

あずちゃん走る☆

久々の更新です~

昨日はあずちゃんと近くの公園へお出かけしました

行ったのはこんなところです


IMG_0510.jpg

とっても広い敷地内に芝生の広場や小川なんかも流れてました

で、あずちゃんはというと・・・

IMG_0461.jpg

あずちゃん喜んで走り回ってます

実は今回の為に、ロングリードを買ったんです

これであずちゃんおもっきり走ることが出来ましたよ~

IMG_0463.jpg

はぁはぁちょっと休憩~

あずちゃん今走り始めたところじゃ~ん

ってゆってる間に・・・

IMG_0467.jpg

お水をがぶ飲みです

そしてぶらぶら歩いているとこんな場所に着きました~

IMG_0485.jpg

小川の真ん中に石が置いてあったのであずちゃん乗せて
記念撮影

あずちゃん身動き取れずじーっとしてました

そして再び全力疾走です

IMG_0497.jpg


IMG_0500.jpg

あずちゃんとってもしんどそう~

こんな風に走ってる写真撮りたかったので、いっぱい走らせてしまいました

さて、あずちゃんをヘロヘロにさせた(笑)あと、
付近を散歩させていると、どこからかワンちゃんの鳴き声が・・・

続きは次回でね~ ←もったいつける程ではないんですけど ?(; ̄□ ̄A アセアセ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

アルルナさんへ♪

あずちゃん芝生見ただけでウズウズしたのか、
早く早く~ってリードをグイグイ引っ張ってました。。。
走ってるの見てて私達もほんとに楽しかったです。

アジリティは未経験ですが、運動神経いいので
一度やってみたいですね(笑)

2007/07/08 (Sun) 14:04 | kenken #- | URL | 編集
み~にゃんさんへ♪

そうそう、あずちゃん飛び跳ねるように走ってましたよ~
よっぽど楽しかったんだと思います。
はい!ロングリードは大活躍しそうですね。
普段の散歩でも使えそうです。もちろん回りには充分な
注意が必要ですけどね(笑)

2007/07/08 (Sun) 13:59 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

ロングリードはぜひオススメですよ~
あずちゃんもたくさん走れるし、こっちもラクチンですしね。
写真を撮りたいがためにいっぱい走らせてしまいました。
がんばりました賞ありがとうございます(笑)

2007/07/08 (Sun) 13:55 | kenken #- | URL | 編集
かいままさんへ♪

この公園一応端から端まで歩きましたが疲れました~(汗)
走ってる写真やっぱり撮りたいですよね?
うちもまだまだ上達しませんよ・・・(泣)

2007/07/08 (Sun) 13:51 | kenken #- | URL | 編集
mihoさんへ♪

暑さはそれほどでもなかったんですが、
あずちゃんはいつも舌出してますよ~
ロン君もうちと同じですね。最近暑いからね~
残念ながら今回はあずちゃん水に入れませんでした(笑)

2007/07/08 (Sun) 13:48 | kenken #- | URL | 編集
うふふ楽しそう(^_-)-☆

あずちゃんもパピヨンの血が騒ぐのかな~?
パピヨンって活発で好奇心だから見ている私たちも見ているだけで楽しめそうですよね(*^_^*)
あずちゃんだったらアジリティで活躍出来そうですね(^O^)

2007/07/04 (Wed) 04:37 | アルルナ #- | URL | 編集

広くて綺麗な公園ですね~。
ワンコが元気いっぱい走り回ってると、飼い主もとっても嬉しくなりますよね(´▽`)
おうちから割りと近い公園のようだし、ロングリードがたっぷり活躍してくれそうですね!

2007/07/03 (Tue) 14:45 | み~にゃん #pu7iXu8k | URL | 編集

ほんと広い所ですね・・散歩連れて行っても すぐ 舌をだして ハァ~ハァ~いいますよね・

ロングリード私もいいなと思いつつ まだ買ってません・・
あずさちゃん 今回 いっぱい走ったんだね・・
走る写真は なかなか撮れないからね・・
あずさちゃんに がんばりました賞をあげます(笑)

2007/07/03 (Tue) 12:34 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集
スッゴイ!!

ものスゴイ大きな公園ですね~!!
しかも小川つきなんて 羨ましいなぁ~♪
ワンのお散歩にはピッタリですね~。
走ってる写真撮りたい撮りたい~!!
分かりますよ~。
でも・・。
いつまでたっても上達しないかいままです。
あずちゃんとっても可愛く撮れてますよ!

2007/07/03 (Tue) 08:37 | かいまま #- | URL | 編集

なんだか走ってるあずちゃん、新鮮です(笑)暑い日だったんですかー?ベロでまくりですね^^ロンも最近部屋の中でもベロでまくってます。
それにしても素敵な公園ですね~。川の中へはあずちゃん入れなかったんですか!?(爆)

2007/07/03 (Tue) 00:35 | miho #6iZNChvY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

