

すき焼きおいしい~♪(≧∇≦)

今回は豪勢にこんなものを食べました~

IMG_1147_1.jpg

お肉たっぷり~

実は京都の実家に帰っていたのですね~
おかげで我が家では食べれることのないものを
食べることができましたよ~

でも、このすき焼きの写真を撮ってるすきに(別にシャレではございませんが・・・(汗))

IMG_1146_1.jpg

あずちゃんに席を取られてしまいました~

しかも・・・

IMG_1150_1.jpg

つまみぐいまでされちゃった
(卵糸引いてるし・・・(泣))

IMG_1145_1.jpg

もちろんあずちゃんのお目当てはいちばん美味しいもの=お肉ですね

IMG_1149_1.jpg

満足そう?なお顔で食べてましたよ~

お肉を中心にさんざん食べたあと・・・・

IMG_1161_1.jpg

ママのお膝で居眠りです
お腹いっぱいになったら眠たくなるのワンちゃんもいっしょですね

そして・・・

IMG_1164_1.jpg

完全に熟睡してしまいました
(鼻ちょうちん膨らませながら(笑))
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

アルルナさんへ♪

食べておなかいっぱいになったらすぐ寝ちゃいました~☆
とっても満足そうでしたよ~
実家へ帰るのは突然決めたのですが、帰ってよかったです。
あずちゃんもいっぱいの人に囲まれてたのしそうでしたしね♪

2007/08/15 (Wed) 20:52 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

かいままさんテンション高い~(笑)
やっぱ夏のすき焼きは最高ですよね~♪
実家って普段食べれないものが食べれるから
毎回楽しみですね~
次は何食べさせてもらおうかなぁ~☆
あずちゃんはまだまだ子供ですよ~食べてすぐ寝るなんて。。。

2007/08/15 (Wed) 20:49 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

あずちゃんすき焼きは大満足だったようですよ~
ほぼお肉ばっかり食べてましたが・・・
おなかいっぱいになって途中で寝てしまいましたよ~
この日は思いっきりお散歩もしたので
かなり疲れてたみたいです。
どうせおいしいもの食べてる夢でも見てたのでしょう、きっと(笑)

2007/08/15 (Wed) 20:44 | kenken #- | URL | 編集

美味しい物を食べた後は
ママの膝の上で睡眠ですか?
とても幸せそうな寝顔ですね~(^^)

2007/08/15 (Wed) 05:37 | アルルナ #- | URL | 編集

美味しそうじゃ~~~!!
実家はいいよね~。
美味しいもの食べれて手伝いしてても
楽しくお喋り~~♪
上げ膳据え膳で~。極楽三昧(笑)
スキヤキ食べたい~~~~!!
匂いまでしてきそう~~~。
かいままギブ!ギブ!
ああ~~!! 帰りたいよ~~!!
スキヤキ食べたい~~!!(壊れてゴメンネ)

あんずちゃん・・スヤスヤ寝ちゃうんですね~。
カイ助はまだしませんね~。 可愛い寝顔☆

2007/08/13 (Mon) 20:41 | かいまま #- | URL | 編集

すきやき食べたいです・・いいですね・
私は いつも作る立場で おいしい所は 皆 主人や子供達が 食べてしまいます・・
ま~おいしく 食べてくれれば 嬉しいんですが・

あんずちゃんも お肉もらって それは 大満足でしたね・・
そのまま ひざの上で 寝てしまった あんずちゃん
いい夢見てるかな?

2007/08/13 (Mon) 16:39 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

