奈良公園へ☆

IMG_0085_2.jpg

ひょっとしてあずちゃんのうしろにいるのって

IMG_0097.jpg

そう

鹿さんです
奈良公園に来ちゃいましたよ~

IMG_0103.jpg

鹿さんと初対面です

・・・って鹿さんにピント合ってんじゃん

みんなこっちを見てますね~
あずちゃん鹿さん達におもっきり注目されていました
てゆうか警戒されていただけなんですけどね・・・

あずちゃん意外と鹿さんにはビビりませんでしたよ~

そして・・・

IMG_0119.jpg

奈良らしいこんなトコロで記念撮影

IMG_0132.jpg

池をバックにパシャ

そして自然を満喫した後は近くのドッグカフェへ・・・

IMG_0137.jpg

こんなん食べました~

さつまいもモンブランケーキです
とってもおいしそう~

IMG_0151.jpg


IMG_0152.jpg

あずちゃんバクバクでしたよ~

ここのドッグカフェ、席が6席程のちっちゃなカフェでした

ほかのワンちゃん達と会えなかったのがちょっと残念でした

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

最後にあずちゃんと鹿さんが一番接近した瞬間を・・・


IMG_0213_2.jpg

その距離1メートル
あずちゃん後ろ気にしてチラチラ見てましたよ~
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

うみさんへ♪

鹿さんおとなしかったですよ~
そちらは野生の鹿さんがいるのですね。
猛ダッシュは一度見て見たいですね♪
奈良公園はぜひオススメですよ~
一度いらしてくださいね~

2007/06/27 (Wed) 22:11 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんへ♪

あずちゃん鹿さんと初対面でした☆
思った程ビビりませんでした。。。
ツノのある鹿さんはちょっと私達も警戒しました。
何もしないんですけどね~
そうそう奈良公園は大仏さんがある所です。
自然がいっぱいで気持ちよかったですよ~

2007/06/27 (Wed) 22:06 | kenken #- | URL | 編集
アルルナさんへ♪

いえいえこちらこそリンクどうもありがとう
ございました♪
これからもよろしくお願いします。
あずちゃんワンちゃんに比べてビビりませんでしたよ~
鹿さんは鳴きませんからね~
でも近くにはさすがに行かなかったです。。。

2007/06/27 (Wed) 22:03 | kenken #- | URL | 編集
mihoさんへ♪

あずちゃんちょっとビビってる感じですね☆
ツノのある鹿さんは結構威圧感がありました。
さつまいもモンブランケーキはママが味見しました。
人間がたべるケーキとあんまり変わらず
おいしかったそうです。
私も味見すれば良かった~♪

2007/06/27 (Wed) 22:00 | kenken #- | URL | 編集

奈良公園いいですね☆鹿さん逃げないんですね。うちの家の周りにいる野生の鹿は猛ダッシュで逃げていきますよ~
鹿とたくさん写真撮れてすごくいい思い出ですね♪
時間があったら行ってみようかな~

2007/06/26 (Tue) 15:43 | うみ #- | URL | 編集

あんずちゃん いい体験ができましたね・
鹿ちゃん 見ても大丈夫だったんですね・

つの のある鹿は 恐くなかったかな・
奈良県は お~昔 修学旅行で1回 行きました
大仏様があるとこだよね・
いつかまた旅行で行ってみたいですよ~

2007/06/25 (Mon) 11:34 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集
リンクありがとうございました♪

本当にリンク遅れてごめんなさい(>_<)
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
ところでさすが奈良公園ですね~
鹿がたくさんいるのですね(* ̄0 ̄*)
鹿にビックリしないあずちゃんもさすが~です( ̄ー+ ̄)

2007/06/25 (Mon) 03:18 | アルルナ #- | URL | 編集

あずちゃんと鹿のショット、いいですね^^でもあずちゃんのお顔が嫌がってるー(笑)
ロンだったら間違いなくビビリます!
さつまいもモンブラン、名前聞いただけで食欲でてきちゃいますよー。kenkenさん、味見とかされました?(笑)

2007/06/24 (Sun) 23:03 | miho #6iZNChvY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP