スポンサーサイト


あずちゃんの必死??な訴え

今日はまずあずちゃんのとっても必死??な
訴えを聞いて下さい~



あずちゃん遊んでほしいみたいです

「写真ばっかり撮ってないで遊んでよ~

あずちゃんどっから声出してるんだろ

じゃあ・・・お手

IMG_0058.jpg

「お手したら遊んでくれるの

いやいやまだだよ、次・・・おかわり

IMG_0057.jpg

「はいちゃんとできたでしょっ」

はいはい、じょうずに出来ましたね~

IMG_0056.jpg

「ねぇ~、もうそろそろ遊んでよ~」

そうねぇ~、じゃあそろそろ・・・











IMG_0055.jpg

はい
↑ ↑(一人遊び用のおもちゃです)↑ ↑

これくわえて一人で遊んどきってママに言われちゃいました

あずちゃんまだまだ遊びたいお年頃です
関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

かいままさんへ♪

初めまして♪
コメントありがとうございます☆
娘さんが奈良公園に行かれたのですね。
鹿にツノで突かれたのは多分とっても貴重な体験ですよ(笑)
あずちゃんは全然ビビリですよ~(涙)

2007/07/01 (Sun) 10:47 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

あずちゃん必死で訴えてるでしょう(笑)
時々「も~っ」って言ってるように聞こえます。
まるで人間の子供見てるみたいです☆

2007/07/01 (Sun) 10:42 | kenken #- | URL | 編集
アルルナさんへ♪

一生懸命「遊ぼ~」って言ってるみたい☆
バックして動くのはなぜでしょうね?
ひょっとして誘ってるのかもしれませんね。

2007/07/01 (Sun) 10:40 | kenken #- | URL | 編集
はじめまして☆★☆

こんにちは~!!
かいままと申します。
先日は我が家のブログにご訪問ありがとうございました~!!
履歴を見て遊びに参りました~♪
そしたら・・。そよかぜさんがっ!!
そよかぜさんも・・こんにちは~(笑)

あずちゃん・・・可愛いパピちゃんですね~。
お耳の毛が真っ黒で~。お目目クリクリ☆
こ~んな女の子がカイ助の妹に欲しい!!と思う私です。
奈良の鹿さん!!角が怖すぎます~。
ちょうど先日、娘が京都・奈良で修学旅行に行きまして・・。
鹿さんに取り囲まれて、角で突かれたと言っておりました~。
あずちゃん・・ビビラずに・・。逞しい!!
また・。
遊びに来ても宜しいでしょうか??
うちのブログにも来て下さいね~☆
待ってまぁ~す!!

2007/06/30 (Sat) 08:31 | かいまま #- | URL | 編集

すごい、わんわんという声が ほんとにお話してるような声ですよ・・
あずちゃん・声だしてママに 遊んでよって 言ってるんだね・・

2007/06/28 (Thu) 21:46 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集
本当に何かを訴えてますね~

何を一生懸命訴えているのかな?
時々バックして動くのはママさんの様子を伺っているのかな?

2007/06/28 (Thu) 12:12 | アルルナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

