

あずちゃん逃げろ~(^▽^)V

まずはあずちゃんのこの顔をご覧下さい

IMG_0937_1.jpg

この目は悪さをしようとしてるときの目なんですよ~

あずちゃんがくわえてるのはビニール袋なんですが、不覚にも
あずちゃんの届くところに置いておいたのを
まんまと取られてしまいました~


IMG_0941_1.jpg

なんかの気配を察したようです



袋を取り返そうとするママの魔の手から
逃げ回ってます(ただ走ってるだけの動画ですが)

あまりの速さにカメラなかなか追いつけませんでしたね

IMG_0945_1.jpg

あずちゃんいたずら&追いかけっこ大好き
おてんば娘です
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

フェンディママさんへ♪

ビニール袋大好きですよ~
なかなか捕まえられずです(涙)
あずちゃん遊んでるつもりなんでしょうけど、
こっちは結構必死ですよ(汗)
そうですね~お茶目なおてんばさんです☆

2007/09/10 (Mon) 22:38 | kenken #- | URL | 編集
うみ さんへ♪

あずちゃん走るのめっちゃ速いでしょー
特に逃げ足が・・・(笑)
なかなか袋取り返せませんでしたよ~
っていうか最後には穴開けられちゃいました(泣)

2007/09/10 (Mon) 22:35 | kenken #- | URL | 編集

ビニール袋好きですよね♪
取り上げようとすると必死で逃げ回りますよね>_<;
それにしても あずちゃんの動きは凄いです~!

以前押入れの中をグルグル回っていたあずちゃんを思い出しましたよ お茶目さんなんですね

2007/09/09 (Sun) 19:46 | フェンディママ #- | URL | 編集

あずちゃん走ってますね~
袋を取られたくなかったんですね。
あずちゃんの走り早い!!!
まろんはめっちゃトロイですよ~

2007/09/09 (Sun) 12:52 | うみ #- | URL | 編集
マリマロさんへ♪

イタズラしてるときの目は挑発してる目でも
あるんですよ~
捕まえてみてみ~って感じでね♪
追いかけられるようにわざと走ってるんですよ・・・きっと。
リンクありがとうございます☆私もリンクさせていただきますね~

2007/09/06 (Thu) 00:18 | kenken #- | URL | 編集
kiyokoさんへ♪

あずちゃんメッチャ速いでしょー♪
ママも年ですから(笑)ついていけませんよ~
この元気ちょっと分けて欲しい位ですね☆
BGM気にいっていただけましたか~
嬉しいです☆

2007/09/06 (Thu) 00:15 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

イタズラするときってホント小憎たらしい顔
してますよね~(笑)
こうしてあずちゃんの遊びにいつも
つき合わされてるわけですよ♪
逃げ足はとっても速いです。ネズミみたいにチョロチョロとね☆

2007/09/06 (Thu) 00:10 | kenken #- | URL | 編集

kenkenさん、こんにちわ(⌒⌒)
あずちゃんの走り回っている動画
みましたよ(* ̄▽ ̄*)可愛いですね。
袋取られないように、走っているのか
追いかけられるように、わざと走っているのか
わかりませんが、なんか楽しそうでしたね。
kenkenさん、前からお願いしたいことを
忘れてました(・・;)
あの、よければリンクさせてもらってもいいですか?

2007/09/04 (Tue) 13:23 | マリマロ #- | URL | 編集

あずちゃんメッチャ速い(^^)
これじゃ、ままさんは追いつけないわね!
確かにおてんばさんだわ(^^)
BGMのピアノの曲が素敵です(^^♪

2007/09/03 (Mon) 23:42 | kiyoko #- | URL | 編集

フフフ~!!
悪戯するときの顔って分かりますよね~!!
こうやって走って逃げますよね!!(笑)
笑えますよね~♪

2007/09/03 (Mon) 22:34 | かいまま #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

そうですね・・・
追っかけっこ大好きなので、おもちゃとかタオルとか
しょっちゅうくわえて逃げ回ってますよ~☆
レオママさんとこもこんな目しますかぁ~?
どこのワンちゃんも一緒ですね~♪

2007/09/03 (Mon) 20:00 | kenken #- | URL | 編集
アルルナさんへ♪

こっちは必死で取り上げようとしてるのに
遊んでるって思ってるみたいです(笑)
うちはだいたいおやつ作戦で取り上げてますよ~♪

そうですね、それで楽しいんだったらついつい許してしまいますよね☆

2007/09/03 (Mon) 19:57 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

いっつも家の中を走ってるので運動不足とは無縁ですね(笑)
ストレス解消にももってこいですね。
動画やっぱり目回っちゃいますか~☆
私も見ててそんな気がしてました(;^_^A

2007/09/03 (Mon) 19:46 | kenken #- | URL | 編集

こうやって遊んで貰っているのでしょうねっ^_^;
うちもビニール袋咥えて逃げ回ります。。。
最初の写真の目つき・・・
するするうちの仔らも(~_~メ)
同じなのでしょうね!!

2007/09/02 (Sun) 19:28 | レオママ #- | URL | 編集
あずちゃんなら許しちゃうな~

あずちゃん可愛いいね~(* ̄0 ̄*)
殺気を感じて逃げるしぐさはエルと同じ!
この時ばかりは私もない知恵を振り絞って
とりあげます( ̄ー+ ̄)
でも、あずちゃんだったら許しちゃうよ~♪

2007/09/02 (Sun) 13:19 | アルルナ #teNmvcBU | URL | 編集

こんなにたくさん走ってくれたら もう~散歩いかなくっていいですよ~・・
あずちゃんも ストレス解消にもなるしね・
ただ ず~と あずちゃん走ってるの眺めるのは 
目が回って ダウンしちゃいますね(^_-)-☆

2007/09/02 (Sun) 12:03 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

