

ライトアップ(#^.^#)

どうも~久々の更新です

前回の続きですが、
「燈花会」というイベントに行って来たんですよね~
そこでのライトアップなんですが、

IMG_1238_1_2.jpg

た、確かに燃えてるんだけどね・・・

こんなんがあちこちに置いてあったんですよ~

IMG_1241_1.jpg

筒の中にろうそくが立ててあるんですね~

あずちゃん果敢にも近づいて様子伺ってます

IMG_1242_1.jpg

ホラ、こんな写真も撮れちゃいましたよ~
(多分失敗写真だとおもうけど・・・)

あと、こんなのもありました

IMG_1252_1.jpg


IMG_1250_1.jpg

あずちゃん記念撮影です

IMG_1239_1.jpg

・・・と思ってたかどうかはわかりません
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

さえさんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪
さえさんは古都好きなんですね(笑)
ちなみに私生まれは京都なんですよ~
長谷寺に行かれたのですね。
うちの近くにも名所いろいろありますが、近くにあっても普段はあんまり
行かないですね~何でかな?

またよろしくお願いしますね~☆

2007/09/02 (Sun) 08:22 | kenken #- | URL | 編集
フェンディママさんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪
はい、とっても幻想的でしたよ~
あずちゃんも満足(?)してました・・・
満足してくれたと思います・・・(多分)
またよろしくお願いしますね~♪

2007/09/02 (Sun) 08:10 | kenken #- | URL | 編集
アルルナさんへ♪

今回は怖がらずにどんどん近づいて行ってましたよ☆
怖いよりも何かなー?っていう好奇心の方が
強かったみたいですね。
ライトアップはとっても綺麗でしたけど、
あずちゃんが綺麗と感じていたかどうかはわかりませんね(汗)

2007/09/02 (Sun) 07:58 | kenken #- | URL | 編集
kiyokoさんへ♪

このときは怖がってなかったですね。
あずちゃんには珍しく(笑)
とっても楽しそうでしょ~
人好きなあずちゃんはあちこちキョロキョロしてましたよ~
帰って来たらヘロヘロになってましたけど(笑)

2007/09/02 (Sun) 07:47 | kenken #- | URL | 編集

はじめまして。履歴をたどってお邪魔しました♪
・・・ら、↑にお友達の面々が(笑)
kenkenさん、奈良にお住まいなんですね。なんとも
羨ましい限りです(^o^)丿←古都好き
いちばん最近では、長谷寺に行きました。藁しべは落ちてなかったです(笑)

2007/08/31 (Fri) 23:34 | さえ #Pu6dUNm. | URL | 編集

訪問履歴から伺いました!フェンディママです!!
『なら燈花会』ですか・・
ろうそくの灯りのライトアップなんて本当に幻想的☆/
直に見れたらどんなに素敵でしょうね・・・
また お邪魔させて頂きますね♪

2007/08/29 (Wed) 23:56 | フェンディママ #- | URL | 編集
綺麗ですね~(*^_^*)

あずちゃんろうそくの火は怖くないのですか?
あずちゃんから近付くなんてすごいな~(^O^)
でも本当に綺麗ですよね~
あずちゃんも火の光で輝いて見えるよ(*^_^*)

2007/08/29 (Wed) 01:47 | アルルナ #- | URL | 編集

凄い!あずちゃん怖くないんですか~(^・^)
3枚目の写真はリアルですよ(^^♪
それにしても、あずちゃん嬉しそう!
目がキラキラ輝いてますね(#^.^#)

2007/08/27 (Mon) 23:09 | kiyoko #- | URL | 編集
マリマロさんへ♪

今考えたらちょっと危なかったですね。
あずちゃん燃えちゃうところでしたね~(笑)
毛皮フサフサですからね~
光をみてどう思ったんでしょうね~
暑さでそれどころではなかったりして・・・☆

2007/08/27 (Mon) 21:55 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

このろうそくの立ってる中を歩くのは結構大変ですよ~
よそ見してたらホントに蹴飛ばしちゃいそうです。
未だかつてそんな人見たことはないですけどね(笑)
そうそうこのライトアップ、
あずちゃんの目にはどのように映っていたのでしょうね♪

2007/08/27 (Mon) 21:30 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

勇敢ですかぁ(笑)
こんなに近づけた理由はおっきな音しなかったからです(多分)
ドライヤーとか新聞のバサバサとか大の苦手なんですよ♪
でも鳴かない虫さん達にはとっても強いんですよね~

ライトアップはとっても幻想的でしょ☆

2007/08/27 (Mon) 21:26 | kenken #- | URL | 編集

kenkenさん、こんにちわ(⌒⌒)
またまた、きれいな光ですね。
でも、あずちゃんのろうそくに近づいて
いる写真ちょとドキドキしました。
あんまり、覗いたら毛皮が燃えちゃう
ようにみえました。
あずちゃん、光をみてどう思ったかな?

2007/08/27 (Mon) 15:06 | マリマロ #- | URL | 編集

筒の中にろうそくが立ててあるんですか・・すごい数ですね・・間違って 足で蹴っ飛ばさないかな?
そりゃないか(ーー;)・・
あずちゃんも その夜は神秘の世界につつまれましたね・・光もんが多くって 不思議だったんでは?

2007/08/27 (Mon) 10:11 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

あずちゃん~~!!
やっぱり勇敢ですよ~(笑)
毎度毎度・・かいまま あずちゃんがビビリさんとは
思えず モノスッゴイ逞しいあずちゃんに
「ホントは違うでしょ??」と質問したくなるのですが(爆)
でも・・幻想的で素敵ですね~!!

2007/08/27 (Mon) 07:39 | かいまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

