スポンサーサイト


あずちゃんの探検 (^ー^)

ここんところずっとで、
あずちゃんも家の中で退屈なようで・・・

部屋の中をうろちょろうろちょろ・・・

そんな中、あずちゃんいい場所見つけたようです

IMG_6720_2.jpg

どこ行くのあずちゃん

↓↓こちらをご覧下さい↓↓



押し入れの中を探検してました~

ママが押し入れ整理してたら、入ったり出たりし始めました

↓↓続いてこちら↓↓



何回もグルグルしてましたよ~ o(^▽^)oキャハハハ
何かいいもの見つかったかな~

IMG_6719_2.jpg


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

左サイドバーに「ピアノの森」のブログパーツ設置しました
タイトルや本文に顔文字を入れるとその表情に合わせた
音楽を自動的に演奏してくれるらしいです
あずちゃんのBGMとしてお楽しみ下さいね~
※ちなみに停止ボタンを押すと停止します
関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

marimaroさんへ♪

ほんとにそうですね。なんでおんなじ場所に出て来るのかなぁ
と思ってそうですね。「もういっかい入ってみよう」って
感じですかね。

そうそう、大和川増水していて朝電車動いてませんでしたよ~
会社に遅刻しそうでした(汗)

2007/07/17 (Tue) 23:30 | kenken #- | URL | 編集
うみさんへ♪

お気に入りのいい場所見つけたみたいです。
でもこの押し入れ、ちょっと一段高いところにあって
あずちゃん簡単には入れないのです(涙)

BGMいい感じでしょ~☆
あずちゃんに似合わず(笑)優雅な音楽です♪♪♪

2007/07/17 (Tue) 23:24 | kenken #- | URL | 編集
アルルナさんへ♪

アジリティですかぁ。。。
一度やらせてみたいですね。でもちゃんとゆうこと
聞いてくれるか心配です(汗)
エルちゃんのアジリティやってる姿
ぜひみてみたいです。楽しみにしてますよ~(笑)

2007/07/17 (Tue) 23:20 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

狭いところは大好きですよ~
他では机の下やヒザの上とかに丸まってよく寝てますよ。
テンション上がって走り回ってる時、股の間くぐられることも
ありますよ~♪

音楽は気に入っていただけましたか?
まだまだいろんな音楽がかかると思いますので
楽しみにしていてくださいね~☆

2007/07/17 (Tue) 23:16 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

はい。お気に入りで何度も入ったり出たりしてましたよ~
遊ぶ姿はホントに人間の子供みたいです☆
うちも同じです。。。
あずちゃんも反応人間の子供みたいです。見ていて飽きないですね♪

2007/07/17 (Tue) 23:11 | kenken #- | URL | 編集

あんずちゃんの、くるくるまわる姿可愛かったです。
なんで、同じ場所にでちゃうのかな?と思いながら
くるくるしてるのかな~(・v・)?あんずちゃん、
押入れの以外の冒険もいろいろしてそうですね。
話、変わりますが、奈良大雨で大和川
増水してますよね。昨日は震度小さかったですけど
地震もあって、なんだか怖いですね(><)

2007/07/17 (Tue) 10:02 | marimaro #- | URL | 編集

あずちゃん可愛い~
あずちゃんのお気に入りの場所ですね♬
そしてBGM流れてました~!
いい感じですねぇー☆

2007/07/16 (Mon) 12:13 | うみ #- | URL | 編集
あずちゃん探検隊だね♪

うふふ(^^)あずちゃん可愛いね~♪
今回の動画見てたら、これは確実にアジリティやるね!
と確信しましたよ!
自分から進んで行動する子は、覚えるのも早いですよ~
初代エルもアルのアジ姿を見て興味が出たらしく
教えたらすぐに覚えたんです!
あずちゃんもすぐに覚えそうな感じですね!
今の2代目エルも出来そうなので、もう少し体がしっかり
したら教えてみようと企んでいますよ!

2007/07/16 (Mon) 02:58 | アルルナ #- | URL | 編集

可愛いいもん 見させてもらいました(^^♪
何でか 狭いところとか好きですよねWan
でも、あずちゃん 何回も何回も回ってたね・・
押入れの中に入るのは 冒険のつもりだったのかな?
音楽もここち良かったですよ(*´∀`)Ω ヨッシャ♪

2007/07/15 (Sun) 14:17 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集
可愛い~☆

とっても良い所をみつけたねぇ~。
あずちゃん♪
何度も何度も繰り返して遊ぶ姿は 人間の子供と
そ~っくりですねぇ~。
最近ワンも人間の子も同じような反応をするもんだなぁ~と今更ながらシミジミ思うかいままですよ。

2007/07/15 (Sun) 06:54 | かいまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

