あずちゃんビビる☆

さて、前回の続きですが・・・

公園内をお散歩してると、どこからともなく

「ワンワン」と鳴く声が・・・

小型犬ぽい鳴き声だったので声のする方向へ行ってみると

IMG_0504.jpg

いましたよ~真っ白なチワワンちゃんが

あずちゃんを見つけるとリードをピーンと伸ばして
二本足で立って、前足で必死に手招きしてましたかわいい~

しかし当のあずちゃんは・・・

IMG_0505.jpg

近づいてもこの通り

おもっきりビビってますよ

IMG_0506.jpg


ママこわい~

IMG_0508.jpg

あらあらあずちゃん、とうとう上向いてしまいましたよ~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

今回も結局お友達はできませんでした

さて、気を取り直してお散歩を続けていると

あずちゃん何かを発見

IMG_0532.jpg

あずちゃんじーっと見てます

IMG_0533.jpg

ホントになんなんでしょう、コレ

あと、ここには子供が遊べる滑る台とかの遊具施設もあって

こんな写真も撮っちゃいました


IMG_0539.jpg

上に乗って前後にユラユラさせるものなんですが、

これ撮ってる時あずちゃんうしろに子供達に並ばれてました (*≧m≦*)ププッ

子供達の遊具施設だからね~ 本来は

並んでたみんなごめんね~

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

とまあココではいろいろ楽しめましたね~

IMG_0470.jpg

また連れてってくだしゃい

・・・・・そのうちね
関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

kiyokoさんへ♪

初めまして☆
ご訪問ありがとうございます。
そよかぜさんとかいままさんとお知り合いだったのですね。
うちもワンちゃんに対して強気になってくれたらなと思います。
これからもよろしくお願いします ヨロシク(^○^)/

2007/07/10 (Tue) 23:28 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

ホントにビビリなんですよ~
直し方あったら教えて欲しいです(涙)
カイくんもうちとおんなじ状態ですかぁ。
どちらがはやくビビリ克服できるか競争ですね(笑)

2007/07/10 (Tue) 23:21 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

せっかくチワワンちゃんとお友達になれるって思ったのにね。
うちの近くなぜかチワワンちゃんとかパピヨンちゃんが
ぜんぜんいないんですよ~
久しぶりに生チワワンちゃん見ましたよ~。
あずちゃん楽しかったみたいですが、
帰って来てからはグッタリでした(笑)

2007/07/10 (Tue) 23:17 | kenken #- | URL | 編集
アルルナさんへ♪

そうなんです。近づいて来られると怖くなって
逃げちゃうみたいです。
遊具があって、芝生があって、有料ですが庭園みたいなのも
ありましたよ~☆
遊具で筋トレですかぁ~。そんなことも出来るんですね。
私にはとうてい出来ませんが・・・(笑)

2007/07/10 (Tue) 23:14 | kenken #- | URL | 編集

初めまして!
訪問履歴を見て遊びに来ちゃいました(#^.^#)
そして何とそよかぜさんとかいままさんを
発見しました(^^♪

あずちゃんはWANが苦手なんですか~
その遠慮がちなあずちゃんの性格を
うちのショコラにも分けて欲しいです。
びびりなくせにWANには強気なショコラ
なんですよ(>_<)

又、良かったら遊びに来て下さいね!
私も又お邪魔させてもらいます\(~o~)/

2007/07/10 (Tue) 12:44 | kiyoko #- | URL | 編集
ビビリちゃん☆

ほ~んと!
あずちゃんってば カイ助に負けないくらい ビビリ~ちゃんですね~♪
チワワちゃんは ものすっごいウェルカム状態なのに~。ハンサム君だったら勿体無かったねぇ~(笑)
カイ助もそうです。気に入ったワンとは大丈夫ですが~。あずちゃんと同じ状態・・。
アワワアワワ・・(大笑)
このビビリ~って直らないんでしょうかねぇ??

2007/07/09 (Mon) 18:35 | かいまま #- | URL | 編集

あずさちゃんに 近づいてくれた 可愛いいチワワちゃんに、ひと見知りしちゃいましたね・・

緑があり遊具もありとても 素敵な公園ですね・・
たくさん遊べて走った、あずさちゃん楽しかったでしょうね(^。^)

2007/07/09 (Mon) 18:12 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集
楽しかった?あずちゃん

あずちゃん今回もお友達ゲット出来なかったのですね~
近寄ってくるタイプは苦手なのかな?
遊具があるって言う事は公園なんでしょうか?
公園って色々な遊具があるから、朝早くとか夜遅くに遊具を使ってアルのアジリティの練習をしてましたよ~
ペナルティ?でしたっけ?ワッキーって?
そのワッキーは遊具で毎日筋トレしてるってテレビでやってましたけど
遊具の使い方色々あるのですね~ (本当は怒られるのかな?)

2007/07/09 (Mon) 13:32 | アルルナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP