スポンサーサイト


モデルさん ( ̄ー ̄)

実は(ちょっと前のことなんですけど)・・・

買っちゃいました・・・




一眼レフのデジカメを・・・

ブログを始めてコンパクトデジカメを使用していたのですが、
他の方のブログを見ると、一眼レフで撮った写真を使ったのが
けっこうあって、やはり写真がものすごくキレイなんで
いつか欲しいなぁ~と思ってました

そして、カメラ初心者の私が「どんなヤツがあるのかなぁ?」
「とりあえずパンフレットもらってゆっくり考えよう」と
近くの家電量販店へフラ~っと入って、
店から出て来た時には荷物が1個増えてました

一応説明書があるけど、なんのことかさっぱりで、
今は頭の中でがいっぱいの中撮ってます

で、今回モデルさんに撮らせてもらいました

IMG_0859_1.jpg

↑ ↑ ↑ モデルさん ↑ ↑ ↑

色んなモードや、何かの数値を設定するところが
あるのですが、今のところ細かいところは気にしないで
撮ってます

IMG_0860_1.jpg

でも、やはりコンデジとは違いますよね~

やっぱりキレイに撮れてる(・・・ような気がする)

IMG_0867_1.jpg

あずちゃんの舌チロがはっきり撮れてますよ~

そしてお次は・・・



IMG_0873_1.jpg

おっと、これは失敗

まだまだ初心者なので・・・

IMG_0878_1.jpg

もっと勉強してあずちゃんを可愛~く撮らないとね

(↑ ↑ ↑メッチャ親バカ炸裂です)
関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

マリマロさんへ♪

やっぱり一眼レフは違いますよね~
でもこのモデルさん、あんまり写真撮らせてくれないんですよね~
モデルさんなのに・・・
カメラ持って追っかけっこの日々ですね~

2007/08/04 (Sat) 14:43 | kenken #- | URL | 編集

kenkenさん,こんにちわ(・v・)
写真みました。すごくきれいに撮れてますね!
さらに、モデルが可愛い~
特に、あずちゃんの舌がチョコとでてるのがいいです。

2007/07/27 (Fri) 11:07 | マリマロ #- | URL | 編集
うみさんへ♪

きれいな写真のブログって、やっぱり惹き付けられますよね~
写真だけで楽しめますからね~。
それにあずちゃんとの思い出をきれいに残しておきたいので
高かったけど買っちゃいました。
でも、高いお金出して買った価値はありそうです。。。
早く使いこなせるようになって元取らないと・・・(笑)

2007/07/24 (Tue) 00:14 | kenken #- | URL | 編集
mihoさんへ♪

はい。。。mihoさんの撮るキレイな写真に憧れてて
思い切って買っちゃいました。
私のはキャノンのEOS KISS digtal Xです。
ニコンはさすがに高くって買えなかった~
あずちゃんはよく動いてなかなか撮らせてくれません(涙)
まるでわざと撮らさないようにしてるみたいなんですよ~
またいろいろ教えて下さい~☆

2007/07/24 (Tue) 00:08 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

やっぱり違いますよね~。
私もおんなじですよ~☆説明書読んでも「絞り」ってなに?
「TVモード」?何のことだかさっぱりですよ~。
でも勉強してあずちゃんバシバシ撮りまくりますよ~♪

2007/07/24 (Tue) 00:01 | kenken #- | URL | 編集
アルルナさんへ♪

そうそう、私も最近カメラ買ったって言う人に
影響されて買った一人です♪
だいたい室内で撮ることが多いのですが、コンデジより
全然明るく撮れますよ~☆
でもたまにピント合わなくなるときが・・・
まだまだ勉強不足です(涙)

2007/07/23 (Mon) 23:57 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

とうとう買ってしまいました~☆
でも値段高かった~(泣)
操作は、一応オートでも撮れるけど、マニュアル操作で
シャッタースピードとか色々設定変えたら
よりキレイに撮れる・・・らしいです(笑)
これからますます美人に・・・撮れるかな?(汗)

2007/07/23 (Mon) 23:52 | kenken #- | URL | 編集

やっぱりコンデジとは違うんですね~
私もいろんな方のブログで、綺麗な写真だな~って思っていたらデジイチだったりしてたので、欲しいな~って思ってるのですがなかなか手が出せません。。。

これからたっくさんかわいいあずちゃんの写真とってUPしてくださいね~楽しみにしてます☆

2007/07/22 (Sun) 13:17 | うみ #- | URL | 編集

kenkenさんもとうとうお仲間ですねー♪どちらの機種にしたんですか!?
わたしも未だに初心者です(汗)
うんうん、あずちゃんより一層可愛く撮れてますね☆あずちゃん写真撮られるの好きですか?ま、嫌でもこれからは付き合ってもらわなきゃデスネ(笑)

2007/07/21 (Sat) 22:52 | miho #6iZNChvY | URL | 編集
キレイキレイ!!

やっぱり違いますよね~!!
あずちゃん可愛く撮れてますよ!!
でもね・・・。
私もマニュアル操作しかできません・・。
何だか難しい「露出」だのなんだの・・。
サ~ッパリ分かりません!!それなのに~☆
結構綺麗に撮れますよ♪
それもメンドクサクテ最近・・携帯が多いんですが(笑)
バシバシあずちゃん撮って見せてくださいね~!

2007/07/21 (Sat) 13:42 | かいまま #- | URL | 編集

いいな~最近カメラ買ったって言う人多いのですよね~
とうとうKenKenさんまで(><)
やっぱり違いますか?
どうしょう~
あずちゃんのモデル姿も決まっててバッチリです(^▽^)

2007/07/21 (Sat) 13:33 | アルルナ #- | URL | 編集

わぁ~買ったんですか・・私も欲しくってたまらないもんですよ・・
欲しくっても 我が家の 家庭の事情で(@_@。
やっぱり 写りが綺麗ですね・
一眼レフの操作は 難しいですか?
普通のデジカメは パチパチ操作なく 写すだけですが・・ちら~と 教えて
あずちゃん これから ますます美人に写りますね
(^_-)-☆ 

2007/07/21 (Sat) 10:53 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

