ、見つかっちゃったv-81
改めてご訪問ありがとうございます~☆
がらがらどんさんもブログ2つされていたのですね~
このあとお邪魔させていただきますv-91
今後ともよろしくおねがいします~♪

2007/09/22 (Sat) 23:03 | kenken #- | URL | 編集

こんにちは、見つけちゃった!
そうそう、私もずっと2箇所でブログやってたから~
来月1周年記念で、相互リンクの告知しようと思ってたんだけど、
kenkenさんに少し、早めにご招待するね。
知っている人は、知っているけど・・・・・

2007/09/22 (Sat) 18:44 | がらがらどん #- | URL | 編集
いぬ~ぴ~さんへ♪

初めまして~
コメントどうもありがとうございます。
丸ごとワンちゃんのビルです♪♪
ワンちゃん好きにはたまらないですね~
かわいいなんて・・・ありがとうございます♪
またいらして下さいね~♪

2007/09/21 (Fri) 00:43 | kenken #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

リゾットは美味しそうでしたよ~
見た目は私達が食べるのと変わりませんでしたからね♪
あずちゃん一気食いでした~v-91
試供品いっぱいありましたよ~
袋に好きなだけ詰めれるものがあって、
入れ過ぎて袋しまらないってママ嘆いてましたよ~(涙)

2007/09/21 (Fri) 00:35 | kenken #- | URL | 編集
マリマロさんへ♪

リゾットいっぱい食べたのにまだデザート欲しいなんて・・・
あずちゃんにも”別腹”があるようです。。。
しきりに味見したがってましたよ~☆
やっぱり都会は違いますよ~
もうちょっと近くにあればね~v-19

2007/09/21 (Fri) 00:29 | kenken #- | URL | 編集

はじめまして~><
ビル丸ごとわんこ一色ってあるんですね!!
あずさちゃんもとってもかわいいし!また遊びにきますね~

2007/09/20 (Thu) 10:27 | いぬ~ぴ~ #- | URL | 編集

リゾットのみ映ってる写真がホントに輝いているように見えます(^^ゞ
あんずちゃんホントに美味しかったのですねっ・・・アッと言う間の完食で!!
ちょこっと食べますかってホントに言っているみたいです^_^;
それにこんなに試食品もらえるのなら行く価値ありますねっ(~_~メ)

2007/09/18 (Tue) 23:23 | レオママ #- | URL | 編集

あずちゃん、おいしそうに食べてますねi-179ママのデザートも見てるだけで
ちょっと味見させて~って思いますi-179上から下まで、ワンちゃんのため
のビルってあるんですねi-183
初めて知りました。都会はやっぱり
おしゃれで、すごいですねi-239

2007/09/17 (Mon) 18:52 | マリマロ #- | URL | 編集
アルルナさんへ♪

あずちゃんにとってはリゾット、相当お気に入りだった
みたいです♪
ママが少し食べたら味あんまりなかったそうですけど・・・。
ワンちゃん用ですからね~(笑)
そうそう、車ですぐ行けるようなところだったら、
毎週行ってるかも・・・。
アルルナさんちのワンちゃん全員連れて行ったら
さぞにきやかでしょうね♪

2007/09/17 (Mon) 18:46 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

行く場所はネットでいつも
探しまくってます☆色んな所に行っていろんな思い出
いっぱい作りたいですからね♪
あずちゃんは夏場でも食欲旺盛です。。。
夏バテ知らずですよ~
つまみ食いは・・・愛嬌ですよね。。。(笑)

2007/09/17 (Mon) 18:42 | kenken #- | URL | 編集
やよちゃんさんへ♪

初めまして~
コメントどうもありがとうございます☆
あずちゃんはいろんなもの食べるけど、ご飯系は
初めてだったんですよ~

またいつでもいらしてくださいね~♪

2007/09/17 (Mon) 18:37 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

テンプレ変えてみました。
あれこれやって一人でアクセス数上げちゃいましたが(笑)
あずちゃん田舎もんみたいに、あちこちキョロキョロ
しまくりでした♪
カフェは、回りにはないようなおしゃれなところでしたよ~。
マッサージは、アロマオイルとか使ってました。
ホント、こっちがして欲しいくらいですね☆

2007/09/17 (Mon) 18:34 | kenken #- | URL | 編集
リゾット美味しそう~(^ー^)

我慢できないくらい美味しかったのね~O(≧∇≦)O
家の近くにあったらもっと良いのにね~
私も行きたいな~
わんたち全員連れって行ったら目立つだろ~な~(--;)

2007/09/17 (Mon) 14:34 | アルルナ #- | URL | 編集

いいなぁ~ こんな ワンが いける場所が
あって・・
あずちゃんは いつも ママさんと いろんな所行ってますね・・
食欲旺盛な あずちゃん いつも見てて 気持ちがいいですよ(^。^)

つまみぐいも 愛嬌ですよ・これからも かわいい あずちゃんで いてね(^_-)-☆

2007/09/16 (Sun) 22:59 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

はじめまして。
履歴からおじゃましました。
あずちゃん、おいしそうですね。
もりもり食べてるところがかわいかったです。

また時々おじゃまさせてくださいね。(^^)

2007/09/16 (Sun) 20:27 | やよちゃん #- | URL | 編集

テンプレが変わったんですね~!!
可愛いです★
あずちゃんってば スッゴク美味しそうなご飯ですね~!!
都会に行って・・お洒落なカフェはどうでしたか~???
「マッサージの講習」ですか~!!スゴイ!!
かいままは 反対にナッサージしてもらいたいくらいですよっ(爆)

2007/09/16 (Sun) 18:20 | かいまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP