

桃とケーキ ( ⌒o⌒)

みなさんお久しぶりです~

2週間ぶりくらいの更新ですね
といってもネタがなかった訳じゃなくって
仕事のほうが超多忙になってきて
PCもつけたの久しぶりくらいでしたよ~

さて、あずちゃんはというと
相変わらず食べて遊んでとっても元気でした

先日も桃をもらったので食べようとしてたら・・・

IMG_0980_1.jpg

すでに自分のものと思い込んでこの状態です

IMG_0978_1.jpg

これこれ、あずちゃんフライングですって

ということであずちゃん用のお皿に入れてあげたら

IMG_0984_1.jpg

あずちゃん相変わらずフルーツが大好きですよ~



お次は2枚目の写真の右隅にちらっと写っていたもの・・・
コレまたあずちゃんの大好きなスイーツ

IMG_0994_1.jpg

シフォンケーキで~す(ちょっとわかりにくいですね)

IMG_0996_1.jpg

はいはい、わかりましたよ~

そして、
あずちゃんにこんなことしてみました~

IMG_1003_1.jpg

中に入ってたクリームです

IMG_1002_1.jpg

あずちゃん全然気づいてないようです

IMG_1005_1.jpg

でもなんか匂いがするらしく・・・

一生懸命お鼻ペロペロしてたのですが、

IMG_1007_1.jpg

全部取れませんでしたね~

関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

うみ さんへ♪

うみさんも京都でしたか~
ホントお会い出来たらよかったですね~あずちゃんも一緒だったのに。。。
実家に帰ると普段食べられないものを食べさせて
くれるのでとっても楽しみです。
食費タダだし(笑)

2007/08/15 (Wed) 20:40 | kenken #- | URL | 編集

kenkenさん京都に来られてたんですね。。
私もずっと実家へ帰っていました。お会いできたらよかったな~私の実家も京都なんですよ。残念・・・
すき焼き、私の大好物です。
あずちゃん食べれたんですね~あずちゃんいいなぁ~

2007/08/15 (Wed) 13:24 | うみ #- | URL | 編集
レオママさんへ♪

初めまして♪
コメントどうもありがとうございます。
イチデジは難しいですよね~私もまだまだ全然わかりません(泣)

うちも頂き物が多いですよ~。買ったらお金かかりますからね(当たり前ですね(笑))
またよろしくお願いします~☆

2007/08/13 (Mon) 15:25 | kenken #- | URL | 編集
kiyokoさんへ♪

目がランランとかがやいてるでしょ~
ワンちゃんも目で表情がわかりますね。。。
鼻の上のクリームは上の方が少し取れませんでした。
あずちゃんもうちょっと特訓しないとね(笑)

2007/08/13 (Mon) 15:21 | kenken #- | URL | 編集
アルルナさんへ♪

桃もシフォンケーキもとってもおいしかったようですよ~
ケーキなんか噛まずに丸呑みでしたよ(笑)
あずちゃん全然味わってたべません(ワンちゃんってだいたいそうですよね)
でもそういう食べ方するときこそ美味しいんだなっておもいますよ☆

2007/08/13 (Mon) 15:17 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

あずちゃんはスイーツ大好きですよ☆
女の子ですもん♪
イタズラはついついやってしまいました~
長~い舌でも取れませんでしたね~
もちろんあとでたっぷり食べさせてあげました☆

2007/08/13 (Mon) 15:13 | kenken #- | URL | 編集
mihoさんへ♪

ご心配をお掛けしました。
あずちゃん相変わらず元気ですよ~☆
おいしいものも相変わらず食べてます(笑)
食べてばっかりかもしれませんね♪

2007/08/13 (Mon) 15:09 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

あずちゃんもも大好きです♪
目がランランと輝いてますもん☆
フライングはするけど、パクッとはいかないですよ~

スーパーショットですかぁ。ありがとうございます。
偶然撮れたって噂もありますけど・・・(笑)

2007/08/13 (Mon) 15:07 | kenken #- | URL | 編集

初めまして犬ブログ村より参りましたレオママと申しますm(__)m
↓イチデジを買われたのですねっ(^^♪
私もこれ(ブログ)を始めるキッカケでイチデジを買いました!!
なのに今だに使い方が分かりません・・・・

あずちゃん桃食べるのですねっ!?
うちも今度頂き物があったら食べさせてあげます
・・・・自分で買えよっですねっ(^^ゞ
また遊びに来ますねっ・・・よかったらお越しくださいなっ^_^;

2007/08/07 (Tue) 13:14 | レオママ #- | URL | 編集

あずちゃん、とっても良い目をしていますね(^^♪
やっぱり美味しい物を見る時の
集中力って凄いのね(^_^)v
鼻の上のクリームは結局全然取れなかったの?
舌長いけど難しいのね(^。^)

2007/08/05 (Sun) 21:54 | kiyoko #- | URL | 編集
お久しぶりで~す!!

お仕事お忙しいのですね~
お疲れ様です(_ _)
あずちゃんが食べた桃やシホンケーキいいな~
美味しいかったかな?

2007/08/05 (Sun) 01:50 | アルルナ #- | URL | 編集

あずちゃん 桃食べるんだね・・甘いのが好きなんだ・まだ 桃は食べさせた事ないけど すっぱいもんじゃないから 食べるかもね・今度試してみよう~と・・・
あずさちゃんに いたずらしちゃいましたね・・
こんなに なが~く 舌だしたのに 届かなかったね・
後から 食べさせてもらったかな?

2007/08/04 (Sat) 21:26 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集
あずちゃん!

お久しぶりです~。どうしたのかな?って思ってたんですよ^^ 
あずちゃん相変わらず美味しそうなものを食べてますね♪満足そうなお顔が可愛いです☆
最後の写真いいですねー(^0^)

2007/08/04 (Sat) 20:30 | miho #6iZNChvY | URL | 編集

kenkenさん!!あずちゃん!!
お久しぶりです~~。
そんなにお仕事忙しかったですか~。
お疲れ様です。
桃を待ってるあずちゃん 女の子のお顔ですよ~。
ホントに・・。
いい匂いだもん待てないよね~。

でも~!!あずちゃん 舌ナガ~~イ(笑)
良くぞスーパーショット撮りましたね~!!
kenkenさん スゴイ!!

2007/08/04 (Sat) 18:59 | かいまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

