ラジオウォーク・その1

今日は地元で「ラジオウォーク」ってゆう
イベントに参加してきたよー
ちなみに、ワタシの地元って奈良のことなのですネ

で、どんなイベントかってゆうと、聖徳太子って偉いヒトが
昔いてて、そのヒトのゆかりの地ってゆうところを
いろいろ歩いて訪ねて、それがラジオ番組の中で
ライブ中継されるんですって

スタート地点からゴールまで約8キロ程を歩いていくんだって

IMG_4470.jpg

こんな感じで参加者達が歩いてましたよ~

ワタシはっていうと・・・
ママの「お散歩行こうか?」というコトバに
すっかり騙されちゃいました
いつものお散歩コースかと思っていたのに、
いつまでたっても家に着かないし・・・

でも、実は・・・

IMG_4480.jpg

ワタシたちが参加したのココからなんですよね
から歩いて行って、この地点で合流したってわけ

でも、ここに来るまでに1時間くらい歩いたけど・・・

一応写真結構撮ってもらいました


IMG_4477.jpg

こんなんとか(ロケ地・法輪寺)

IMG_4482.jpg

こんなんとか(ロケ地・法起寺)

続きはその2でね~。。。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP